楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:6813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.84
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.24
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月15日 21:12:16

赤ちゃん連れで宿泊させていただきました!ベビーベッドも貸していただき、ありがとうございます。

ベビーベッドが置いてあるなんて親切だなあと思いすごく嬉しい気持ちだったのですが、お部屋にゴキブリが出た際の対応が最悪でした。
有難く、お部屋を変えていただけることになったのですが、客を舐めたような態度。まず謝れって思いました。
インバウンドで人手不足かつお忙しいとは思いますが、ちょっと接客方法を改め直した方がいいと思います。

あと、少しなら分かるのですが、埃や他人の髪の毛もたくさん落ちており、気分最悪でした。
赤ちゃんがいたので、神経質になってしまって申し訳ないのですが、変えたいただいたお部屋も埃まみれで最悪でした。

ベビーベッドはありがとうございました。
和モダン以外はいいのかもしれませんが。
系列含め、もう泊まりません。

いい経験になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2024年02月01日 16:49:09

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

スタッフの対応に関しましても改めて指導をしてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また客室の清掃について、ご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様がごゆっくり快適にお過ごしいただける空間をご提供させていただく立場であるにもかかわらず、このようなご指摘を頂戴し大変お恥ずかしい限りでございます。お客様おより頂戴致しましたご意見をしっかり受け止め、清掃スタッフと共有し丁寧な清掃を行うよう再度指導教育を徹底して参ります。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】 「品川駅」から電車で約6分 「JR大森」より徒歩約5分
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 22:23:32

JR、京急両方のアクセスが良いので利用させていただいております。
和モダンベッドの部屋は広く使い易いので毎回予約しておりますが今回は残念な滞在になりました。
人手不足で大変だとは思いますが部屋の清掃はキチンとして欲しいです。
洗面台の鏡が汚れており、床もゴミが落ちており掃除が不十分でした。
窓際もゴミが落ちておりホコリもあり掃除をしていなのも一目瞭然でした。

ロールスクリーンも壊れており何とも言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年11月01日 18:10:21

このたびは、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

お部屋の清掃及び設備の不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。繰り返しご利用いただいていたにも関わらず、ご期待に沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 18:52:26

気になる点
キャンセル料が27日前までなら無料
以降100%というシステム。
キャンセルに厳しいと思う。
フロントが対応する人によって差がある
バックヤードの会話が聞こえて…
最初にホテルの印象が悪くなります。
一番の改善すべきなのは提供される部屋着の肌触りが悪すぎる。チクチクする。
泊まるなら自分で部屋着を用意すべき
抱き枕なのかよく解らない円柱のクッションは臭いです。
部屋は狭い、椅子は回転して欲しい。
駅から徒歩で行けるが立地は悪いと思う。
タクシーの運転手に場所が解らないと言われた。
空気清浄機は動いてない様子で驚きました。
エアコンと同様に入室時には機能して欲しいと思いました。
水垢とかは無かったです。
ホテル側から細々とうるさいなぁ…と思われるかもしれませんが、しょうがないね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年10月06日 13:54:00

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々の点でご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

キャンセル料に関して、プランの中には早期予約による割引がある分キャンセル料が早くから発生するプランがございます。キャンセルポリシーはご予約いただくプランによって異なります。
スタッフの会話に関して、ご指摘を頂く形となり大変お恥ずかしい限りでございます。その他客室についてのご意見に関しても、真摯に受け止め今後のサービス向上につなげて参ります。
ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 16:47:22

部屋が汚い。部屋の入口はいってすぐの換気扇みたいなとこ?ほこりがめっちゃくちゃありました。掃除が全然されてないです。部屋の中の椅子の所もほこりだらけでした。値段が最安値とはいえもう宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズプレミア大森 2023年05月31日 21:49:25

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 稲

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定】楽天ポイント10倍 レイトアウト付き朝食付きプラン!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 10:34:20

洗面所、お風呂の排水が悪くスタッフに伝えると、そうですよね、、と分かっていた感じ。出かけている間に修理しておくと言われたが、帰ってきたら、排水管が外され、ティッシュなどが散乱。
スタッフに伝えると修理できなかったので別の部屋に移動してほしいとのこと。部屋に入る前に伝えるべきでは?
朝食は9:30までに入店となっていましたが、そこのスタッフも時計をずっと見てぴったりの時間にクローズ。中ではお料理がスカスカなのに気にするところがそこなんだと残念。
全体的に見ているところがお客様の方向ではない感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年12月30日 17:02:04

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご朝食に関しましてもはお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。

また、是非次回のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き★楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 17:44:10

風呂の排水があふれた。排水溝が詰まっていて、箸を使って髪の毛をとって流れるようになった。空気清浄機も、水タンクの受け皿に、カビのようなものがついていた。部屋は、ちょっと身は綺麗であるが、よく見ると、埃が多かった。部屋の清掃以外は、全く問題なしなので、掃除面だけが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年11月30日 17:27:52

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームの排水、清掃に付きましてお客様に不快な思いをお掛けしてしましましたこと大変申し訳ございません。今後は清掃の確認業務を強化するよう努めさせていただきます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【楽天限定】楽天ポイント20倍 レイトアウト付き素泊まりプラン!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキング エキストラベッド1台使用 ※3階】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 12:20:02

チェックアウト時に、15分近く待たされた挙句、謝罪もなし。ありえない。
また、建物は古く、シャワーや洗面台の水圧は弱い。
食事はおいしかった以外は厳しい評価だね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年11月16日 17:39:07

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますがチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。

是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付き★楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 20:22:37

仕事の都合で2回宿泊しました。
1回目は浴槽に毛が付着していました。それと枕元に縦長のクッションがあるのですが生乾きみたいな悪臭がしました。
2回目は掛け布団の足元に血がついてました。中央にはシミがありました。きっとホテルは布団カバーだけ交換してるのだと思いますが。汚くて気持ち悪いです。もう二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年10月11日 04:26:23

この度はホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃の確認強化の徹底、一つ一つを前向きに努め、いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

是非またのお越しをいただければ幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まり/楽天ポイント20倍!レイトアウト付き!12時まで滞在可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン(ベッド幅160cm×1)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:29:36

台風で飛行機が欠航になり、立地がよくわからないまま「空港間シャトルバス運行」の文字を見て慌てて即予約しました。予約完了してからじっくりバスの乗り場を調べようとしたところ、バス大幅減便?で、まず夜19時までバス無し。
小さい子を連れて飛行機の振替手続き等で疲れ果ててたので、そこからさらに3時間も空港に居ることはとても出来ず、たどり着くまでのバスを探したところ、空港から1時間バスに揺られてそこからタクシーに乗りなんとか着きました。
翌日の空港までのバスも6時から10時の間で3本しか無いくせに20人くらいしか乗れないといい、予約も不可で先着順。絶対に乗れないと困ると思って45分前から並んだところ、やっとバス来た!と思ったら後ろから来たばかりの並んでないお客さん(5人組くらい)がこれですかー?とそのまま乗ろうとしてどうぞどうぞーとのせていました。私も乗れたけれども、こっちは45分並んだのに、横入りOK。並んでる人の確認もしない。1番に並んでたので乗れましたが、後ろの人が全員乗れたかは不明。
こんなんでよく空港までシャトルバス有ると堂々とTOPに書いたものです。不便でした。ホテルから空港までは20分でした。行きの時間と辛さを思うと、バスさえ出してくれてれば…と腹が立ちます。ちなみに風呂場の天井に前の人の髪の毛が4本張り付いていました。部屋もとても湿気がありました。ベッド上のランプが壊れてナナメになっていました。突然のトラブルでベッドで寝れたことだけが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月26日 14:46:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の利便性を第一に考え、無料シャトルバスを再開させたのですが、ご期待に沿えなかった事をお詫びいたします。
ドライバーがお客様の順番を確認していないとの事、重ねてお詫び申し上げます。
更には清掃不備を始め、ご期待にそえない点が多数ありました事、大変申し訳ございませんでした。

シャトルバスの本数に関しましては、早急な改善は困難ではございますが、それ以外のご指摘に関しましては、速やかに改善して参る所存でございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【口コミキャンペーン】ポイント10%還元特典付♪ 口コミ投稿へのご協力お願い致します【都民割対象外】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(ベッド幅120cm×2)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 13:55:02

こちらのホテルの名前が変わる前からリーピートさせて頂いておりました。
駅から少しだけ離れますが、フロント&クリーンスタッフの方々、宿泊費用に対して広いお部屋・清掃、アメニティなどに充分に満足しておりました。

しかしこの度の宿泊ではフロント担当のせいでブチ壊しです。何か間違ったことを仰っているわけでは無いのは分かります。態度が不愉快です。フロントって何でしょう?

*トラブルが続いています。今後どうなるか、嫌でも拝見する機会はあるので様子を見ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月07日 15:14:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進める事と致しました。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 13:41:54

フロントの対応が悪い。
まず「すみません」が言えない。
そもそも自分の対応で不愉快にさせているにも関わらず、その不快感を拭う言動は取ろうとせず、自己の言い分のみをシャーシャーと述べる。
お掃除スタッフの方々、施設面では料金以上のサービスを感じました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月07日 15:14:52

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。


しかしながら、今回お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、申し訳ございませんでした。
ご意見を拝読し、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今一度「お客様第一」の原点に立ち返り、決して同様のことを繰り返さぬよう指導を継続してまいる所存にございます。

今後は頂戴致しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 14:19:39

チェックイン時間を過ぎているのにロビーで20分立ったまま待たされた。
説明もその後の対応も不十分。不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年08月03日 12:45:44

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。

然しながら、チェックイン前に長らくお待たせしてしまい、その事に関する説明も不足でございました事に拠り、不快感を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がございません様、接客とは何かとの観点から、お客様へのご対応時の基本を含め、今一度スタッフ全員に再教育を行い再発防止に努めて参ります。

今後はより良いサービスをご提供出来ます様、従業員一同、一層の精進を心がけて参ります。
お客様の再度のお越し賜れますと、幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まり ポイント20倍&レイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月12日 22:13:43


 とにかく汚い!ドライヤの吸風面や空気清浄機背面の網に、分厚く固まっている埃がそのままこびりついていた。空気清浄機の加湿タンクが空っぽで電源も切られており、最初から掃除する気も使わせる気もないようだ。
 風呂場は赤カビだらけで、換気扇が故障して回らない。更に、部屋の窓も開かない構造のため、換気はできない。まともなカーテンも付けられていないので、寝坊もできない。コロナ対策のために、どこも衛生面に気をつけているようになっているのに、このホテルだけが本当に汚い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2022年02月15日 04:46:00

この度はホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施致します。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月03日 16:57:26

マンションの作りのような作りで不思議でしたがベッドも良く枕も多めで良い所と思っていましたが、コバエが数匹、洗面所や空気孔に。水回りは仕方ないのかなと思って諦めていましたが、時間が経つとやはり増えていて気持ち悪かったです。朝、カーテンを開けたら、コバエが100匹近く、レースカーテンと窓の間にいて、卒倒しそうでした。主人に伝えたら怒り出しそうだったので私の心の中に留めましたが、本当に気持ちが悪くこんなホテルは初めてでした。もう二度と行くことはありません。子どもたちにとっても、衛生的に二度とありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズプレミア大森 2021年10月04日 09:43:23

 この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室害虫発生にて、大変ご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。原因究明するとともに、至急、駆除・消毒の対応いたします。
ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、消毒・点検を強化し、安全・清潔を心がけて、お客様に安心してお過ごしいただける空間作りに励んでまいります。この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 南

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】 フォレスト コースト40種類の和洋中ブッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 13:51:28

会社の近くで、お気に入りのホテルでしたが・・・
前日に宿泊し急遽もう1泊する事になり、前日に部屋に忘れた携帯充電器の忘れ物を
フロントに伺いましたが「チャックアウト時に返答致します。」と言われ、チャックアウト時に
「ありませんでした。」と・・・
あまり探す気もないような態度でした。「後日見つかったら連絡します。」とか、そのような返答はできないのでしょうか?
そもそも、宿泊客の忘れ物が見つからないようなホテルには、再来はありませんが
この際、改善してほしいところを書きます。
・空気清浄機のタンク・水溜部分の水垢の清掃をお願い致します。
・携帯の充電器が各部屋に設置されていますが、使えない充電器がありますので定期的に確認をお願い致します。
・他の口コミにもありますが、浴槽に長い髪の毛がある場合があります。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルマイステイズプレミア大森 2021年05月10日 09:22:05

 いつもホテルマイステイズプレミア大森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物に関して、お客様に寄り添った対応ができず、大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフによる対応やお客様がどのようなお気持ちでご連絡していただいたかを考えるよう、指導して参ります。
また頂戴いたしました設備・清掃・点検など、すぐに指示し、改善いたします。
ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 南

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆春休み/素泊まり】楽天ポイント5倍!JR大森駅から徒歩5分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートキング(和モダンベッド×1)】

総合1

にしなお19さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

にしなお19さん [40代/男性] 2019年09月17日 13:32:05

ホテル及びホテル内従業員の対応には全く問題ありませんが、9月16日9時30分空港行きのシャトルバスの運転手の態度が最悪に悪く、楽しい家族旅行の最後に嫌な気持ちになり二度と泊まりたくなくなりました。挨拶をしても無視し、荷物の置き方についてもバカにしたように文句を言われた。最後にもありがとうございましたの一言もなく、運転も粗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年09月22日 18:28:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスの運転手につきましては不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ含め接客には再度指導を徹底して参ります。

またのご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート(2ベッド)】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:05:00

チェックインで並んでいて、どうぞの声掛け待ち状態で横入りの外国人の対応をしてしまった上に、お詫びも無かった。かなり、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年09月22日 19:54:05

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊して頂き誠にありがとうございました。

スタッフの対応によって、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、今後改善の為努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿していただきましてありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア大森

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン エキストラベッド1台使用】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

四国松方さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

四国松方さん [50代/男性] 2019年02月10日 08:37:03

これほど酷いホテルは久しぶり。部屋は埃が堆積しており、コップは綺麗に洗われていないし、歯ブラシも開封されたものが置かれていた。有名なチェーンホテルなのに、チェックされていないのかな。出張先が近いので、また利用したいのだが次回改善されている事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年02月13日 09:02:10

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森へのご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちらの内容は清掃担当者と共有し、即時チェック体制を改善するように努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださりありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア大森  支配人 小口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン】

総合1

コニマ2003さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

コニマ2003さん [40代/男性] 2019年01月31日 10:26:04

今まで世界のホテルを利用したもののこのホテルは最悪でした。
まず、カウンターの人の笑顔がなしで、仕事する姿がいやな顔でした。
プリミヤだから期待しました。
部屋のトイレは汚いまま用意したし、最悪なのはベットの布団に血だらけでした。
それで次の日、クレームを言いましたがすみませんで終わり。
すくなくとも宿泊費用はただで精神的な損害賠償で無料宿泊クーポンとか部屋のタイプを特別にするとか社長クラスの人からあやまりとかそれがぜんぜんなかった。
血だらけの布団で寝たのが今も気持ち悪いです。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルマイステイズプレミア大森 2019年02月13日 19:05:52

この度は当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

再度、フロントスタッフの立ち居振る舞いにおいて、スタッフ一同で考えて参ります。また、清掃におきましても、不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後、不備がないように、清掃スタッフとホテルスタッフとの連携を更に深め、2重確認を徹底して参ります。

重ねまして、スタッフの対応・清掃におきまして、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、再発防止に誠心誠意努めて参ります。

ホテルマイステイズプレミア大森
薄井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付!楽天スーパーポイント10倍還元!JR大森駅から徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート・キング】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 17:58:30

部屋が湿気ていてひどかった。ベッドと布団がしめっていた。冷たいかんじすらした。いくらエアコン入れても空気清浄機を除湿にしてもだめ。マンションを買い取ってつくったようなホテル。朝ご飯はおいしかったですが部屋のじめじめ度がひどくて悲しかった。宿泊した部屋だけだったかもしれないですが、うちの家庭は系列のホテルももう宿泊しません。子どもと妻がいやがります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2018年09月07日 12:00:43

この度は、ホテルマイステイズプレミア大森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の湿気に関しましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私共の点検が行き届いておらず、今回のご意見を頂戴致しましたこと、深く反省しております。今後は、このような事が無いよう改めて点検を強化して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたことは取り返しのつかないことですが、ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善へとつなげて参る所存でございます。恐れながら、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
最後となりますが、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア大森 支配人 小口

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】早期予約にも直前予約にもオススメの「最低価格保証プラン」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートクイーン エキストラベッド1台使用】

36件中 1~20件表示