楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

西鉄イン心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


西鉄イン心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:2049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 西鉄イン心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 05:47:27

観光で使いましたが、二泊で次の日帰って来たら床にゴミが散らばり、コップも新しいものに変わっていませんでした。
部屋に虫が飛んでいて、寝ている間に刺されました。
ダニもいます。
フロントの従業員さんは従業員同士話していて声をかけられない状態で話をやめもしません。
このサービスで9000円は高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
西鉄イン心斎橋 2016-10-25 09:05:20

この度は西鉄イン心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度のご宿泊では、清掃の不手際、またフロントスタッフの行動により、お客様にはご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

まず、清掃の不備につきましては、清掃係には清掃を徹底するよう指示して参ります。
また、フロントスタッフには、今後二度とこのようなことがないよう、注意致しました。

この度は、至らない点ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、今後はお客様のご期待に沿うホテルとなるよう努力し、再びご縁を頂戴できれば幸いでございます。

貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ下さり、感謝致します。有難うございました。


西鉄イン心斎橋  浜崎

ご利用の宿泊プラン
素泊まり☆☆出張・旅行☆☆に、人気№1プラン【直前予約もOK!】
ご利用のお部屋
【★喫煙シングル★】

このページのトップへ