楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックイン時に無料だったのかな?のドリンク、アメニティ、枕の説明が無かったのは残念でした。気になりましたが、どうなのか聞くのも恥ずかしかったのでスルーしました。積極的に説明しない方が利用されなくて済むと言う感じでしょうか。こんな事はどうでもいいですが、全体的なサービスは大変満足しました。また機会があれば利用させていただきます。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時にご説明不足がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではウエルカムコーヒー、フロントアメニティ、選べる枕バーを無料でご提供させて頂いております。次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。お客様から頂きましたご意見・ご感想を元に、スタッフ一同今一度接客・サービスを見直し、一人でも多くのお客様にご満足頂けるホテルになりますよう精進して参ります。最後になりましたが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。フロントスタッフ 二之湯
三交イン名古屋伏見 クチコミ一覧へ
三交イン名古屋伏見(愛知県)
5.0
投稿日:2016-11-07 20:53:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
タガジョーノーブルさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ
チェックイン時に無料だったのかな?のドリンク、アメニティ、枕の説明が無かったのは残念でした。
気になりましたが、どうなのか聞くのも恥ずかしかったのでスルーしました。
積極的に説明しない方が利用されなくて済むと言う感じでしょうか。
こんな事はどうでもいいですが、全体的なサービスは大変満足しました。
また機会があれば利用させていただきます。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にご説明不足がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではウエルカムコーヒー、フロントアメニティ、選べる枕バーを無料でご提供させて頂いております。次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
お客様から頂きましたご意見・ご感想を元に、スタッフ一同今一度接客・サービスを見直し、一人でも多くのお客様にご満足頂けるホテルになりますよう精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 二之湯