楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.08
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.21

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 10:33:43

よく利用させていただいています
何年か前に朝食でガッカリしたことがあり毎回素泊まりプランにしていましたが久しぶりに朝食付プランにしてみました
やはり、ガッカリです
まず、案内の男性の手際が悪すぎです
苦情を申し出された男性がいましたが私どもも同意見でした
手際も悪ければ3名での来店に4名の席でもいいですか?と聞く意味がわかりません
3名の席なんて無かったように見えましたが…
満席のような感じで帰したグループもありましたが実際はかなりのテーブルが空いていました
食べ物も空になっても補充が悪いし、種類が少ないのに補充がなければ食べられません
あのような接客だと部屋の広さなどの魅力があってもやっぱり素泊まりプランが一番だとおもいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
仙台ヒルズホテル 2016-09-06 14:14:02

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして数々の不手際があり大変なご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
返信が遅れましたことも重ねましてお詫び申し上げます。
レストラン担当者にはしっかりと申し送りさせていただいております。
大切なご朝食に皆様のご満足をいただけますよう早急の改善を目指します。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事に感謝申し上げます。
機会がございましたら是非またお越し下さいまして率直なご感想をお願い申し上げます。
残暑が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。
フロント 小野寺 清美

ご利用の宿泊プラン
仙台でお得にショッピング♪☆仙台泉プレミアム・アウトレット☆★三井アウトレットパーク仙台港★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】35平米★地下駐車場利用無料】