楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル シャトル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル シャトルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ミッツ1515さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ

ミッツ1515さん [50代/男性] 2023年10月28日 12:06:51

このエリアは最近大幅に値上げしているが、部屋の老朽化等を考えれば、ただ料金を上がるのではなく、アメニティを増やすなどして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ビジネスホテル シャトル 2023年10月30日 09:56:35

先日は数ある宿泊施設の中からビジネスホテル シャトルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
仰る通り価格は時期により変動しておりまして、そのような中で皆様にご満足いただくためには設備面やサービス面の向上等が必要かと存じます。
アメニティの見直しにつきまして、検討してまいります。

お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
ビジネスホテル シャトル

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までのご予約に最適♪ 直前でもお得に!素泊まりシンプルステイ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 18:15:56

喫煙で予約したのに禁煙室になってました
問い合わせたら
部屋を使用する前なら変えれます、と

気付いたのがトイレを使用した後でしたので部屋の変更はしていただけませんでした

ただでさえ肩身が狭い喫煙者、
部屋でくらいは気にせず吸いたいのに

ホテルがわのミスなのに
普通の部屋変更希望と同じ扱い
ただすいませんと言われただけでした

立地以外に評価額するポイントはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ビジネスホテル シャトル 2018年01月18日 20:29:32

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ホテル側のミスによりご迷惑お掛け致しました。

お話の中で禁煙部屋で了承を受けたものと思いこみ、喫煙スペースの喫煙をを案内いたしました。

いきとどかなかったところがあったようでございます。深くお詫び申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

                 支配人

ご利用のお部屋
【街に泊ろう シングル 喫煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

QuranaganFreemanさんの ビジネスホテル シャトル のクチコミ

QuranaganFreemanさん [50代/男性] 2011年05月23日 09:34:29

久しぶりに利用させていただきました。内装が綺麗になっており、朝までは満足していました。
しかし、朝方、入浴後に悲劇が起こりました。風呂の排水が、排水口の塵芥とともに溢れ出してきたのです。濁流の中、スリッパは泳ぎだし、ダストボックスは倒れ、浮かび、ユニットバスの入り口に迫りました。そのあとは、バスタブ内のお湯を、少しずつ、少しずつ、水栓を調整しながら20分にわたって排水しました。
ホテルは観光の顔となる重要な要素です。熊本の印象を良いものとするため、全室の排水状況を点検・整備するようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ビジネスホテル シャトル 2011年06月14日 05:05:33

ご宿泊有難うございました。

朝から不愉快な思いをされて、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃部も注意して点検しているのですが、不備がありご迷惑おかけ致しました。
バスタブに水を張り、排水機能の定期点検を行い再発しないように努めます。

ご投稿有難う御座いました。    支配人

ご利用のお部屋
【■■街に泊まろう☆素泊り シングル 禁煙■■】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ