楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.90
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 1~20件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 20:19:04

家族旅行で利用しました。
宿泊中は設備等に不満なく、USJでたくさん遊んだ疲れを癒していただきましたが、チェックアウト後にあり得ない対応をされました。
USJでの楽しい時間が過ぎ、飛行機で帰るため空港で手荷物を預けた後にホテルから電話が…

部屋のクッションが2つ無くなっているので、返して欲しいとのこと。クッションは持ち帰るには大きく、誤ってキャリーバッグ等に入れることも考え難いため、持ち帰っていないことと、備品のクッションはどのような使われ方をしているのか分からないので、持ち帰るつもりもないことを伝えました。
しかしながら、こちらを疑っていることがありありと伝わってき、確認して欲しいと言われました。

そのため航空会社に無理を言い、預けた荷物を長い時間をかけて探してもらい、職員さんにも立ち会っていただき、中に入っていないことを確認しました。その上で、ホテルに電話をし、持ち帰っていない旨を伝えましたが、謝罪の言葉もなく「もういいです」と言われました。
しかも、なぜ泥棒のような扱いをするのかというと「以前、ドライヤーを持って帰った人がいたので」とのこと。それは、こちらの言い分も聞かずに返せと要求する理由になるのでしょうか。

翌日、電話があり、不快な思いをさせて申し訳ない、と謝罪の言葉をいただきました。その場でも、以前備品を持って帰った人がいることや、まだクッションが見つからないことを話しておられ、うんざりした気持ちになりました。

航空会社の職員さんには貴重なお時間をこのようなことに費やしていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたし、楽しかった家族旅行の思い出が不愉快な感情で上塗りされてしまい、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年03月19日 12:34:00

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた客室備品につきまして、確認とお時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご連絡の際、不快の念を与える言動になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お客様の言い分を伺わず依頼してしまう印象を与えてしまい、申し訳ございません。
今後はお客様の気持ちに寄り添い、お話を伺うことを第一に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー
支配人 中林

ご利用の宿泊プラン
★48時間限定セール★お部屋おまかせだからお得!<18時チェックイン・食事なし>
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コナンラインさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

コナンラインさん [40代/男性] 2024年01月10日 10:27:58

この度は29階の角部屋(2901号室)をご用意頂きありがとうございました。

元々高層階での予約でしたが、角部屋をご用意頂いたことを非常に喜んでおりました! が、トイレの水流が非常に弱くて流れないためトイレの都度、家族全員が31階、32階のトイレに行く羽目になりました!こんなに水流が弱いトイレは初めてです!トイレが使い物にならず最低な宿泊になりました。

上記とは別に、予約する際、チェックイン予定時刻の記載欄があったので17:00チェックインにはしたが、夕食時刻の記載欄はなかったと思うので何も記載はしていなかったが、チェックイン時に「夕食は17:30」で承っていると言われた。時間の変更ができて良かったが何故17:30で予約されていたのだろう?当方の確認不足でしょうか?
また、朝食も32階で食事できるように変更しました的なことを言われたが、元々の宿泊プラン自体が「夕食&朝食★32階スカイレストランディナーブッフェプラン」なので、何をどう変更したのかわからない!損した気分だ!

天然展望温泉についてですが、現状ワンドリンク、ビール、アイスのどれか選べるが、大人2000円(税込み)+入湯税150円、子供1000円(税込み)は高いと思う!大人1300円(税込み)+入湯税150円、子供700円(税込み)程度が妥当じゃないでしょうか?
1/8 21:00頃に入湯しましたが、湯舟脇にタオルが置き忘れられていたが、明朝6:10頃に行ったらまだ置かれた状態だった。営業終了後に毎回清掃されているのならまだしも、夜間の営業終了後は何もされていないみたでその価格はどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2024年01月11日 15:12:54

この度は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご家族皆様で楽しみに来ていただきましたのに、ご期待を裏切る結果となってしまい、残念な気持ちでいっぱいでございます。
また、その際に謝罪をきちんとできなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。

お部屋のトイレの水圧に関しまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
日頃から不備がないかどうかチェックもさせていただいております。しかしながら、この様な事になってしまい、お客様の気持ちを不快にさせてしまいあってはならない事だと深く認識しております。すぐさま責任者に報告をし、改善につとめます。

また手続きの際のご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。レストラン予約に関しては、宿泊者以外にも外来の方もお越しされるので、事前に仮予約をさせて頂いてます。
担当スタッフがそのことを把握できておらず、このような案内になってしまったこと、この場を借りてお詫びさせて頂きます。また朝食会場に関しても32階の朝食で頂戴していたにも関わらず、誤った案内をしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容におきましては、ひとつひとつ事実確認を行いましてサービス向上に努めさせていただく所存でございます。

また温浴施設に関しても貴重なご意見ご感想ありがとうございました。本来ならごゆっくりお寛ぎ頂くはずが逆にストレスを感じさせてしまう事となり、お客様に気持ちよくご利用いただけなかった事、大変残念に思います。
お客様の気持ちを第一に考えお客様へ満足頂けるよう教育致します。
度重なる不手際にてご満足いただけるサービスができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様皆様へ安心してご滞在いただけるようなホテルを目指し、改善してまいります。
この度、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
夕食&朝食★32階スカイレストランディナーブッフェプラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スーペリアルーム(37平米)】

総合1

毎日サンデー4071さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

毎日サンデー4071さん [40代/女性] 2023年09月12日 20:17:15

ユニバーサルシティ駅を出たら本当目の前で近くて感激しました。受付もセルフなのにスタッフさんがいてやり方教えてくださりスマート。
しかしお部屋は残念でした。金額相応かな。
上の階の人の足音とか音がめちゃくちゃ聞こえて眠れず、エアコンの効きが悪い。
次は他のホテルに泊まりたいな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2023年09月14日 00:40:19

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの立地、スタッフの対応に関しましても、嬉しいお言葉を頂戴し大変励みになります。
しかしながらお部屋につきまして、せっかくのお寛ぎ頂けるお時間をご満足頂けない形となり、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました騒音に関しまして、お宿泊頂いている多くのお客様が気持ちよくお過ごし頂けますよう、巡回を徹底してまいります。また空調設備につきましては、早急に確認の上対処して参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館でのご宿泊をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテル京阪ユニバーサル・タワー 上

ご利用の宿泊プラン
【大阪★連泊ステイ】当ホテルはパーク・駅から徒歩スグ!海遊館へも船で約10分の好立地♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム(25平米)】

総合1

ゆきママ2599さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆきママ2599さん [40代/女性] 2022年09月29日 13:54:54

子供の要望で9月に家族でリピート宿泊しました。6月に宿泊した際、ベッドの下に前客の錠剤薬やスリッパ、他のゴミが沢山あり不快になりました。今回はベッド下は覗いてませんが、お風呂場のタオルに大きなホコリがついていて不快になりました。そして毎回お風呂場が臭いです。
しかもチェックインの際にカウンターで、明日もお客様と同じ名前のご予約がありますが…??と訪ねられました。よくよく聞いたらJTBでの予約との事、私は楽天トラベルなので違いますと言ったら、そうですよね~と。疑うなら、ちゃんと調べてから聞いて欲しいなと思いました。
他の方のレビューにも書いてましたが、とにかく見えない場所が汚く、今回はアメニティのケースの中がホコリだらけでした。アメニティを毎回全て交換されてたら気が付くのではと…。私の宿泊した階のルーム清掃は、外国の方達がされていました。外国人の方を雇うなら、ちゃんと教育された方がいいと思います。子供連れで安心して宿泊できないので。
お部屋は上の階にしていただき、子供も喜び良かったです。スパは有料ですが、とても気持ちいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年10月01日 06:14:48

数あるホテルの中より、今回の大切なご旅行でも
ホテル京阪ユニバーサル・タワーを選んで頂き、誠に有難う御座います。
せっかく当ホテルをいお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いていなかった為ご不快の念おかけし、誠に申し訳ございません。
ベッドの下に前客の錠剤薬やスリッパ、他のゴミなど、気付かなかった事、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたご意見は清掃担当に申し伝え、改善指導を徹底して参ります。
またスタッフの対応につきましてご不快の念お掛けし、心よりお詫び申し上げます。。
この度のご滞在におきましてご期待を裏切ってしまうこととなり、残念でなりません。
ひとえに、私どもの教育不足であり、今回のことをスタッフ一同で共有し、同じ事を繰り返さない教育体制を徹底して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
ご検討中とのことでは御座いますが、もしまたのご利用をいただけるのであればご期待を裏切らないようスタッフ一同精進して参りますので、心よりお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定セール】みんなで大阪おでかけ<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 15:46:45

家族での初めてのユニバーサルスタジオの旅行で利用させていただきました。
ベットの配置の相談などは快く応じて頂けましたが、
夫が仕事でパソコンを使いたいので電源を使いたいというと冷たく「ここに宿泊されてる人ですか?」「ここはダメです!」という悲しい対応でした。
もうすこし言い方があるだろうと思いましたが、楽しい家族旅行中なので「そうですか」と終わりました。
今のご時世、テレワークで
急な仕事でパソコンを使うことなんていっぱいあると思います。
パソコンルームではないですがそういった設備も作られた方がいいんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年06月24日 06:01:33

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋以外のロビーなどは公共の場所でもあるためお断りさせていただいたかと存じますが、スタッフの言動を今一度見直し、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルであるという自覚をスタッフ一同が再認識する所存でございます。
お客様よりいただきましたご意見を改善・実現させるのはすぐには難しいかもしれませんが、今後の課題とさせていただきます。
至らぬ点もございましたが、こちらに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日を、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 金岩

ご利用の宿泊プラン
【小学生無料!】お日にち限定★家族で楽しむオフィシャルホテルステイ<食事なし>【夏休み2022】
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:03:40

初めて利用しましたが嫌な気分になり、ホテルのフォローもなかったので残念でした。
朝食会場が簡易的で人を入れすぎてバタバタしてるし落ち着かなかったです。
今まで泊まったどんなホテルよりも食事しづらかったです。
スタッフがどんどん空いた皿を下げて、挙句の果てに席を立った間にすべて皿を下げ他のお客さんを案内してわたしたちの席がなくなりました。
それをスタッフに伝えたもののしどろもどろするだけできちんと対処せず、本当に嫌な気持ちになりました。
子供がせっかく楽しみにしていた旅行が朝から台無しになりました。もう利用することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022年05月09日 14:40:53

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。パークはご満喫されましたでしょうか。
しかしながら、今回朝食会場につきましてお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。1日の始まりを台無しにさせてしまい申し訳ございませんでした。この度のスタッフ等の対応等で、お客様がご満足して頂けるサービスを提供できず残念でなりません。先々の朝食利用人数はシステム上で把握できるため、先々を見据えた人員配置が必要かと存じます。ただお食事最中に何度もお皿を下げるなどあってはなりません。対応したスタッフ等に厳重に指導いたします。
この度はお客様の大切なご旅行で折角、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、改めて気持ちの良いお出迎えを出来ますよう、心掛けて参りますので、再度、ご来館頂けますよう宜しくお願い申し上げます。またお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF&ポイント20倍!スーパーお得にオフィシャルホテルへ<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(25平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 15:28:26

何時も利用する定宿に探してたプランが無かった為、わくわくしながら今回初めて宿泊させて貰いましたが、かなりがっかりした。
まずチェックインに何故か判らないが待ち時間では無く応対に30分弱掛かった事、其も事前に荷物やクーポン等を貰う為に仮受付をしていたにもかかわらずで、その際の説明も謝罪も一切無かった事が信じられない。それから大浴場のタオル入れコンテナから使用済みタオルが多数溢れ床に落ちていたりで、全体的に汚ならしくあれで有料とは考えられない。また朝食も昭和の大団体旅行を思わせる様な宴会場で、料理の品数も少なく飲み物も非常にチープ。
あと近くの宿泊者のモラルだと思うが深夜まで騒がしく殆んど寝れなかったことも有り、立地は申し分無く部屋もまずまず良かったが、次は無いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年12月17日 09:58:52

この度はホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、ありがとうございます。せっかく楽しみにしてご来館していただいたにもかかわらず、この度は、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
チェックインの際にはお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。ご投稿頂きました通り、時期やお時間帯によっては、チェックインのお時間が混み合いやすくなり、ご迷惑をおかけしております。スタッフ一人一人がお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、少しでも早く、スムーズなご案内が出来る様に努めて参ります。
また、ご滞在中もお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お申し出頂いたお話は、ゲストサービス責任者含め、各スタッフ一同重く受け止め、今後のサービス改善につとめております。
これに懲りずまた次回ご宿泊いただく機会がございましたら、成長した姿を見ていただけるかと存じます。また是非お客様のお帰りをお待ちしております。

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー  岡田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<USJ>1デイ・スタジオ・パス宿泊※当日※+百味ビーンズ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

総合1

はらぼーPJさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

はらぼーPJさん [50代/男性] 2021年10月24日 20:42:49

あたかも並ばずに入れるような1dayパスポートプラン
ちゃんと書いてください、チケット売り場は並びません、ゲートは並びます、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2021年10月25日 13:13:26

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーへご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながら、入場券につきましては、ご案内が
足りず不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。当館で発券させて頂いているチケットにつきましては、あくまでもチケットブースで手続きなく入場できるものでございます。
ご理解頂けたら幸いです。
この度のご旅行中ご迷惑をおかけする点もあったかとは思いますが、これからも安心してより寛いでいただけるホテルを目指し、精進して参りますので、また大阪に来られる際は、ご宿泊いただけることを心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中、貴重なご投稿をいただき本当に有難う御座います。
フロントスタッフ 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※翌日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●カジュアルツイン(禁煙/21平米)】

総合1

猫うぃんさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

猫うぃんさん [50代/女性] 2020年11月24日 09:29:12

チェックインの際フロントスタッフに笑顔がなかったし飛沫防止用のアクリル板及びマスクのせいで質問も聞こえにくく何度も聞き返すと明らかに嫌そうな面倒くさそうな返事をされた。それならば書面で示すとかしたらどうか。感染対策も疑問が残った。立地条件は駅前で素晴らしいのに残念だと思った。
チェックアウトの際、荷物を預けるのに無料で預けることができるのはイイがいちいちコインを貰いに行けないとダメなのでチェックアウトに行くと担当が1人しかいなくて不便だった。隣のチェックイン専用のカウンターにはインする人がいないのにスタッフは2人たっていた。臨機応変に対応したらどうかと思った。清算もないのにコインをもらうためだけに並ぶのは効率が悪いのでチェックインの際に人数分のコインをもらえたらと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月25日 17:04:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当館のフロントスタッフの対応が悪くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このことは当館の従業員全員に共有させていただき、今後はこのようなことが無いように努めてまいります。お客様のご期待に沿えるようなホテルを目指してまいりますのでまたユニバーサルスタジオジャパンに来られる際はご宿泊をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの直前割限定プラン★<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 18:36:20

チェックインの時の、担当の方の対応がとても悪く…名前を書いたカードを何も言わずにすっと持っていき、何をしてるのか?全く戻ってこないし…
朝食のチケットはもらえないし…
女3人で行ったからバカにされてるのかと思いました。
あれはないですね。

トイレも、詰まり気味で…
ちょっとないなぁーっておもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月12日 04:46:11

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は
不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう 1.5デイ・スタジオ・パス付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

総合1

よし1478さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

よし1478さん [50代/女性] 2020年11月02日 18:51:32

宿泊してるのに駐車場代翌朝までで、3000円とかありえないし
しかも、宿泊客以外が予約したら2500円とかあり得ないです。
宿泊客をカモと思ってませんか?
しかも、USJを便利行くためのホテルなのに、翌日10からまた時間で高額な駐車代がかかります。
また、ウェルカムドリンクなし、部屋に、インスタントコーヒーもなく、そこらのビジネスホテル以下です。
年間200日ほど、ホテルに宿泊しますがこんなにコスパの悪いホテルはありませんでした。
家族の手前とても言えませんでしたが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年11月04日 13:17:39

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館を利用頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。
絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大阪いらっしゃい<USJ>※宿泊翌日利用※1デイ・スタジオ・パス&館内利用券付★食事なし
ご利用のお部屋
【●<隣室確約>【禁煙】スタンダードツイン 2室4~6名様】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 22:59:39

期待して追加料金で31階お風呂に行ったけど、おばちゃんが場所取りして体洗えない。ソーシャルディスタンスを徹底するならホテル側もちゃんとすべき。
ワンドリンクと書いてあったけど、何一つ聞いてもらえなかった。受付の人、何のためにいてるの?最初からサービスないんなら、ワンドリンクサービスと書かないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年09月06日 05:51:53

この度はコロナウイルスの影響がある中、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きありがとうござます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、縮小営業等ご不便をお掛けする場面もあり大変心苦しく存じますが、皆様の安全を確保しながら、劣ることのないサービスの提供に精進して参ります。

しかしながら、今回温浴施設のご案内がきちんとできておらず大変申し訳ございませんでした。せっかく楽しみにしていただいたにもかかわらず、裏切る結果となり申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回いただいたご貴重なご意見を社内にて共有し、改善に努めてまいります。お客様の安全を確保しながらも、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、誠に勝手を申しますが、またUSJにお越しの際に挽回の機会をいただけますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン 宿泊※当日※利用限定<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 11:44:39

立地以外は最低でした。
朝いきなり洗面台が詰まり、とても不便な思いをしました。
その事をフロント付近で案内等をされていたスタッフに話したところ、
子供でもできるような平謝り。部屋番号を聞いてくる事もなく、そのような場合はフロントに電話して下さいと。
出発前の準備をしている最中に、電話して誰かが部屋に来られても困りますし。と話したところ、
ああ、そうですか、すみません。と、一言で終りました。
接客業としてありえません。
洗面台が詰まった事も宿泊施設としてありえませんが、その後のスタッフの対応も到底許せません。
こちらのホテルのお陰で、怒りがおさまらないまま大阪観光に出かけ、最悪な気分で一日スタートしました。
お金、時間、全てを返して欲しいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年02月08日 12:17:37

この度は、ホテル京阪 ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてご宿泊に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応、またお部屋の清掃につきましても、配慮に欠けたサービスでご不快の念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
遠方よりはるばるお越しいただいたお客様に対して、おもなしの心を「表情」や「言葉」できちんとお伝えが出来ておらず、ホテルマンとして恥ずべきことだと認識しております。ご期待を抱いてお越しいただいたにも関わらず裏切る事となってしまい、悔恨の念がこみあげるばかりです。
担当したスタッフには責任者より再度指導致しており、またホテルマンとしての立ち振る舞いや表情、「目配り」「気配り」「心配り」を大切に、初心にかえって徹底してまいります。
この度のご滞在では至らぬ点ばかりで、誠に恐縮ではございますが、是非またご宿泊の機会を頂けましたら、スタッフの成長した姿とお客様にご満足いただけるご滞在をお約束いたします。
またのお帰りをお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場料金◆無料優待】お車でお越しの方必見!1日/3,000円⇒無料に!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

総合1

ゆきりん7446さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

ゆきりん7446さん [30代/女性] 2020年01月02日 10:48:09

ラブホ以下です。部屋の汚さは他の方のクチコミである程度覚悟しておりましたが、ベッドの上の青いクッションが、前の宿泊客のヨダレの跡がべったりくっついていて、非常に気持ち悪かったです。いちいち替えないみたいですね。ギャーとなって、部屋の隅に置いておいたのですが、次の日またご丁寧にベッドの上に戻しておいてくださってました。しかもベッドのシーツは2枚あるうちの上一枚しか替えずにずっと使い回しで、前の宿泊客の白いカピカピしたシミが付いててこれまた非常に気持ち悪かったです。子供が少し走り回っただけであたり一面ほこりだらけ。どんだけ汚いねん!って感じです。フロントの方は日本人ですが、クリーンスタッフは全て東南アジア系です。トイレ掃除したタオルで洗面所のコップ拭いたりしてませんか?いろんな意味で信用できないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2020年01月04日 03:23:57

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
しかしながら、数あるホテルより当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた清掃に関しまして、全スタッフが共有し、同じ思いをされないよう再度、教育体制を徹底し、改善に努めて参ります。
当ホテルに滞在して頂いたことが素敵な思い出に残るよう、日々努力を重ねて参りますので、
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 12:30:17

朝食は極寒のロビーに30分並ばされました。冬は上着を着て行くことをお勧めします。風邪をひいちゃいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年12月10日 04:34:59

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げます。
お客様の朝の貴重なお時間を待ち時間に頂戴してしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、館内環境の整備と共にお客様のご期待に応えられるようなホテルを目指して改善に努めてまいります。
もしご機会をいただけるようでしたら、当館にご宿泊していただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 長野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】特別価格で31階上空天然展望温泉を満喫♪<入浴優待券付&朝食付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

総合1

まりのらすけさんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

まりのらすけさん [30代/女性] 2019年11月25日 16:41:31

17年ほど前に泊まって以来(以前は別のグループだった頃)の再訪です。
昔とは比べ物にならないくらいに
観光客は増えており、チェックインも風呂の受付も朝食会場も大行列でびっくり…。
明らかに設備や人員のキャパを越えています。
それに伴い、サービスも著しく低下していました。
改善されるとも思えないのでこちらには詳しい要望も書きませんが
次回は別のホテルにしたいと思います。
部屋も掃除が行き届いていないヶ所もあり
、高いお金を払って宿泊したのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月26日 11:42:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し頂きまして、誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には多々不愉快な思いをお掛け致し誠に申し訳御座いません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました内容におきましては、真摯に受け止めるとともに、関係各所にて共有させ至急の改善に努めて参る次第で御座います。
お客様のご申告やお気づきの点などのひとつひとつが検討すべきことであり、全て改善に繋がります。そのひとつひとつを真摯に受け止め改善を図っていきますので、ご理解賜りたく存じます。
また次回、お越しの際は是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーにお越し下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期割80】展望温泉でゆったり♪早めのご予約が◎<朝食&天然展望温泉入浴券付>
ご利用のお部屋
【【3~4名利用】スーペリアルーム(禁煙/37平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nagoya1979さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

nagoya1979さん [40代/男性] 2019年11月16日 11:46:35

USJに遊びに行くときに利用しました。直前の予約で結構な値段でした。
しかし、連休中のUSJの混雑は想像できたはずなのに、チェックインの時のあの列はありえません。
パークで並び疲れて、ホテルでも並ぶなんて、想像もしませんでした。
朝食のついたプランでしたが、朝食も並ぶ!!だから、うちは朝食券を捨てて、朝マックにしました。
チェックアウトの時は器械でするから並ばなくていいかなと思ったら、朝の時間には器械も使用できない状態でした。結局、チェックアウトの時も並び、もう最悪でした。
お部屋は満足してますが、ホテルマンとしての仕事ぶりはちょっとがっかりです。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月18日 06:20:54

この度もホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館を利用頂いてるのにもかかわらず、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またお忙しい中、貴重なご感想、ご意見まで頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊中お客様に不愉快な思いをさせてしまい、に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、改善を図る所存にございます。

絶えずお客様の目線で、お客様の立場、状況に立ったサービスをするよう指導は致しておりますが、サービス自体が業務的に、また事務的になっていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただく所存でございます。
今回のご宿泊では至らぬ点ばかりではございましたが、これに懲りず是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
Limited time offer ★18時からチェックインの限定プラン★<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 03:15:49

ホテルの従業員も思いやりがないし、態度も言葉も悪いし塩対応、チェックインも朝食もどの時間もめちゃくちゃ混んでるし、もう絶対に行きたくないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月09日 18:44:33

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう
結果となり残念でなりません。

またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、
また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(喫煙/25平米)】

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 06:27:05

ホテルは駅に近くユニバーサルにも近くにありよかったですが、体調が悪く早くチェックインしたくても、電話で早めにチェックインできるか確認してもできないと言われ、ロビーで待ってるのはいいと言われたので、仕方なくロビーへ行くとチェックイン待ちのお客がたくさんいて座れず、仕方なくロビーの下の空いてる椅子に座ってて、子供も私の体調が悪くお昼が食べれなかったので、そこで食べたいと少し食べてしまったら、おじいちゃんのようなホテルの人に一喝、お客様ここはお客様が座る所ではございません、飲食もできません。ここは旅行会社が座る所だとものすごい大きな声で怒鳴られびっくりし、子供も恐がってしまい、フロントに荷物だけお願いしたいというと、時間がまだでしたが、チェックインはもうできますよと言われ、え?と思い、チェックインするのにすごい列でしたが、待ってチェックインできました。部屋は二部屋でしたが、一部屋には水も置いてなく、びっくりしました。
朝食も、何時になっても並んでまたなければ入れないし、こんな残念なホテルに泊まったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年11月11日 17:18:42

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様には大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。当ホテルを選んだことを後悔されていると思うと残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。
大切なご家族とのご旅行であり、本来であれば旅行中の楽しかったことなど楽しくお話頂きながら最高の寛ぎの時間を過ごしていただくはずが、、結果このようなこととなってしまい本当に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
ホテルとして一番大切な思いやりにかけた対応であり、お客様に寄り添うことが出来ず、このような対応になってしまったことを二度としないため、スタッフ教育に全力で取り組んで参ります。また、今回お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この対応を全スタッフが共有し、猛省し、改善につなげて参ります。
お客様に安心して何度も選んで頂けるホテルになるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回させて頂ける機会があることを心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【8/12まで★タイムセール】期間限定でおトク(゜∀゜)11月末のご予約までOK!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【高層階タワーグランデ】スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 21:09:26

時間を大切にしたいならお勧めしません。   
 チェックインの受付までは15分以上(日曜日の午後3時)、その後の対応も悪く30分位は掛かってしまいました。
 しかも不備があり依頼しても、頼まれたことを忘れてしない。
 あえてフォローするならセールで安かったこと、午後から来園すぐ遊ぶなら考えたほうがよいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2019年10月30日 09:20:15

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはコンビニが隣接しておりますので、
すぐにお買い物をして頂けます。ユニバーサル・シティウォーク大阪もすぐ近くにございますので、お食事もお楽しみ頂けるかと存じます。

しかしながら当ホテルを選んで頂いたにもかかわらずご滞在中は不快な思いをさせてしまう結果となり残念でなりません。
フロントにつきましてもお手続きまでにお待たせしてしまい申し訳ございません。
またスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい貴重な時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人にまだまだ改善の必要がございますことは強く認識しております。
改めてお客様のお時間を頂戴しているという事を意識し、お客様の立場になった接客が出来る様に、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら大変恐縮ではございますが是非、ホテル京阪ユニバーサル・タワーへお越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


ホテル京阪ユニバーサル・タワー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF◆秋の行楽も冬の先取りも!パーク&大阪旅♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【●スタンダードルーム(禁煙/25平米)】

115件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ