楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
金曜日の夕方から宿泊しました。小学二年生男児と年長男児との三人でした。一人添い寝での宿泊でしたが、気づくと1つも子供用パジャマが用意されておらず…電話して持ってきてもらい…その後歯磨きしようとしたら用意されておらず…また電話でもってきてもらい…ついでにスリッパも無くで…せっかくの思い出の子供たちとの宿泊にちょっと残念な気持ちになりました。USJのオフィシャルホテルは新しいホテル以外全て4つとも泊まりましたが、従業員の対応も含めココはもう無いかなあ。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。客室サービスにおいてのご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お客様には大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。至急、確認を行い、改善させていただきます。また次回お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。フロントスタッフ 張
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
金曜日の夕方から宿泊しました。
小学二年生男児と年長男児との三人でした。一人添い寝での宿泊でしたが、気づくと1つも子供用パジャマが用意されておらず…電話して持ってきてもらい…その後歯磨きしようとしたら用意されておらず…また電話でもってきてもらい…ついでにスリッパも無くで…
せっかくの思い出の子供たちとの宿泊にちょっと残念な気持ちになりました。
USJのオフィシャルホテルは新しいホテル以外全て4つとも泊まりましたが、従業員の対応も含めココはもう無いかなあ。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室サービスにおいてのご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
至急、確認を行い、改善させていただきます。
また次回お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越しくださいますよう心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロントスタッフ 張