楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアークリッシュ豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.83
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.11
  • 食事4.60

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアークリッシュ豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-11 09:28:31

いつも快適に利用させてもらってます。ただ…今回のフロントにてチェックイン時の対応には気分を害した。3文字名字の男性だか、笑顔無し、ただ一方的に言葉を発するだけ、目も合わせず、領収書はいらないと言ったら、じゃ明細も不要ですねと目の前でクシャクシャに丸めて捨てたのにはビックリ!もう少し客に対しての態度を勉強してもらいたい。今度フロントに立っていたら、違う方に変わってもらうつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルアークリッシュ豊橋 2016-08-12 20:52:55

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際、フロントスタッフの対応により気分を害されたとのこと、大変申し訳ございませんでした。「ホテルの顔」とも言えるフロントスタッフが、お客様がホテルにいらっしゃったらまず行うチェックインの場で、このような態度でお出迎えしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。笑顔やお客様とのコミュニケーションはスタッフにとって一番忘れてはならないものだと思います。スタッフ全員がそのことを忘れずに、再度お客様に対するおもてなしの心を見つめなおしてまいります。対応させていただいたスタッフも含め、お客様を心からお出迎えできるようスタッフ一同努めてまいりますので、また豊橋へいらっしゃった際には当ホテルへもお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーDAYプラン/朝食なし】お日にちが合えば一番お得☆豊橋駅から徒歩1分☆
ご利用のお部屋
【1ベッド・スタンダード【喫煙】】