楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン 藤沢湘南台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.54
  • 食事3.40

総合1

sou7227さんの 相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 のクチコミ

sou7227さん [40代/男性] 2017-03-11 22:35:00

年に3回ほど7日間程、利用させて頂いてました。
今回2月23日から3月2日までの予定で宿泊しました。仕事の都合で1日伸び2日も宿泊したいと28日に申し出たのですが、満室の為、宿泊できないと、ならば、キャンセル待ちをい寝てほしいと、言ったのですが、キャンセル待ちは受けてないので、その都度、確認してくださいとのこと。
 宿泊しているので空きが出たらおさえてほしいと言ったのですが、その都度確認してくださいとのこと。(1時間おきに電話し確認しなけれはいけないのか?)
おかしなシステム、
 また、フロントの対応が悪い。
クリーニングを頼み支払いの時に金額をフロント女子に支払い、小銭で支払したので
足りてますか?と確認したら、ありますとの返答お釣りをもらい部屋へ、しばらくしたら
フロントより、お金が足りません。フロントへもってきてもらえますか?って
確認して、ありますと、言ったのに、お客さんにフロントまで持ってこいとは、どういう事
自分の確認ミスなら、部屋へ取りに来るのが当たり前でしょ
 激怒しフロントへ、3月7日からに宿泊もキャンセルしてくれと、強い口調で言っても
自分のミスだと思ってない様子
次の朝、フロントに行っても、昨日はすみませんの一言もなし。
どういう、社員教育をしているのか?  報告、連絡、相談もなしなのか?
相鉄さんの社員教育、方針を疑う。愛想はいいが、中身がない
 楽天は安いし、外国人の方が儲かるから、こんな対応なのか?
こんな、ホテルには。2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 2017-03-12 13:21:02

この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用いただきまして誠に有難うございました。

キャンセル待ちにつきましては当館では承っておらず、その都度ご確認いただきますようご案内をさせていただいております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、クリーニングにつきましては私共の不手際により、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の件は全スタッフに共有し厳重に注意致しましたが、これもひとえに私共の指導不足が原因であると痛感しております。

今後はこのようなことが起きないよう、フロントスタッフの教育を更に徹底していく所存でございますので、何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。

この度はご多忙の折クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。

**********************************
相鉄フレッサイン藤沢湘南台 フロント 小菅

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】3泊以上でお得に宿泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【 【禁煙】シングル■12.8平米■ベッド幅140cm×1台 】

このページのトップへ