楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
夜いた男のスタッフのフロントでの対応が悪かった。無愛想て不愉快。その為聞きたいことがあったがイライラしたくないので聞くのを辞めた。Pontaカードを推しているがカードの有無を聞かれずポイントをつけることが出来なかった。お客様にとってお得なサービスを提供しないのはやっている意味がないのでは。朝食のバイキングはバリエーション豊富でよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お仕事でお疲れのところ、私共の不手際と非礼な対応により、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。更にポンタカードご提示のご案内不足により、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ポンタポイントについては、楽天様からのご予約の際には、ポイントをお付けすることが出来かねます。しかし、ポンタカードをご到着の際にご提示して頂くだけで、次回から全国のルートインホテルをご利用の際に、お名前のみのご記入でスムーズにチェックインすることが可能となり、大変便利でございます。恐れ入りますが、、次回ご来館された際に、ポンタカードのご提示をお願い申し上げます。ご不快な思いをされたにも関わらず、ご朝食はご満足していただき、大変嬉しく存じます。次回のご宿泊の際は、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同接客態度を見直して参ります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。日置
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
夜いた男のスタッフのフロントでの対応が悪かった。無愛想て不愉快。
その為聞きたいことがあったがイライラしたくないので聞くのを辞めた。
Pontaカードを推しているがカードの有無を聞かれずポイントをつけることが出来なかった。
お客様にとってお得なサービスを提供しないのはやっている意味がないのでは。
朝食のバイキングはバリエーション豊富でよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でお疲れのところ、私共の不手際と非礼な対応により、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
更にポンタカードご提示のご案内不足により、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ポンタポイントについては、楽天様からのご予約の際には、ポイントをお付けすることが出来かねます。
しかし、ポンタカードをご到着の際にご提示して頂くだけで、次回から全国のルートインホテルをご利用の際に、お名前のみのご記入でスムーズにチェックインすることが可能となり、大変便利でございます。
恐れ入りますが、、次回ご来館された際に、ポンタカードのご提示をお願い申し上げます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、ご朝食はご満足していただき、大変嬉しく存じます。
次回のご宿泊の際は、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同接客態度を見直して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
日置