楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.31
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.54
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-26 15:47:46

チェックイン時の対応が非常に悪い。カードを渡すだけの人と、チェックイン受付待ちの人で混雑しているのに、どこに並べば良いのか何の説明も指示もなく、一応列に並んで待っていたら、後から来た人が受付に聞きに行きそのまま先にチェックインするとか、接客業としてあり得ない。
自身も接客業なので、厳しく評価させていただきました。
それ以外は、値段の割に部屋が広く、朝食も種類が多く満足ですので、また機会があれば利用させて頂きたいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートイン一宮駅前 2017-01-08 20:03:42

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋ではごゆっくりとおくつろぎ頂き、朝食もご満足頂けたご様子で、私共も大変ありがたく存じます。

しかしながら、ご到着のお手続の際には、私共の大変非礼な対応により、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

他のお客様とのご到着が重なり、混み合っていたとはいえ、ご旅行を楽しみにされていたお客様に、迅速な対応と判断がとれず、大変ご不快な思いをされたことと存じます。

お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同接客対応を見直し、改善して参ります。

次回ご来館頂いた際には、全てにご満足して頂けるよう、精進いたします。

この度は、ご意見を頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 日置

ご利用の宿泊プラン
【早割】●1ヶ月先を今から予約で宿泊料金10%割引プラン♪ *朝食付き* 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】