楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも快適に利用させてもらってます。ただ…今回のフロントにてチェックイン時の対応には気分を害した。3文字名字の男性だか、笑顔無し、ただ一方的に言葉を発するだけ、目も合わせず、領収書はいらないと言ったら、じゃ明細も不要ですねと目の前でクシャクシャに丸めて捨てたのにはビックリ!もう少し客に対しての態度を勉強してもらいたい。今度フロントに立っていたら、違う方に変わってもらうつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はチェックインの際、フロントスタッフの対応により気分を害されたとのこと、大変申し訳ございませんでした。「ホテルの顔」とも言えるフロントスタッフが、お客様がホテルにいらっしゃったらまず行うチェックインの場で、このような態度でお出迎えしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔やお客様とのコミュニケーションはスタッフにとって一番忘れてはならないものだと思います。スタッフ全員がそのことを忘れずに、再度お客様に対するおもてなしの心を見つめなおしてまいります。対応させていただいたスタッフも含め、お客様を心からお出迎えできるようスタッフ一同努めてまいりますので、また豊橋へいらっしゃった際には当ホテルへもお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ
いつも快適に利用させてもらってます。ただ…今回のフロントにてチェックイン時の対応には気分を害した。3文字名字の男性だか、笑顔無し、ただ一方的に言葉を発するだけ、目も合わせず、領収書はいらないと言ったら、じゃ明細も不要ですねと目の前でクシャクシャに丸めて捨てたのにはビックリ!もう少し客に対しての態度を勉強してもらいたい。今度フロントに立っていたら、違う方に変わってもらうつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際、フロントスタッフの対応により気分を害されたとのこと、大変申し訳ございませんでした。「ホテルの顔」とも言えるフロントスタッフが、お客様がホテルにいらっしゃったらまず行うチェックインの場で、このような態度でお出迎えしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔やお客様とのコミュニケーションはスタッフにとって一番忘れてはならないものだと思います。スタッフ全員がそのことを忘れずに、再度お客様に対するおもてなしの心を見つめなおしてまいります。対応させていただいたスタッフも含め、お客様を心からお出迎えできるようスタッフ一同努めてまいりますので、また豊橋へいらっしゃった際には当ホテルへもお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをお待ちしております。