楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チサンイン土浦阿見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チサンイン土浦阿見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.93
  • 食事3.86

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

白熊になりたいさんの チサンイン土浦阿見 のクチコミ

白熊になりたいさん [40代/男性] 2017-01-03 18:29:21

フロントの対応がひどいですね。
客の話が終わる前に行動をしだしたり、最悪なのが客を疑った話っぷり。
ホテルのフロントとしては最低な対応です。
施設と料金のコスパは非常に高いのでフロントの対応は残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
チサンイン土浦阿見 2017-01-04 07:21:03

この度は、チサンイン土浦阿見をご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では大変失礼な接客、ホテルマンとして最低のおもてなしをしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

担当スタッフや当ホテルだけの問題としてではなく、グループ全体で本件を共有し、お客様の貴重な評価を必ず今後に生かさせて頂きます。

また、施設と料金の面でお褒めのお言葉を頂いている分、お客様の気持ちをどれだけ裏切ってしまったか重く受け止めております。

ご期待に添えられるよう最大限の指導、教育に励んで参りますので、大変勝手ながら次回のご来館もスタッフ一同お待ち申し上げております。

チサンイン土浦阿見
マネージャー
鈴木 秀雄

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】 ~室数限定!早いご予約でお得にご宿泊♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【喫煙】】
白熊になりたいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ