楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.62
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月29日 20:51:28

価格なりだが、リピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月14日 21:56:16

ビジネスホテルって感じです。
立地は良いです。
駐車場が遠いです。
聞いたスタッフの方々30秒でつくと聞きましたが、5分位掛かりました。
正確な情報提供を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k-expressさんの ホテル嵐山 のクチコミ

k-expressさん [40代/男性] 2016年08月16日 18:19:55

いつも京都駅周辺に泊まるのですが、時期は暑いので今一ですが、嵐山に宿をとりました。渡月橋も近く、じっくり嵐山をまわることができました。他の方の口コミにもあったように、夜食事をするとこがなかったので、桂の方に電車で行き、駅前の居酒屋で済ませました。エレベーターがないこと、駐車場が少し離れていることは、口コミにもかかれてましたが、廊下が暑いことと、風呂・トイレが古いことが少し残念でした。しかし、ベッドとの相性がよかったみたいで、朝まで起きることなく、飽きても腰が痛くなくぐっすり眠れました。朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 06:45:30

観光地なので立地は良いですね。ただ、18時には店が閉まりだすのがビジネスにはどうも・・・。エレベータがない、ウォシュレットがないことは厳しいですかね。
でも、朝食とスタッフの対応は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル嵐山 2015年12月07日 18:39:52

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーターとウォシュレットに関しましては、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ウォシュレットは1階レストランのトイレのみ設置となっておりますが、全室設置の方向で只今検討中でございます。
不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
そのような中、朝食とスタッフの対応をお褒め頂きまして誠に有難うございます。
嵐山界隈のお店の閉店時間が早いことは、嵐山へお越しの多くの方に大変ご不便とご迷惑をお掛けしていることと思います。私共も嵐山観光地の今後の課題だと考えております。
次回、京都方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

toshi874さんの ホテル嵐山 のクチコミ

toshi874さん [30代/男性] 2015年05月19日 10:52:34

Wifiがある事もあり、宿泊しましたがソフトバンク回線しかなく、使用する事できず…。また、近くに食事をする場所が余り見当たらなかったのも残念でした。
EVが無い為、重い荷物を部屋まで運ぶのは一苦労です。
アメニティ、部屋が広いのは満足で、渡月橋が窓から見えるのはポイント高いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル嵐山 2015年06月08日 12:36:01

toshi874様
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
WiFiに関しまして、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
WiFiは、全メーカーでご対応出来るように、近日中に配線工事をする予定でございます。
エレベーターに関しましても、ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、重ね重ね大変申し訳ございません。
そのような中、お褒めの言葉を頂きまして誠に有難うございます。お部屋から見える渡月橋を喜んで頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
次回、嵐山周辺へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
toshi874様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード付き】 朝食付きプラン <お部屋から渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 17:31:30

受付の方の声が小さく聞き取り難かった。
楽しい旅行なので、明るく応対頂けると、良かった思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちいママ119さんの ホテル嵐山 のクチコミ

ちいママ119さん [50代/女性] 2013年11月19日 12:06:30

シーズン中は観光客でごったがえしている嵐山に宿泊できるなんて!!
と、それだけで、今回の紅葉見物はうきうきでした。

ホテルは立地もよく、レストランのスタッフさんたちもとても優しく、気配りもよく対応して下さいました。

冷蔵庫のドリンクがサービスなのは嬉しかったですが、エアコンが電源を入れても、作動しませんでした。
チェックアウトの時に話そうと思っていましたが、
フロントにいいづらい雰囲気でしたので、、、
あとの方のためにも、点検されたほうがいいと思います。


鍵を返して出ましたが、ありがとうございました の一言もありませんでした。

オンライン決算のせいか、領収書も伝票もいただいていません。
(今までに宿泊した宿ではオンライン決算でも伝票はいただいていたので・・・)

荷物のキャリーサービスはとっても有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とん ことり。さんの ホテル嵐山 のクチコミ

とん ことり。さん [20代/女性] 2013年03月19日 22:47:22

1泊お世話になりました。

【立地】駅近く渡月橋すぐそこ。観光に便利、夜遅く(10:00-22:00)までやっているヘルシーなカフェも近くにあり、ざーーーーっという川の流水音も風情があって立地はとてもいいと思います。

【部屋:ツイン】広い。化粧台がなかったけれど、姿見鏡が動かせたので、椅子のところまで引っ張ってきて化粧やドライヤーができました。UB風呂は広くないが新しい清潔な感じでお風呂を溜めてゆっくりできました。

【アメニティ】バススポンジ、歯ブラシ、シャワーキャップ、コットン綿棒、シャンプーコンディショナー、ボディソープ、携帯スリッパが持ち帰りできました^^

【朝食】おかずも多く、お米もおいしかった。食事は時間も予約制で、予約の時間に食堂に降りると、すでに席に配膳されていました。自分が食べた時間帯は、自分のほかに4人席、1人席とあったのですが、ほどよく離れて配膳されていて落ち着いて食事できました☆★

【接遇】非常に客に対してどきどきしておられるのがありありと見えていてこれはどうなんだろうと思いました。例えば外に夕食にでかけるためにフロントを横切ったら、ばっ!!とやおら立ち上がって「何でしょう!」と。こちらがなんでしょうという。°『おでかけですか?^^お気をつけて』でよいのでは。また、朝食時は、食べ終わるのを今か今かとちらちら見られ下膳してから、食後の飲み物を出されました。とくにお膳が客にとって邪魔ではないです。(珈琲となると少し邪魔なのかもしれませんが…)ホテル側の効率で動いているなぁというのがとても残念でした。

わたしもポットのON/OFF方法を尋ねたり(本当にわからなかったもので)、少し口うるさい客のように思われたのかもしれません。それでどきどきさせてしまったのかも。。それでも風邪薬を分けてくださったことは、近くに薬局が見つけられなくて困っていたので、とても嬉しかったです^^ ありがとうございました。


サービス面が気になってしまったので星低いですが、立地と価格で見るなら十分にいいお宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル嵐山 2013年05月29日 23:24:39

この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして誠に有り難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同深く感謝致します。
フロントの対応に関しましては、お客様に大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
夜に対応を致しましたフロントスタッフと、朝食時に対応致しましたスタッフは同スタッフだと思われますが、ホテルマンとしましてはまだまだ未熟であり、そのような未熟なスタッフをお客様に対応させていたことは当ホテルの多大な責任でございます。責任者およびフロントスタッフ一同、深く反省すると共に心よりお詫び申し上げます。
そのような中、お客様から「少し・・・。どきどきさせてしまったのかも」という私共スタッフに気を使って下さった言葉を頂きまして、大変感謝すると同時にお客様からの優しい言葉に甘えることなく気を引き締め直し、今後の業務に励んでまいります。
これからはコストパフォーマンスは勿論のこと、全てのお客様にご支持頂ける様なサービスをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぬた場さんの ホテル嵐山 のクチコミ

ぬた場さん [40代/男性] 2013年03月18日 13:13:47

仕事で利用しました.ワンルームマンションを改造した造りで,部屋もシンプルで使い勝手は悪くありません.今回気になったことは,天井から照明が垂れ下がっており,暗闇ではこういうインテリアか?と思って気がつきませんでしたが,明かりをつけてびっくり.修理はしていただけましたが,受付からは謝罪の一言も無く,ホテルマンとしていかがなものかと思います.受付の方には丁寧に対応していただいた方もいらっしゃいましたので,大変残念です.またベッドは簡易なもので,寝心地は今一つでした.立地は悪くなく,周囲の景色も風情あるところなので,慢心することなく細やかなサービスに努めていただきたいものです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
ホテル嵐山 2013年05月29日 22:38:55

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お部屋の照明器具に関しましては、お客様に大変ご迷惑とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。フロントの応対に関しましても、お客様に大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。重ね重ね大変申し訳ございません。
対応を致しましたフロントスタッフには大変厳しく注意を致しました。担当スタッフは勿論のこと、フロントスタッフ一同深く反省すると共に、二度とこのようなことのないよう細心の注意を払い、今後の業務に励んでまいります。
次回、嵐山方面へお越しの際は是非とも当ホテルでのご宿泊をご検討下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

クラフテックさんの ホテル嵐山 のクチコミ

クラフテックさん [50代/男性] 2013年01月20日 18:26:36

1月18日馬堀に用事があり亀岡近辺に良いビジネスホテルがないため利用しました。JR利用のため駅までちょっと距離がありましたが、観光地を通過しての道のりはそれなりに楽しめました。部屋もベッドも広く清掃もきちんとされており、コストパフォーマンスは良いと思います。風呂(シャワー)のお湯が適温に安定するまで時間がかかるのが難点でした。嵯峨野観光目的にはお勧めできる宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル嵐山 2013年05月29日 06:54:56

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お部屋を気に入って頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
お風呂のお湯に関しましては、お客様に大変ご迷惑とご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
そのような中「お勧めできる宿」という言葉を頂きまして、スタッフ一同心より感謝致します。
これからは、コストパフォーマンスは勿論のこと、多くのお客様にご支持頂ける様なサービスをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山方面へお越しの際は是非とも当ホテルでのご宿泊をご検討下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1月・2月限定割引】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 16:50:51

嵐山の観光地に近くよかったです。もう少し暖房設備良いと快適です。季節がらちょっと寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル嵐山 2013年05月02日 01:09:34

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お客様のおっしゃるとおり季節がら寒くはございましたが、当ホテルの暖房設備がお客様に不愉快な思いをお与えしてしまったことに深くお詫び申し上げます。
暖房設備に関しましては全館見直し、より良い暖房設備の設置を検討中でございます。
1月の嵐山の景色はいかがでしたでしょうか。
嵐山は四季折々、素敵な景色を楽しんで頂けることと思います。機会がございましたら、他の季節にも嵐山へお越し下さいませ。
その際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 19:07:02

朝御飯、温かくおいしくいただきました。温泉卵もおいしかったです。
川沿いなので川の水の音はしかたないにしろ、夜中の階上の音が気になり
寝付けなかったのがおしい、
すぐ近くにオルゴール館があり手作りしてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル嵐山 2012年12月05日 10:32:50

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
朝食でお褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
階段の音に関しましては、大変不愉快な思いをお与えしてしまいまして深くお詫び申し上げます。現在、建築業者と階段の消音方法を検討中でございます。貴重なご意見有り難うございます。
オルゴール館は楽しんで頂けましたでしょうか。
手作りのオルゴールはお客様の良い思い出になることと思います。
次回、嵐山へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 12:09:58

エアコンの効きが悪かった。
バスルームの換気扇の吸い込みが悪かった。
その他は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル嵐山 2012年03月26日 14:41:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エアコンの効きとバスルームの換気扇の吸い込みが悪く、お客様には大変不愉快な思いとご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。お部屋の確認ミスでございます。スタッフ一同深く反省しております。今後はこのようなことがないよう、日々努めてまいります。本当に申し訳ございません。
次回、嵐山方面へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 21:38:49

阪急嵐山駅から5分もかかりません。便利な立地ですね。
平べったい建物で、全部屋が桂川に面している作りのようです。
4階までありますが、エレベータがありません。(足の悪い方には厳しいでしょう)
お会いした従業員の方は3人ともすべて男性でした。(今どき珍しいような・・・)
対応はなぜかぎこちなさがあったものの、丁寧でした。
夕朝食付きのプランで、食事はいずれもおいしかったです。(汁物は温め過ぎの感がありましたが・・・煮たらあかんで)
ていうか、スタッフ、少なすぎやしませんか?フロント対応から食事の面倒まで3人でまわしているのか・・・?と思うと、どうも腑に落ちないのですが。ハイシーズンなのに。

それにしても、平日(日曜日チェックイン)に泊まったのに通常5800円~と書いてあるのが、弁当の夕食と一般的な旅館の朝食でどうして10000円を超えることになるのか、謎だなあ。
自分の選択ミスですので、ただの愚痴ですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011年12月03日 11:21:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーター及び汁物の温め過ぎに関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
そのような中、食事がおいしかったというお言葉を頂きまして、私共も少しほっとしております。
宿泊の料金に関してですが、当ホテルのホームページ及び楽天トラベルにも掲載してございますように、通常は平日、日曜日のご宿泊ですと、お1人様のご利用で5800円(朝食付)でございます。ただ、お客様のご宿泊頂いた日はシーズン中の特別料金を頂いており、お客様のご利用いた朝食、夕食付プランになりますと、10,300円~となります。お客様に誤解を招くような掲載方法だったかも分かりません。心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様に宿泊料金等の誤解を招かないような掲載方法を検討してまいります。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、あらゆるプランをご提供してまいりたいと考えております。機会がございましたら是非ご検討下さいませ。
当ホテルのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 18:57:28

立地条件はとても良いです。ですが、ちょっと入るのが怖かったです…。泊まるだけなら問題はないと思います。
渡月橋の眺めは最高です。朝ごはんもとても美味しくいただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテル嵐山 2011年05月09日 16:14:44

この度は数多い嵐山のホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがうございます。
ゴールデンウィークということでかなりの混雑だった思われますが、嵐山観光はいかがでしたでしょうか。
お部屋からの景色、朝食とご満足頂けたご様子で本当に良かったです。
当ホテルは阪急嵐山駅から徒歩5分の距離に位置し、嵯峨野散策に便利なところにございます。それが少しでもお客様のご旅行のお役に立てたのであれば幸いでございます。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 15:36:43

11月最後の土日に、紅葉狩りのため利用しました。
例年この時期は、どこも満室で、なかなか良い所がないので、早めの予約でアクセスの良いこちらに。
期待通り、アクセスは最高。部屋から渡月橋も見え、嵐山散策にもってこいです。

ただ、JR嵐山駅から歩いたので場所が分からず、電話で問い合わせました。
近づいたら、こちらの口コミどおり「マギーメイ」の看板があったのであの建物、と分かりました。(笑)
(12月で撤去されたようです。)

箱懐石プランということで、夕食も美味しく、目でも楽しめました。
(あれって一品づつ順番に出てきましたけど、箱?懐石?なんですかね?近くのテーブルの別のお客さんが、箱入りの松華堂弁当のような?感じのを食べてましたけど・・・)
朝食も美味しく、コーヒーまでついて、満足でした。

部屋は、予想通りコンパクトで、まぁ立地の割りにリーズナブルなので仕方ないかな、と。

ただ、部屋が寒く、エアコンをつけっぱなしにして寝ましたが、ひどく乾燥したらしく、直前にひきかけていた風邪をこじらせてしまいました。
せめて、加湿器が置いてあると良かったんですが・・・。

あと、部屋に電気ケトルがありましたが、湯呑みや、お茶セットはなく。
聞けば、カップ麺を買ってきて食べる人も少なくないので、そのためなようで。
高級ホテルじゃありませんから、部屋のお茶セットまでは期待していませんでしたが、ケトルを発見して、思わずお茶セットを探してしまいました。
やはり、ペットボトルのお茶じゃ味気ないですし、寒い時期ですから暖かいお茶は飲みたいです。(部屋に貸し出して頂けましたが・・・)
せめて、食堂で自由に飲めるようにするとか、検討して頂けると幸いです。(民宿ではそれが普通なので。)

この2点だけなんとかなれば、また機会があれば利用したいと思います。
(次はお茶のティーバッグを持参しようかな(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
ホテル嵐山 2010年01月16日 10:28:47

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
看板に関しましては、古い看板は全て撤去し、当ホテルの看板も以前より分かりやすいように文字を大きく致しました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。
夜の食事ですが、11月~12月初旬の紅葉シーズンの箱懐石はコーススタイルで一品づつお出ししていました。箱入りのお弁当を食べられてた他のお客様は、嵐山弁当か野立て弁当だったと思います。今のシーズンの箱懐石は箱入りのタイプでお出ししております。
嵐山観光に来られましたのに、お客様の風邪をこじらせてしまうようなことになり本当に申し訳ありません。加湿器に関しましては、設置、あるいは貸出しの方向で只今検討中でございます。
お茶の件ですが、以前他のお客様からカップめんが食べたいのでポットかケトルを設置してほしいというご要望が何件かございました。その為、当ホテルでは全室にケトルを設置したのですが、お茶の設置はしておりませんでした。お茶に関しましては設置の予定でございます。貴重なご意見有難うございました。
次回嵐山にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
箱会席・梅プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月20日 19:31:48

渡月橋に近く場所はかなり良いが、23時の門限が厳しい。
荷物預かりにも制限があり、ビジネスでの利用はオススメしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル嵐山 2009年11月22日 16:20:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
荷物預かりに制限はございません。チェックアウト後のお客様のお荷物をお預かりする場合、お戻り予定の時間をお聞きしております。お聞きしていた予定時間より大幅に遅れられた場合のみ、確認の電話をさせて頂く事がございます。お客様の場合、お聞きしていた時間より2時間以上経っていましたので、念のために確認のお電話をさせて頂きました。こちらの説明が不十分だった為にお客様には不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
門限はシーズンによりますが、シーズン期間中は24時となっております。門限に関しましては、改善を検討中でございます。
次回嵐山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用ください。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月09日 22:25:43

朝食はおいしかったです。手洗いなどができるような小さな石鹸があればいいと思いました。部屋は少し湿気が多いように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル嵐山 2009年12月09日 23:40:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食はおいしく食べて頂けたようですので、非常にうれしく思います。石鹸はすぐに設置するように致しました。湿気に関してましては、これからは十分に気を付け、今後の対策を検討していく予定でございます。迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
次回嵐山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。


ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】

総合3

コトニ。さんの ホテル嵐山 のクチコミ

コトニ。さん [30代/女性] 2009年11月02日 00:28:57

他の方が書かれているように、看板の名前が違うため少し「?」となりましたが
該当の住所にビジネスホテルはそこしかなかったため、迷うことはありませんでした。

就寝時に、冷蔵庫の音が気になり切らせていただきました。(中身はない状態です)
朝、元に戻させていただきました。チェックイン時は気にならなかったのですが、暖房で部屋を暖めると、冷蔵庫ががんばって冷やそう!としてウーンとうなってしまうようです。
ただ、二名で一万という価格を考えると文句はありません。

フロントの方のご対応には、好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル嵐山 2009年12月09日 23:56:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
看板に関しましては他のお客様からもご指摘があり、現在は当ホテルと関係のない看板は全て撤去しております。冷蔵庫の音でかなりご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
次回嵐山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】

総合3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 11:02:03

ホテルの看板の名前が違うんだものそりゃ迷いますよね。スタッフの対応ももたついてるというか…。まぁ、可も無く不可も無く。

【ご利用の宿泊プラン】
9月MAXウィークデープラン
ダブルルームタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル嵐山 2009年12月11日 09:56:12

この度は嵐山の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
ホテルの看板の件ですが、古い看板は全て撤去致しました。近々新しい看板を取付け予定です。
ホテルは今年の5月に「ビジネスホテル嵐山」としてオープンしたばかりでスタッフ一同まだまだ至らない点があったと思います。スタッフの対応は勿論の事、その他についてもあらゆる点で見直していきたいと思います。
また嵐山にお越しになられる事がございましたら、是非当ホテルをご利用下さい。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
9月MAXウィークデープラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ