楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.93
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.51
  • 食事4.45

総合5

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 10:43:29

5月4日に宿泊。7Fでエレベータのドアが開いた瞬間、煙草の臭いが…嫌な予感がしたものの、部屋はしっかり加湿空気清浄器が働いてくれていて不快ではありませんでした。広さも十分でしたし、ベッドも快適。
家内の誕生日とあって、事前にホテルレストランでの夕食に何かサプライズをとお願いしたところ、快諾いただき、かわいいデザートとお皿にチョコレートで書いた「おめでとう」の文字。料理もおいしかったのでハナマル!
翌朝は広々とした1Fレストランでバイキング。名物の揚げたてコロッケなど、静かな雰囲気の中で美味しい朝食をゆっくりいただきました。 なにより嬉しかったのが、スタッフのお声かけ!「よく寝られましたか?」「私、昨晩、レストランで担当させていただいた者です」と、アットホームで暖かいおもてなしの気持ちが伝わって、幸せな朝となりました。 他のスタッフも当方の質問に親切丁寧に対応いただき、好感が持てました。 機会があれば、またぜひ利用したいと思いました。
唯一お願いしたいのは、駐車場内の案内です。駐車場の入口はわかりやすいものの、中に入ってからが迷路のようです。結局、ホテルから一番遠い北側スペースに駐車したので、そこからホテルまでの通路が、「??」の連続で、ホテル・出口という矢印に従って車道を歩いてB1からB2へのスロープを進んでいたら、通過車両を驚かせてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル竹園芦屋 2017-05-10 16:57:51

この度はホテル竹園芦屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せ頂きしたことに心より御礼申し上げます。

お客様にはご宿泊、お食事につきまして温かいお言葉を頂戴しスタッフ一同大変感謝しております。
駐車場につきましては、周辺施設と共同駐車場になっておりご不便をお掛致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後も更にご満足頂ける様努力してまいりますので、またこちら方面にお越しの際はご宿泊賜われますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】