楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン八代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.06
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.95
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-07 07:05:55

宿泊施設が悪いのか楽天が悪いのか。
予約した人の名前が入力した『宿泊者』ではなく『楽天アカウント』の持ち主になっていた。
具体的にはオレのアカで親の宿泊予約を取ったんだけど。
チェックインするとき「どなたですか?」って・・・
なお予約時の返信メールで宿泊者の名前を打ち間違っていないことを確認済み

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルルートイン八代 2016-10-18 21:33:12

この度はホテルルートイン八代のご利用誠に有難うございました。
チェックインの際フロントの不手際大変失礼致しました。案内方法等フロントスタッフへ確認し今後不快なお気持ちにならない様に細心の注意を払います。
予約者でアカウント者のお名前、宿泊者を入力頂いておりますので恐らく、フロントでの検索方法の間違いもしくは御予約が当ホテルシステムへ入っていなかった可能性がございます。
間違いの無い様に細心の注意を払って確認して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン八代 フロントリーダー三島

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【朝食付】☆八代ECOでルートインプラン☆【2泊以上がお得】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(バイキング朝食無料)】

このページのトップへ