楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.47
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 19:30:46

 宿泊後、どうだったかとの携帯メールが来て、非常に煩わしかった。以前は、こんな面倒なメールが来なくて良いホテルだったのに。
 また、今回初めて低層階の、しかも線路側の部屋で、列車の音が大きかった。
 枕が低くて寝にくいが、対応が非常に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル小倉 2017-01-06 17:45:21

コンフォートホテル小倉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は当ホテルスタッフの対応と寝具、またお部屋へ聞こえる外部からの音により、ゆっくりとおくつろぎいただけず、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ご承知の通り、当ホテルはJR小倉駅の正面に位置しております。お部屋の位置によりましては列車の音を完全に遮音するのが難しいのが現状でございます。ご理解いただければ幸いでございます。全てのスタッフがお客様の目線に立った対応ができるよう、取り組んで参ります。
またご指摘いただきましたご宿泊後のメールにつきましても、不快な思いをお掛けいたしましたこと、心苦しく存じます。楽天トラベルのシステムは、ご予約の度にメールマガジンの配信を選択する箇所がございます。 一旦配信停止の手続きをしても、その後ご予約時に配信を許可されますと、再びメールマガジンが配信されます。次回ご予約をいただける機会には、お手数ですがメールマガジンの配信を希望されない設定にて、ご予約いただけると幸いでございます。

次回ご利用いただける際には、お部屋の高層階または海側など可能な限りご対応させていただきますので、大変お手数ではございますが、ご予約時またはチェックイン時にお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様からいただいたご意見を元により良いサービスと商品がご提供できるよう努めて参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】