楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
グアムリーフホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月7日から11日まで4泊させていただきました。口コミの評判どおりで悪くはなかったのですが気になった点をコメントします。部屋は若干古さを感じるも広くて良かったのですが、私が泊まった部屋の出入り口ドアは手で確実に押し込まないとしっかりドアが閉じませんでした。自動で「ガチャ」っと閉じると思いきや、閉じる手前で2㎝程度ドアが浮いた状態でした。外出で不在にする際はドアの開閉を確認するか、日本から潤滑剤556を持参したほうが良いと思います。(笑)サービスに関しては、ルームクリーニングで16時頃に外出やプール及びビーチから部屋に戻ってきても、まだ掃除が済んでいないことが2日間ありました。掃除が終わっているに交換してもらいたいタオルがバスタブの中にそのままだったりのときもありました。アメニティーに関しても、石鹸を使いすぎて新しい石鹸を置いてってもらいたかったのに無かったり、チップは毎日置いていたのですが(笑)最後に、ホテルロビーに楽天さんのデスクがレセプションの前にあり、日本人スタッフの方がいて、滞在期間中いろんな情報や説明で親切丁寧に教えていただき助かったのですが、チェックアウトのとき空港までのタクシーを依頼したのですがその時、日本人スタッフの方は「ホテルから空港までは25ドルしかかかりません。チップも込みになっています。お土産など購入しても最後に、お財布に25ドルだけ残しておけば大丈夫です」と親切に教えていただきタクシーを頼んでくれたのですが、空港到着でタクシーの運転手に「いくらですか?」と聞いたら「36ドルです」と言われ、払いました。これはホテル側の問題ではなくて、タクシー運転手の問題です。たかが日本円にしてみたら1200円程度多く支払ったことになりますが、気分良く出国しようとしている最後の最後にプチぼったくりにあったみたいで感じ悪かったです。グアムリーフさんと契約しているタクシー会社なのですかね?ちなみに、そのタクシー運転手は「次回グアムに来たときに特別料金でグアムを案内するので、No.5タクシーを頼んで下さい」だって、だれが頼むもんかっ!(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグアムリーフ&オリーブスパリゾートをご滞在先にお選び頂き、 ご滞在頂きまして誠にありがとうございました。 ご滞在中、重なる不備によりご不便とご迷惑をおかけ致しました事、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まずご指摘頂きました送迎の際、契約タクシー会社のドライバーが不当なご料金をお客様へご請求してしまいましたことについて、再発防止の為、タクシー会社に一律料金案内の徹底を申し入れました。今回のことを厳粛に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。この先の対応につきましては、直接お客様へご連絡をさせて頂きます。次にご指摘頂きましたお部屋のドアの開閉によるトラブルにつきましては、担当者へ報告を行い、全客室確認をし、今後の快適な施設提供に向け、ホテルの環境を整えて参ります。また客室清掃につきましても、お時間を取らせてしまいましたこと、また清掃が不十分でありました為に、ご不快なお気持ちを招いてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。こちらは客室担当の責任者へ報告をしております。今後このようなことが起きないよう清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。 更に良いおもてなしが出来ますよう、従業員一同、日々改善に努めて参ります。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回のグアム旅行の際に、再びお迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら、誠に幸いでございます。今後ともグアムリーフ & オリーブ スパ リゾートを何卒よろしくお願い申し上げます。 ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。グアム リーフ&オリーブ スパ リゾート
グアムリーフホテル クチコミ一覧へ
伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね(静岡県)
5.0
投稿日:2018-04-29 07:39:32
アートホテル成田(千葉県)
投稿日:2016-11-20 07:43:56
グアムリーフホテル(グアム)
4.0
投稿日:2016-11-20 07:32:30
海のぺんしょん マリンビュー(静岡県)
投稿日:2015-12-26 16:41:30
十番館(石川県)
投稿日:2015-03-15 04:55:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
@池田屋さんの グアムリーフホテル のクチコミ
11月7日から11日まで4泊させていただきました。
口コミの評判どおりで悪くはなかったのですが
気になった点をコメントします。
部屋は若干古さを感じるも広くて良かったのですが、私が泊まった部屋の出入り口ドアは手で確実に押し込まないとしっかりドアが閉じませんでした。自動で「ガチャ」っと閉じると思いきや、閉じる手前で2㎝程度ドアが浮いた状態でした。外出で不在にする際はドアの開閉を確認するか、日本から潤滑剤556を持参したほうが良いと思います。(笑)
サービスに関しては、ルームクリーニングで16時頃に外出やプール及びビーチから部屋に戻ってきても、まだ掃除が済んでいないことが2日間ありました。
掃除が終わっているに交換してもらいたいタオルがバスタブの中にそのままだったりのときもありました。アメニティーに関しても、石鹸を使いすぎて新しい石鹸を置いてってもらいたかったのに無かったり、チップは毎日置いていたのですが(笑)
最後に、ホテルロビーに楽天さんのデスクがレセプションの前にあり、日本人スタッフの方がいて、滞在期間中いろんな情報や説明で親切丁寧に教えていただき助かったのですが、チェックアウトのとき空港までのタクシーを依頼したのですがその時、日本人スタッフの方は「ホテルから空港までは25ドルしかかかりません。チップも込みになっています。お土産など購入しても最後に、お財布に25ドルだけ残しておけば大丈夫です」と親切に教えていただきタクシーを頼んでくれたのですが、空港到着でタクシーの運転手に「いくらですか?」と聞いたら「36ドルです」と言われ、払いました。これはホテル側の問題ではなくて、タクシー運転手の問題です。たかが日本円にしてみたら1200円程度多く支払ったことになりますが、気分良く出国しようとしている最後の最後にプチぼったくりにあったみたいで感じ悪かったです。
グアムリーフさんと契約しているタクシー会社なのですかね?
ちなみに、そのタクシー運転手は「次回グアムに来たときに特別料金でグアムを案内するので、No.5タクシーを頼んで下さい」だって、だれが頼むもんかっ!(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からグアムリーフ&オリーブスパリゾートをご滞在先にお選び頂き、 ご滞在頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、重なる不備によりご不便とご迷惑をおかけ致しました事、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まずご指摘頂きました送迎の際、契約タクシー会社のドライバーが不当なご料金をお客様へご請求してしまいましたことについて、再発防止の為、タクシー会社に一律料金案内の徹底を申し入れました。今回のことを厳粛に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。この先の対応につきましては、直接お客様へご連絡をさせて頂きます。
次にご指摘頂きましたお部屋のドアの開閉によるトラブルにつきましては、担当者へ報告を行い、全客室確認をし、今後の快適な施設提供に向け、ホテルの環境を整えて参ります。
また客室清掃につきましても、お時間を取らせてしまいましたこと、また清掃が不十分でありました為に、ご不快なお気持ちを招いてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。こちらは客室担当の責任者へ報告をしております。今後このようなことが起きないよう清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。
更に良いおもてなしが出来ますよう、従業員一同、日々改善に努めて参ります。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回のグアム旅行の際に、再びお迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら、誠に幸いでございます。
今後ともグアムリーフ & オリーブ スパ リゾートを何卒よろしくお願い申し上げます。
ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。
グアム リーフ&オリーブ スパ リゾート