楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グアムリーフホテル(GUAM REEF HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グアムリーフホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

@池田屋さんの グアムリーフホテル のクチコミ

@池田屋さん [40代/男性] 2016-11-20 07:32:30

11月7日から11日まで4泊させていただきました。
口コミの評判どおりで悪くはなかったのですが
気になった点をコメントします。

部屋は若干古さを感じるも広くて良かったのですが、私が泊まった部屋の出入り口ドアは手で確実に押し込まないとしっかりドアが閉じませんでした。自動で「ガチャ」っと閉じると思いきや、閉じる手前で2㎝程度ドアが浮いた状態でした。外出で不在にする際はドアの開閉を確認するか、日本から潤滑剤556を持参したほうが良いと思います。(笑)

サービスに関しては、ルームクリーニングで16時頃に外出やプール及びビーチから部屋に戻ってきても、まだ掃除が済んでいないことが2日間ありました。
掃除が終わっているに交換してもらいたいタオルがバスタブの中にそのままだったりのときもありました。アメニティーに関しても、石鹸を使いすぎて新しい石鹸を置いてってもらいたかったのに無かったり、チップは毎日置いていたのですが(笑)

最後に、ホテルロビーに楽天さんのデスクがレセプションの前にあり、日本人スタッフの方がいて、滞在期間中いろんな情報や説明で親切丁寧に教えていただき助かったのですが、チェックアウトのとき空港までのタクシーを依頼したのですがその時、日本人スタッフの方は「ホテルから空港までは25ドルしかかかりません。チップも込みになっています。お土産など購入しても最後に、お財布に25ドルだけ残しておけば大丈夫です」と親切に教えていただきタクシーを頼んでくれたのですが、空港到着でタクシーの運転手に「いくらですか?」と聞いたら「36ドルです」と言われ、払いました。これはホテル側の問題ではなくて、タクシー運転手の問題です。たかが日本円にしてみたら1200円程度多く支払ったことになりますが、気分良く出国しようとしている最後の最後にプチぼったくりにあったみたいで感じ悪かったです。

グアムリーフさんと契約しているタクシー会社なのですかね?
ちなみに、そのタクシー運転手は「次回グアムに来たときに特別料金でグアムを案内するので、No.5タクシーを頼んで下さい」だって、だれが頼むもんかっ!(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
グアムリーフホテル 2016-12-05 10:06:54

この度は、数あるホテルの中からグアムリーフ&オリーブスパリゾートをご滞在先にお選び頂き、 ご滞在頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中、重なる不備によりご不便とご迷惑をおかけ致しました事、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

まずご指摘頂きました送迎の際、契約タクシー会社のドライバーが不当なご料金をお客様へご請求してしまいましたことについて、再発防止の為、タクシー会社に一律料金案内の徹底を申し入れました。今回のことを厳粛に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。この先の対応につきましては、直接お客様へご連絡をさせて頂きます。

次にご指摘頂きましたお部屋のドアの開閉によるトラブルにつきましては、担当者へ報告を行い、全客室確認をし、今後の快適な施設提供に向け、ホテルの環境を整えて参ります。

また客室清掃につきましても、お時間を取らせてしまいましたこと、また清掃が不十分でありました為に、ご不快なお気持ちを招いてしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。こちらは客室担当の責任者へ報告をしております。今後このようなことが起きないよう清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。

更に良いおもてなしが出来ますよう、従業員一同、日々改善に努めて参ります。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回のグアム旅行の際に、再びお迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら、誠に幸いでございます。

今後ともグアムリーフ & オリーブ スパ リゾートを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。

グアム リーフ&オリーブ スパ リゾート

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大60%OFF!やっぱり価格が一番!お値打ちシンプルステイ(SUMS)
ご利用のお部屋
【インフィニティータワー(シングル・ツイン)】
@池田屋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ