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エスペリアホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合5
駐車代サービス プラン利用しましたが、駐車場入り口がわかり辛く数回通り過ぎてしまいました。「P」看板は近くまで来ないと見落としてしまいます。ホテルまでは徒歩4、5分といったところです。滞在中は車の出し入れ自由というのは大変便利でありがたいです。チェックインしてからカードキーを受け取り、部屋のドアにカードキーをかざすのですが何度試みてもエラーばかりで解錠できず、フロントに連絡。係員がスペアのカードキーを持ってきてくれましたが到着が遅く旅の疲れがどっときました。「お待たせいたしました」の一言があれば気持ちもリセットできるのですが・・残念でした。お部屋は木目調で高級感があり、きれいでした。ただ、テーブルと連結した壁面に鏡があり、メイクするときにテーブルから鏡が遠くてメイクがはかどりませんでした。また、トイレとお風呂は別室になっていて清潔感はありますが、脱衣所がないのでそれもどうかな?という感じです。それとお風呂のドアがすりガラスのようになっていたのには女性としては引きました。できれば改善していただきたいです。2階にはコインランドリーがあり、着替え等利用させていただきました。2人で宿泊し、外出は別行動でしたのでフロントに事情を話したら、快くカードキーを一人に1枚ずつ持たせてくれました。その点、とても助かりました。またご縁がありましたら利用させていただきます。
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この度はチサングランド長崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在の折にお気付きになられたこと、残念に思われたこと、そしてお気に召していただけたことなど、数多くのご指摘を賜り感謝いたします。併せまして、お客様のご期待に添えなかった点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。当ホテルは生憎と敷地内に専用のスペースがなく、提携駐車場へのご案内となっておりますため、ご足労をおかけいたしております。ご案内が至らぬために何度も通り過ぎてしまわれたとのこと、大変お手数をおかけいたしました。より多くのお客様に駐車場をご利用いただきますため、どうぞご了承いただければと存じます。カードキーの不具合につきまして、私どもの手違いによりお待たせし、更にお声掛けもなかったことを深くお詫びいたします。ホテルスタッフとしてお客様を心からおもてなしすることを目標としているにも関わらず、このような対応となりました事を、一同猛省するばかりです。また、カウンターの鏡面・脱衣所の設置・バスルームのドアの変更につきましては、現在すぐに変更・工事等が難しい状況でございます。しかしながら、大切なお客様のお声として真摯に受け止め、今後の改善課題として検討させていただきます。こうしてお声をお寄せいただけますことは、私どもに改善のヒントを教えていただいているのだと、改めて御礼申し上げます。もしまた機会がございましたら、ぜひチサングランド長崎をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。次回のご来館をお待ちしております。フロント 磯野
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JR東日本ホテルメッツ高円寺(東京都)
5.0
投稿日:2017-08-17 18:37:19
エスペリアホテル長崎(長崎県)
投稿日:2014-06-06 11:50:35
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総合5
ange25さんの エスペリアホテル長崎 のクチコミ
駐車代サービス プラン利用しましたが、駐車場入り口がわかり辛く数回通り過ぎてしまいました。「P」看板は近くまで来ないと見落としてしまいます。
ホテルまでは徒歩4、5分といったところです。滞在中は車の出し入れ自由というのは大変便利でありがたいです。
チェックインしてからカードキーを受け取り、部屋のドアにカードキーをかざすのですが何度試みてもエラーばかりで解錠できず、フロントに連絡。係員がスペアのカードキーを持ってきてくれましたが到着が遅く旅の疲れがどっときました。「お待たせいたしました」の一言があれば気持ちもリセットできるのですが・・残念でした。
お部屋は木目調で高級感があり、きれいでした。ただ、テーブルと連結した壁面に鏡があり、メイクするときにテーブルから鏡が遠くてメイクがはかどりませんでした。また、トイレとお風呂は別室になっていて清潔感はありますが、脱衣所がないのでそれもどうかな?という感じです。それとお風呂のドアがすりガラスのようになっていたのには女性としては引きました。できれば改善していただきたいです。
2階にはコインランドリーがあり、着替え等利用させていただきました。
2人で宿泊し、外出は別行動でしたのでフロントに事情を話したら、快くカードキーを一人に1枚ずつ持たせてくれました。その点、とても助かりました。
またご縁がありましたら利用させていただきます。
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この度はチサングランド長崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在の折にお気付きになられたこと、残念に思われたこと、そしてお気に召していただけたことなど、数多くのご指摘を賜り感謝いたします。
併せまして、お客様のご期待に添えなかった点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
当ホテルは生憎と敷地内に専用のスペースがなく、提携駐車場へのご案内となっておりますため、ご足労をおかけいたしております。
ご案内が至らぬために何度も通り過ぎてしまわれたとのこと、大変お手数をおかけいたしました。
より多くのお客様に駐車場をご利用いただきますため、どうぞご了承いただければと存じます。
カードキーの不具合につきまして、私どもの手違いによりお待たせし、更にお声掛けもなかったことを深くお詫びいたします。
ホテルスタッフとしてお客様を心からおもてなしすることを目標としているにも関わらず、このような対応となりました事を、一同猛省するばかりです。
また、カウンターの鏡面・脱衣所の設置・バスルームのドアの変更につきましては、現在すぐに変更・工事等が難しい状況でございます。
しかしながら、大切なお客様のお声として真摯に受け止め、今後の改善課題として検討させていただきます。
こうしてお声をお寄せいただけますことは、私どもに改善のヒントを教えていただいているのだと、改めて御礼申し上げます。
もしまた機会がございましたら、ぜひチサングランド長崎をご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館をお待ちしております。
フロント 磯野