楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.93
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.50
  • 食事4.41

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-30 07:25:14

Wi-Fiのつながりが悪く困った。ただ工事があり、3日目から快調になる。何にも特徴もなく、場所以外の良いところもとくに見つからないホテル。サービスは中途半端で、余り利用者のないサービス券ばかりをくれる。もう少し何とかならないかなあ。一人ひとりは良い人たちなんだけど、お客さんを喜ばせようって感じがないんだよね。また泊まるけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル竹園芦屋 2016-08-30 16:18:48

いつもホテル竹園芦屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お時間を割いてご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、Wi-Fiの件、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、ご滞在中のWi-Fi更新工事に関しましてもご迷惑をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。ご協力頂きましたお陰で工事も無事終了し、Wi-Fiの繋がりにくさを改善する事が出来ました。

また、サービス、スタッフの意識のご意見、真摯に受けとめ、今後心からのおもてなしをご提供出来ますようサービスの改善、スタッフの再教育に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたの御来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン★平日通常の30%OFF★ビジネスにオススメ♪《大阪・神戸まで約15分》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

このページのトップへ