楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本 浅間温泉 ホテル玉之湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
彼の誕生日で利用しました。以前仕事で利用した際に接客が良かったのと旅館も綺麗だったので一緒に迎える初めての誕生日はここなら喜んでもらえるのではと思い、選びました。トータルとしては満足です。フロントの少し年配の男性の方の笑顔の接客は安心できましたし、食事処での女性スタッフの皆さんも笑顔で丁寧な仕事で満足しました。朝夕の食事も大変美味しく、彼とお腹いっぱい食べ、満足しました。少しだけ残念だったのが、事前にケーキなど持ち込んで祝えるかと問い合わせの電話をしたのですが、お客の特定もされず、配達されれば預かれますよ、との対応だけで冷たく感じてしまいました。また、何かサービス等なくてもいいので、誕生日だと聞いていればスタッフから「おめでとうございます」の一言でもあると、お客一人一人を大事にした接客をしているな、とより感じられたと思います。チェックアウトの際も他にはお客はいなかったのですが、フロントのところだけでの挨拶で、1回目は玄関まで見送ってくれたので残念でした。写真も頼みましたが、看板の前で取りたかったのですが、玄関で皆さん撮られますよとのことでそちらに誘導されましたが、写真が小さくなってしまい、それも残念でした。全体としてはとても満足の旅館でしたが、最高のことがたくさんあっただけに、ちょっとしたことが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お誕生日での記念にてご利用をいただきましてありがとうございました。最高点をいただき感謝しております。お誕生日のみならず、お祝いにてご利用をいただけることは、当館にとりましてもたいへん嬉しいことでございます。当館としてのスタンスをお伝えさせていただきます。当館の宿泊プランには特別に「誕生日プラン」などは設定しておりません。基本的に「お祝い」は、お客様同士でお祝いをしていただくことと考えております。なぜならば、宿泊をされるお客様は皆平等でございます。誕生日の方も一般の宿泊の方も「当館のお客様」には変わりはありませんし、誕生日でのお祝い旅行とはいえ、宿には申し出ていないお客様もいらっしゃいます。「すべてのお客様には精一杯のサービスを提供する」が宿としてのスタイルと考えております。お客様のご要望もそれぞれ多様でございまして、「2人だけでそっと祝いたい。」という方から「知らない人にも一緒に祝ってもらいたい。」という方まで多岐にわたります。それらをこちらの気配りだけで判断することは至難の業となりますし、誕生日というメッセージをいただいたお客様に、すべての従業員がお声がけをするように指示をしてしまいますと、その他のお客様への対応が疎かになってしまう可能性もございます。もちろん、誕生日ケーキを追加注文でお申し付けいただいたお客様には、「おめでとうございます。」のひとことは付け加えさせていただいておりまし、サプライズについてのご要望があれば、事前にお伺いをし、お声がけや歌のサービスなどは行っておりますので、ご希望がございましたら、事前にお申し付けをいただけましら、可能な範囲でお祝いのお手伝いは喜んでさせていただきます。お持ち込みの件につきましても、ホテル・旅館をご利用になられるお客様ならばご承知とは存じますが、基本的に飲食物の持ち込みはNGです。持ち込みを許可いたしましたことを最大限の譲歩とお考えいただけましたら幸いでございます。ご記入いただきました感想につきまして、私どもの考えを綴ってしまい申し訳ございませんでした。このようなことまでを返信に書くべきか否か迷いましたが、この感想を読まれた方がご利用をされる際への参考としていただければという思いから、当館としてのスタンスをお伝えいたしました。支配人 内藤
松本 浅間温泉 ホテル玉之湯 クチコミ一覧へ
北茨城ロハス 磯原シーサイドホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2018-06-25 22:14:23
温泉旅館 松園(青森県)
5.0
投稿日:2018-05-24 23:50:28
おきなとおうなの住むところ 御宿 竹取物語(埼玉県)
投稿日:2018-05-24 23:44:59
四万温泉 ひなたみ館(群馬県)
4.0
投稿日:2017-06-02 14:38:22
御堂筋ホテル<天然温泉ぼてぢゅう難波温泉 美人の湯>(大阪府)
投稿日:2016-07-03 17:34:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
為せば成る2009さんの 松本 浅間温泉 ホテル玉之湯 のクチコミ
彼の誕生日で利用しました。以前仕事で利用した際に接客が良かったのと旅館も綺麗だったので一緒に迎える初めての誕生日はここなら喜んでもらえるのではと思い、選びました。トータルとしては満足です。フロントの少し年配の男性の方の笑顔の接客は安心できましたし、食事処での女性スタッフの皆さんも笑顔で丁寧な仕事で満足しました。朝夕の食事も大変美味しく、彼とお腹いっぱい食べ、満足しました。少しだけ残念だったのが、事前にケーキなど持ち込んで祝えるかと問い合わせの電話をしたのですが、お客の特定もされず、配達されれば預かれますよ、との対応だけで冷たく感じてしまいました。また、何かサービス等なくてもいいので、誕生日だと聞いていればスタッフから「おめでとうございます」の一言でもあると、お客一人一人を大事にした接客をしているな、とより感じられたと思います。チェックアウトの際も他にはお客はいなかったのですが、フロントのところだけでの挨拶で、1回目は玄関まで見送ってくれたので残念でした。写真も頼みましたが、看板の前で取りたかったのですが、玄関で皆さん撮られますよとのことでそちらに誘導されましたが、写真が小さくなってしまい、それも残念でした。全体としてはとても満足の旅館でしたが、最高のことがたくさんあっただけに、ちょっとしたことが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お誕生日での記念にてご利用をいただきましてありがとうございました。
最高点をいただき感謝しております。
お誕生日のみならず、お祝いにてご利用をいただけることは、当館にとりましてもたいへん嬉しいことでございます。
当館としてのスタンスをお伝えさせていただきます。
当館の宿泊プランには特別に「誕生日プラン」などは設定しておりません。基本的に「お祝い」は、お客様同士でお祝いをしていただくことと考えております。なぜならば、宿泊をされるお客様は皆平等でございます。誕生日の方も一般の宿泊の方も「当館のお客様」には変わりはありませんし、誕生日でのお祝い旅行とはいえ、宿には申し出ていないお客様もいらっしゃいます。
「すべてのお客様には精一杯のサービスを提供する」が宿としてのスタイルと考えております。
お客様のご要望もそれぞれ多様でございまして、「2人だけでそっと祝いたい。」という方から「知らない人にも一緒に祝ってもらいたい。」という方まで多岐にわたります。それらをこちらの気配りだけで判断することは至難の業となりますし、誕生日というメッセージをいただいたお客様に、すべての従業員がお声がけをするように指示をしてしまいますと、その他のお客様への対応が疎かになってしまう可能性もございます。
もちろん、誕生日ケーキを追加注文でお申し付けいただいたお客様には、「おめでとうございます。」のひとことは付け加えさせていただいておりまし、サプライズについてのご要望があれば、事前にお伺いをし、お声がけや歌のサービスなどは行っておりますので、ご希望がございましたら、事前にお申し付けをいただけましら、可能な範囲でお祝いのお手伝いは喜んでさせていただきます。
お持ち込みの件につきましても、ホテル・旅館をご利用になられるお客様ならばご承知とは存じますが、基本的に飲食物の持ち込みはNGです。持ち込みを許可いたしましたことを最大限の譲歩とお考えいただけましたら幸いでございます。
ご記入いただきました感想につきまして、私どもの考えを綴ってしまい申し訳ございませんでした。このようなことまでを返信に書くべきか否か迷いましたが、この感想を読まれた方がご利用をされる際への参考としていただければという思いから、当館としてのスタンスをお伝えいたしました。
支配人 内藤