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伊東園ホテル塩原のクチコミ・お客さまの声
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まず、伊東園グループは、グループ公式のサイトで予約した方が、楽天トラベル等で予約するよりも安く泊まることができます。 訳ありプランの、ツアーのバスの運転手や添乗員向けの通称“監獄”という、狭くて眺望のない部屋でしたが、安いビジネスホテルに泊まり慣れている人間にしてみたら、部屋に冷蔵庫もエアコンもテレビもあり、ウォシュレット付きのユニットバスもあり、不満はありません。大浴場も、露天風呂もあり、室内風呂も窓から外を眺めながら入れるなど、なかなか良かったです。ただ、洗い場の一番奥にしかゴミ箱がないため、使用済みの髭剃りが数本鏡の前に放置されていました。ゴミ箱の増設が必要です。 ただ、問題はバイキングです。18時の開始直後に行ったのに、既に空になっている料理が。普通のバイキングなら、すぐ補充されるので問題はないのですが、数十分たっても補充の気配なし。他の客が料理の所に張り付いていた従業員に言うと、厨房に向かい「○○お願いしまーす」と注文。つまり、このホテルは料理が無くなっているのは見て見ぬふりをして(気づかないわけはない)、客から言われたら仕方なく調理を開始するというやり方。それどころか、開始1時間後くらいで、補充を出さずに片づけられてしまった料理もありました。遅い時間に行くと、食べるものがない、という事態になります。これで、食べ放題バイキングと言えるのでしょうか?不満を持ちながら食事をしていると、従業員が大声で「醤油頼んだ人~!」。テーブルの醤油が無くなったので頼んだ方がいたようですが、これが客に対する言葉づかいですか?朝食も、開始40分後くらいに行くと、既に鯖や鮭、卵焼きなどは空。補充も期待できないため、仕方なく、あるものだけで侘しい思いをして食べる。周りの皆さんも、料理については不満らしく、「アンケートに書こうか」などと話していました。 はっきり言って、他の伊東園グループに比べても食事の質は悪いです。“味が悪い”ではなく(美味しいわけではないですが)“食べるものがない”というのはどういうことなのでしょう。グループの他のホテルはここまでは酷くはなかったのですが、このホテルは客を馬鹿にしているとしか思えません。以前から口コミで指摘されているのに、ホテル側には改善する気はないようですから、不快な思いをしたくなければ、このホテルは利用しないことをお勧めします。
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この度は大変貴重なご意見ご感想を賜り、有難う御座います。大浴場内にはゴミ箱を増設致します。調理品の補充には十分に気を配らせておりますが、至らず、従業員の言動も含めご満足頂ける状態で無かった事が大変残念でなりません。今後、同様の不手際を起こさない為にも大いに参考にさせて頂き、是正をお約束致します。誠に申し訳御座いませんでした。以後、同様の事が無いようスタッフ一同精進してまいります。 お客様担当:湯根
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甲府プリンスホテル 朝日館(山梨県)
4.0
投稿日:2023-07-19 20:37:53
伊東園ホテル浅間の湯(長野県)
投稿日:2023-02-11 16:13:03
石和温泉 ホテル石庭(山梨県)
投稿日:2023-02-09 19:49:50
伊東温泉 伊東園ホテル(静岡県)
投稿日:2022-10-24 19:12:53
ビジネスホテル富士見(山梨県)
2.0
投稿日:2022-09-25 13:39:58
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いっくんtorneoさんの 伊東園ホテル塩原 のクチコミ
まず、伊東園グループは、グループ公式のサイトで予約した方が、楽天トラベル等で予約するよりも安く泊まることができます。
訳ありプランの、ツアーのバスの運転手や添乗員向けの通称“監獄”という、狭くて眺望のない部屋でしたが、安いビジネスホテルに泊まり慣れている人間にしてみたら、部屋に冷蔵庫もエアコンもテレビもあり、ウォシュレット付きのユニットバスもあり、不満はありません。大浴場も、露天風呂もあり、室内風呂も窓から外を眺めながら入れるなど、なかなか良かったです。ただ、洗い場の一番奥にしかゴミ箱がないため、使用済みの髭剃りが数本鏡の前に放置されていました。ゴミ箱の増設が必要です。
ただ、問題はバイキングです。18時の開始直後に行ったのに、既に空になっている料理が。普通のバイキングなら、すぐ補充されるので問題はないのですが、数十分たっても補充の気配なし。他の客が料理の所に張り付いていた従業員に言うと、厨房に向かい「○○お願いしまーす」と注文。つまり、このホテルは料理が無くなっているのは見て見ぬふりをして(気づかないわけはない)、客から言われたら仕方なく調理を開始するというやり方。それどころか、開始1時間後くらいで、補充を出さずに片づけられてしまった料理もありました。遅い時間に行くと、食べるものがない、という事態になります。これで、食べ放題バイキングと言えるのでしょうか?不満を持ちながら食事をしていると、従業員が大声で「醤油頼んだ人~!」。テーブルの醤油が無くなったので頼んだ方がいたようですが、これが客に対する言葉づかいですか?朝食も、開始40分後くらいに行くと、既に鯖や鮭、卵焼きなどは空。補充も期待できないため、仕方なく、あるものだけで侘しい思いをして食べる。周りの皆さんも、料理については不満らしく、「アンケートに書こうか」などと話していました。
はっきり言って、他の伊東園グループに比べても食事の質は悪いです。“味が悪い”ではなく(美味しいわけではないですが)“食べるものがない”というのはどういうことなのでしょう。グループの他のホテルはここまでは酷くはなかったのですが、このホテルは客を馬鹿にしているとしか思えません。以前から口コミで指摘されているのに、ホテル側には改善する気はないようですから、不快な思いをしたくなければ、このホテルは利用しないことをお勧めします。
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この度は大変貴重なご意見ご感想を賜り、有難う御座います。大浴場内にはゴミ箱を増設致します。調理品の補充には十分に気を配らせておりますが、至らず、従業員の言動も含めご満足頂ける状態で無かった事が大変残念でなりません。今後、同様の不手際を起こさない為にも大いに参考にさせて頂き、是正をお約束致します。誠に申し訳御座いませんでした。以後、同様の事が無いようスタッフ一同精進してまいります。
お客様担当:湯根