楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-07 09:46:15

京都嵐山なのに、この値段はとても有難い。安くで泊まれた分、嵐山で少し贅沢な夕食が出来ました。寝坊をしてチェックアウトがかなり遅れたのに、フロントの方が優しく送り出してくれたのでホッとしました。以前泊まったホテルはお部屋だけWifiが使えたけど、館内全てでWifiが使えたので朝食時に助かりました。友人達と夏休みのいい思い出が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ホテル嵐山 2015-10-04 18:22:21

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大変な高評価とお褒めの言葉も頂きまして、心より感謝致します。
レストランでのWifiがお役に立てたご様子ですので良かったです。
「友人といい思い出が出来た」というお言葉を頂きまして、私共スタッフも大変嬉しく思います。
次回、京都へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】