楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
予約した事自体を後悔致しました。【要約】予約内容と実際に受けたサービスが異なっていた。【詳細】夕食に地ビールが無料で付くプランであったはずですが、お食事処の仲居さんが、地ビールは別料金だと言い張り、こちらも何度もフロントに確認して頂くようお願い致しました。フロントに確認して頂いた結果、仲居さんのご返答は「このプランでは、地ビールではなく、アサヒ・キリン・その他のビールorソフトドリンクが無料で付くプラン」だとの事でした。せっかくの誕生日旅行(実際は誕生日の少し前ですが)が喧嘩の元となり、最悪なものになりました。今でもずっと私は「予約手配をきちんと出来なかった人」「予約に際して契約条項をきちんと読めずに勘違いしている人」「宿泊当日及びチェックアウトの際に宿泊施設側へクレームを入れる失礼な人」扱いされて、口もきいて貰えません。部屋に戻り、一晩責められ続け、翌朝チェックアウト直前までずっとプラン内容の相違の話で揉め、もう我慢ならなくなり、チェックアウトの際、再度ドリンクの件確認致しました。フロントの方からは宿泊施設側のミスだと認めて頂き、私の身の潔白は晴らされる事になり、別オーダーした地酒(地ビールを付けて頂けなかったので、仕方なく注文致しました)の料金分の返金対応をしていただきましたが、今度はその件で、「フロントの方がわざわざ追いかけて返金するなんて、相当酷いモンスターのような言い方をしたんじゃないの?恥ずかしい事やめてくれる?」等と、チェックアウト後~今に至るまで、同伴者にはずっと言われ続け、信頼関係が崩壊しております。遠くの九州からはるばる秋田までやってきて、この仕打ちはあまりにも酷過ぎると思いましたので、残念ながらこの評価です。幾ら返金して頂いたところで、その場で地ビールを頂けなかった事実は変えられませんし、同伴者にとっては「私がトラブルを起こした」ようにしか解釈されておりません。他の宿泊施設と直前まで迷ったので、そちらにすれば良かったと心底後悔しております。どれだけ謝罪されたところで、私の信頼は同伴者からは無くなったので、私の中では縁切り宿泊施設として認定しております。秋田に宿泊するのは2人共初めてでしたので、最悪な思い出の地になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は遥々東北・秋田までお越しいただきながら、当館の不手際によりご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。この度の件は私共のほうでスタッフ全員に指示命令が行きわたっていなかったことが要因であり、その場で迅速な対応が出来なかったことは今後の重大な課題であると真摯に受け止めております。今回の出来事を教訓としてあらためて宴会場及びフロントスタッフに現在ご提供中のサービスを再指導しまして、さらにお客様との間でサービス内容についての食い違いがあった場合は、その場できちんと状況を調査してご報告するよう努めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 田沢湖高原温泉郷 駒ケ岳グランドホテル のクチコミ
予約した事自体を後悔致しました。
【要約】
予約内容と実際に受けたサービスが異なっていた。
【詳細】
夕食に地ビールが無料で付くプランであったはずですが、お食事処の仲居さんが、地ビールは別料金だと言い張り、こちらも何度もフロントに確認して頂くようお願い致しました。
フロントに確認して頂いた結果、仲居さんのご返答は「このプランでは、地ビールではなく、アサヒ・キリン・その他のビールorソフトドリンクが無料で付くプラン」だとの事でした。
せっかくの誕生日旅行(実際は誕生日の少し前ですが)が喧嘩の元となり、最悪なものになりました。
今でもずっと私は
「予約手配をきちんと出来なかった人」
「予約に際して契約条項をきちんと読めずに勘違いしている人」
「宿泊当日及びチェックアウトの際に宿泊施設側へクレームを入れる失礼な人」
扱いされて、口もきいて貰えません。
部屋に戻り、一晩責められ続け、翌朝チェックアウト直前までずっとプラン内容の相違の話で揉め、もう我慢ならなくなり、チェックアウトの際、再度ドリンクの件確認致しました。
フロントの方からは宿泊施設側のミスだと認めて頂き、私の身の潔白は晴らされる事になり、別オーダーした地酒(地ビールを付けて頂けなかったので、仕方なく注文致しました)の料金分の返金対応をしていただきましたが、
今度はその件で、「フロントの方がわざわざ追いかけて返金するなんて、相当酷いモンスターのような言い方をしたんじゃないの?恥ずかしい事やめてくれる?」等と、チェックアウト後~今に至るまで、同伴者にはずっと言われ続け、信頼関係が崩壊しております。
遠くの九州からはるばる秋田までやってきて、この仕打ちはあまりにも酷過ぎると思いましたので、残念ながらこの評価です。
幾ら返金して頂いたところで、その場で地ビールを頂けなかった事実は変えられませんし、同伴者にとっては「私がトラブルを起こした」ようにしか解釈されておりません。
他の宿泊施設と直前まで迷ったので、そちらにすれば良かったと心底後悔しております。
どれだけ謝罪されたところで、私の信頼は同伴者からは無くなったので、私の中では縁切り宿泊施設として認定しております。
秋田に宿泊するのは2人共初めてでしたので、最悪な思い出の地になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は遥々東北・秋田までお越しいただきながら、当館の不手際によりご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
この度の件は私共のほうでスタッフ全員に指示命令が行きわたっていなかったことが要因であり、その場で迅速な対応が出来なかったことは今後の重大な課題であると真摯に受け止めております。
今回の出来事を教訓としてあらためて宴会場及びフロントスタッフに現在ご提供中のサービスを再指導しまして、さらにお客様との間でサービス内容についての食い違いがあった場合は、その場できちんと状況を調査してご報告するよう努めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。