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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
USJ利用で、3人での宿泊でしたが、部屋に入るとベッドが2つしかありませんでした。フロントに、「3人での宿泊なのに、ベッドが2つしかないのですが」と連絡したところ、「はい、そうですね、え~っと、、すいません今からベッド1つ作りますのでお時間ください」っと言われ「分かりました」と電話を切ったのですが、USJの時間予約があったのと、埃が気になり再度電話して「トリプルの部屋に交換出来ませんか?」と聞くと、「出来ます」との事で、呆れました。3人での宿泊予約、既に3人分の支払い済みなのに2つのベッドの電話対応の第一声に謝罪がない。謝罪自体も非常に軽いもので非常に怠慢。しかもトリプルの部屋が既に他に有るにも関わらず、今から部屋にベッドを設置するという対応。しかも同階にありました。もちろんチェックアウトの際も謝罪なし。部屋移動等一連の作業により、スケジュールも変更せざるを得なくなり、何より不快な気持ちが残るモヤモヤ旅になり残念です。間違いは仕方ない事ですが、その後の対応が怠慢過ぎてとにかく残念です。宿泊中に別件で素晴らしい対応をしてくれた方もいらっしゃったので全員が悪い訳ではないですが、それでも怠慢だと感じる方が複数いるのはやはり残念に思います。
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この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございました。たくさんあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にはご不快な念をお与えし大変ご迷惑をお掛けいたしました。まずはお部屋のご準備におきまして、ご予約頂いた内容とは異なるセットであった事、誠に申し訳ございませんでした。3名様対応のお部屋へご案内させて頂いたものの、清掃スタッフとフロントスタッフ間の連携不足によりベッドが2台の状態でお通ししてしまいました。こちらの確認不足でございます。また、ご連絡頂いた際の対応において私どもの不手際であったにも関わらず、お詫びの姿勢がなかったとのこと、大変お恥ずかしく思います。本来であれば、こちらからすぐに準備が整っているお部屋へのご提案をすべきでございました。お客様の大切なお時間を無駄にし、せっかくのご旅行を楽しむ気持ちを台無しにさせてしまった事が誠に残念でなりません。応対させていただきましたスタッフはもちろん、今後、より一層お客様の気持ちに沿った対応を心掛けるようスタッフには周知徹底し、指導をさせて頂きます。今回のご対応の不手際、ならびに配慮の行き届かない部分が多々あり大変申し訳ございませんでした。今回のご宿泊では、とても残念な思いをさせてしまいましたが、ぜひまた来たいと思って頂けるホテルであるよう、努力させて頂きたく思います。もしまたお越し頂ける機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたことに感謝申し上げます。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロントマネージャー 熊
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投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
USJ利用で、3人での宿泊でしたが、部屋に入るとベッドが2つしかありませんでした。
フロントに、「3人での宿泊なのに、ベッドが2つしかないのですが」と連絡したところ、「はい、そうですね、え~っと、、すいません今からベッド1つ作りますのでお時間ください」っと言われ「分かりました」と電話を切ったのですが、USJの時間予約があったのと、埃が気になり再度電話して「トリプルの部屋に交換出来ませんか?」と聞くと、「出来ます」との事で、呆れました。
3人での宿泊予約、既に3人分の支払い済みなのに2つのベッドの電話対応の第一声に謝罪がない。
謝罪自体も非常に軽いもので非常に怠慢。
しかもトリプルの部屋が既に他に有るにも関わらず、今から部屋にベッドを設置するという対応。しかも同階にありました。
もちろんチェックアウトの際も謝罪なし。
部屋移動等一連の作業により、スケジュールも変更せざるを得なくなり、何より不快な気持ちが残るモヤモヤ旅になり残念です。
間違いは仕方ない事ですが、その後の対応が怠慢過ぎてとにかく残念です。
宿泊中に別件で素晴らしい対応をしてくれた方もいらっしゃったので全員が悪い訳ではないですが、それでも怠慢だと感じる方が複数いるのはやはり残念に思います。
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この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き誠に有難うございました。
たくさんあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にはご不快な念をお与えし大変ご迷惑をお掛けいたしました。
まずはお部屋のご準備におきまして、ご予約頂いた内容とは異なるセットであった事、誠に申し訳ございませんでした。
3名様対応のお部屋へご案内させて頂いたものの、清掃スタッフとフロントスタッフ間の連携不足によりベッドが2台の状態でお通ししてしまいました。こちらの確認不足でございます。
また、ご連絡頂いた際の対応において私どもの不手際であったにも関わらず、お詫びの姿勢がなかったとのこと、大変お恥ずかしく思います。
本来であれば、こちらからすぐに準備が整っているお部屋へのご提案をすべきでございました。
お客様の大切なお時間を無駄にし、せっかくのご旅行を楽しむ気持ちを台無しにさせてしまった事が誠に残念でなりません。
応対させていただきましたスタッフはもちろん、
今後、より一層お客様の気持ちに沿った対応を心掛けるようスタッフには周知徹底し、指導をさせて頂きます。
今回のご対応の不手際、ならびに配慮の行き届かない部分が多々あり大変申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では、とても残念な思いをさせてしまいましたが、ぜひまた来たいと思って頂けるホテルであるよう、努力させて頂きたく思います。
もしまたお越し頂ける機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿を頂きましたことに感謝申し上げます。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 熊