楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルクリオコート博多のクチコミ・お客さまの声
総合4
ほぼ毎月宿泊させて頂いております。全体的に満足して快適なホテル生活をしています。2ヶ月ほど前に連泊しましたが、夕方戻ると部屋の掃除がされておらずがっかりしました。連泊の場合は清掃はされていないのでしょうか? 食事は朝食のバイキングをよく利用して降りましたがとてもおいしく満足でした。ただ中国、韓国の方のマナーの悪さに幻滅しました。最近はそれが嫌で利用はしていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクリオコート博多をご利用頂き誠にありがとうございます。連泊時の清掃の件、大変失礼致しました。通常、ご連泊のお部屋はドアに「入らないでください」というマグネットを貼っていない限り清掃に入るようになっております。当日こちらの連携の不備などにより、清掃が行われていなかったのかと思います。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、確認と連絡を徹底して参ります。また、ご朝食についてもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。お気づきの通り、最近はアジア圏からのお客様が大変多くなっております。そうした事態のないよう対策を講じていきたいと思います。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を頂きありがとうございます。頂いたご意見を参考によりよいホテルづくりに努めて参ります。また機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければと思います。何卒よろしくお願い致します。
ホテルクリオコート博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルクリオコート博多 のクチコミ
ほぼ毎月宿泊させて頂いております。全体的に満足して快適なホテル生活をしています。
2ヶ月ほど前に連泊しましたが、夕方戻ると部屋の掃除がされておらずがっかりしました。連泊の場合は清掃はされていないのでしょうか? 食事は朝食のバイキングをよく利用して降りましたがとてもおいしく満足でした。ただ中国、韓国の方のマナーの悪さに幻滅しました。最近はそれが嫌で利用はしていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクリオコート博多をご利用頂き誠にありがとうございます。
連泊時の清掃の件、大変失礼致しました。通常、ご連泊のお部屋はドアに「入らないでください」というマグネットを貼っていない限り清掃に入るようになっております。当日こちらの連携の不備などにより、清掃が行われていなかったのかと思います。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、確認と連絡を徹底して参ります。
また、ご朝食についてもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。お気づきの通り、最近はアジア圏からのお客様が大変多くなっております。そうした事態のないよう対策を講じていきたいと思います。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を頂きありがとうございます。頂いたご意見を参考によりよいホテルづくりに努めて参ります。
また機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければと思います。何卒よろしくお願い致します。