楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中湖富士松温泉 富士松園ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中湖富士松温泉 富士松園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.72
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.07
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 山中湖富士松温泉 富士松園ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 13:57:16


1月3日宿泊しました
立地、温泉、バイキングが気に入り予約しました
部屋は、狭かったですが清潔で良かったですが
夕食のバイキングは品数、クオリティー共に淋しかったです
夕食後2時間したあたりで腹痛が有り個室に閉じこもり落ち着いた頃
フロントに薬の確認をすると「フロントまで取りに来てください」との事
おなかの調子も一段落したので取りに行き
フロントに、食後2時間後からの腹痛の説明をしたが、心配するでもなく
「薬を飲んで見てください」と軽く流されました

どこでも、そんなもんでしょうか?
朝の景色は、晴れていてすごくよかったのに
プラマイゼロ処か、マイナス気味で 
残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
山中湖富士松温泉 富士松園ホテル 2013-01-08 19:32:56

この度、富士美華ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

今回、お客さまに対し、思いやりの心が当ホテルスタッフに物足らず申し訳けございません。

本来であれば、『心遣いをすること』が
サービス一つであると感じております。

ただ、私自身スタッフの教育不足によるものの結果だと痛感いたしております。

遠方の山中湖までお越しいただいたき、
新年の節目という、気持ちを入れ替える時にも
かかわらず、このような対応をとってしまった
当ホテル責任者として恥ずかしい限りでございます。

今後は、このような態度を取らせぬよう注意し、教育してまいります。

お客さまに対し、不愉快感を与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも、ご愛顧いただけるよう努力してまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。