楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン八代のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊施設が悪いのか楽天が悪いのか。予約した人の名前が入力した『宿泊者』ではなく『楽天アカウント』の持ち主になっていた。具体的にはオレのアカで親の宿泊予約を取ったんだけど。チェックインするとき「どなたですか?」って・・・なお予約時の返信メールで宿泊者の名前を打ち間違っていないことを確認済み
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン八代のご利用誠に有難うございました。チェックインの際フロントの不手際大変失礼致しました。案内方法等フロントスタッフへ確認し今後不快なお気持ちにならない様に細心の注意を払います。予約者でアカウント者のお名前、宿泊者を入力頂いておりますので恐らく、フロントでの検索方法の間違いもしくは御予約が当ホテルシステムへ入っていなかった可能性がございます。間違いの無い様に細心の注意を払って確認して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルルートイン八代 フロントリーダー三島
ホテルルートイン八代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン八代 のクチコミ
宿泊施設が悪いのか楽天が悪いのか。
予約した人の名前が入力した『宿泊者』ではなく『楽天アカウント』の持ち主になっていた。
具体的にはオレのアカで親の宿泊予約を取ったんだけど。
チェックインするとき「どなたですか?」って・・・
なお予約時の返信メールで宿泊者の名前を打ち間違っていないことを確認済み
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン八代のご利用誠に有難うございました。
チェックインの際フロントの不手際大変失礼致しました。案内方法等フロントスタッフへ確認し今後不快なお気持ちにならない様に細心の注意を払います。
予約者でアカウント者のお名前、宿泊者を入力頂いておりますので恐らく、フロントでの検索方法の間違いもしくは御予約が当ホテルシステムへ入っていなかった可能性がございます。
間違いの無い様に細心の注意を払って確認して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン八代 フロントリーダー三島