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アズイン福井(旧:エースイン福井) クチコミ・感想・情報

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アズイン福井(旧:エースイン福井)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.10
  • 食事4.03

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

YPBOSSさんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ

YPBOSSさん [50代/男性] 2016-09-03 21:38:51

9月1日にビジネスで利用。チェックインの際に対応したフロント従業員(20代女性社員)の対応に大変不快な目に遭わされた。チェックインの手続きの対応中に外線の電話が鳴ったところ躊躇無しに電話を取り予約の対応を始めたのには驚嘆した。自分は仕事柄、年間50泊以上ビジネスホテルを利用しているが、フロント係がチェックインの対応中に電話に出たことなど一度も無い。普通は電話のベルが鳴り続けていても絶対に出ない。しかもその時の電話の内容が禁煙のシングルルーム30部屋とツインルーム2部屋の3連泊という団体予約の電話だったため、どれだけ待たされたかは容易に想像がつくと思います。しかもその時にはフロント横の事務所に他の男性社員がいたにも関わらず、一時電話を保留にして、その男性社員に自分の対応を任せる等の処置も取らなかったので、フロントでただただ立ち尽くすだけで本当に気分が悪かった。そもそもホテルのフロント係という職業は接客のプロ中のプロであるはずなのに、この有様なので、きっとこのホテルは社員教育ができていないホテルだと自分は判断しました。当然ながらリピーターにはなれません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アズイン福井(旧:エースイン福井) 2016-09-04 09:15:04

この度は、せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご意見を拝見し、大変お待たせしたことと想像しております。本当に申し訳ございませんでした。

仰られる通り、当ホテルでは、フロント応対の合間に電話応対する場合もございます。できる限り、皆さまにご迷惑をおかけすることの無いようにとの考えからです。ただし、今回のようにお時間が長引く場合には、お電話のお客様には、折り返しのお電話をお願いしなくてはなりません。

今回、このようなご意見をいただく結果となり、社員教育の至らなさを痛感いたしております。担当者には勿論のこと、フロント全員でご意見について共有し、問題意識を持ち、今後のフロント接客のあり方について改めて考えてまいります。

このような貴重なご意見をくださり感謝いたします。今回のご意見は、必ず今後のお客様のことを考えるキッカケとさせていただきます。本当に有り難うございました。

笠川

ご利用の宿泊プラン
エースイン福井スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【§禁煙シングルルーム■大浴場と固めのベッドでリフレッシュ♪】
YPBOSSさん
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