楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.31
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.54
  • 食事3.54

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-11 23:04:26

夜いた男のスタッフのフロントでの対応が悪かった。無愛想て不愉快。
その為聞きたいことがあったがイライラしたくないので聞くのを辞めた。
Pontaカードを推しているがカードの有無を聞かれずポイントをつけることが出来なかった。
お客様にとってお得なサービスを提供しないのはやっている意味がないのでは。
朝食のバイキングはバリエーション豊富でよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルルートイン一宮駅前 2017-02-17 08:18:25

先日は、当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お仕事でお疲れのところ、私共の不手際と非礼な対応により、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

更にポンタカードご提示のご案内不足により、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ポンタポイントについては、楽天様からのご予約の際には、ポイントをお付けすることが出来かねます。
しかし、ポンタカードをご到着の際にご提示して頂くだけで、次回から全国のルートインホテルをご利用の際に、お名前のみのご記入でスムーズにチェックインすることが可能となり、大変便利でございます。
恐れ入りますが、、次回ご来館された際に、ポンタカードのご提示をお願い申し上げます。

ご不快な思いをされたにも関わらず、ご朝食はご満足していただき、大変嬉しく存じます。

次回のご宿泊の際は、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同接客態度を見直して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

日置

ご利用の宿泊プラン
【早割】●10日前からの早めの予約で宿泊料金5%割引プラン♪ *朝食付き*
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】