楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63

総合5

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-11 09:08:16

11/4に、お世話になりました。エレベーターの無い4階でしたが、特に気にならず^^;健康のため!と、がんばりました!部屋からは、渡月橋が、本当に素晴らしく一望でき、感激でした! 冷蔵庫の飲み物も、自由にとのことで、嬉しかったし、歩いてすぐの温泉も半額で入ることができ、大変満足させていただきました。京都に行く時には、また、お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル嵐山 2015-12-11 09:02:17

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
大変な高評価とお褒めの言葉も頂きまして、誠に有難うございます。
エレベーターでは、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。「健康のため」というお気遣いのお言葉に深く感謝致します。
お部屋から見える渡月橋を楽しんで頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。お部屋から渡月橋を一望出来ることは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
ホテル近くの温泉施設もご満足頂けたご様子ですので良かったです。
「またお世話になりたい」というお言葉を頂きまして深く感謝すると同時に、優しいお言葉に甘えることなくスタッフ一同気を引き締め直し、日々の業務に励んでまいります。
次回、京都方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】