楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

桐生グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

桐生グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.75
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事3.90

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 桐生グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-05-31 10:11:06

HPで見て、桐生市内で、一番綺麗そうなホテルだったので週末、宿泊しました。
建物はリニューアルされ満足いくものでしたが、ホテルのオペレーションや宿泊客のマナーが良くなかったです。

(駐車場、ロビー)
当日、地元の同窓会が開催され、駐車場、ホテルのロビーとも大混雑。
建物近くの駐車スペースは宿泊者専用にして宴会客はご遠慮いただくとか配慮が欲しかったです。ロビーも大騒ぎでチェックイン時、不快でした。

(浴室)
女性用のお風呂のゴミ箱に大きな汚物がそのまま入れられていた。恐らく直前まで入浴していた家族連れのお子様のモノと思われます。他にも浴室で撒き散らしたのではと、すぐさま浴室を出ました。
男性用のお風呂では女児と父親が浴室でスーパーボールを投げ遊んでおり危なっかしかったです。
ホテル側の非ではないですが、巡回や張り紙である程度、抑制できたのではないでしょうか?

翌朝は、男性のお風呂でお婆様が脱衣所におり、最初、こちらが間違えたと思いましたが、やはりお婆様の方が間違えていました。
すいません、空いていて、、とおっしゃって出て行きました。よく考えてみると、確信犯かも知れないと思いました。

(エントランス)
浴衣のままタバコを吸っている男性がふんぞり返って座っていました。
禁煙化の流れの中、浴衣で、しかも誰しも目に付くエントランスに灰皿を設置するホテル側の意識を疑いました。もっと人通りが少ない目立たない場所に設置するのが今の世の中の流れではないでしょうか?
駐車場には明らかに不正改造と思われるオートバイが駐車していました。客のモノでも警察に通報すべきでは?

1泊でこれだけの奇行に遭遇するのは決して偶然ではないと思います。地元密着型のホテルで従業員も普段から宿泊客に緩い対応だから、この金額のホテルではありえないような奇行があるのではないでしょうか?
オペレーションは桐生駅前にあるここより価格が半分くらいのビジネスホテルの方が上です。
せっかく建物、施設は立派なので、このような奇行をする客を泊めない、させない雰囲気を作り出して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
スマートステイ|ルームチャージのみ|事前カード決済専用
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン [20平米]】