楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東京グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.44
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.44
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 22:44:02

夜11時頃、シャワーをしようとしたとき、シャワーが壊れたことが判明。フロントスタッフから、別の部屋でシャワーするということを提示された。このような対応に当然不満でしたが、別の部屋を用意するがこれ以上不満があれば、ホテルから出ていただいても結構だと言われた。とんでもない態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
東京グリーンパレス 2023年12月21日 17:59:07

この度は私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。 ご多忙にもかかわらずご投稿いただきまして感謝申し上げます。
この度のご宿泊に際し、従業員対応にてご不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応スタッフにおきましては厳重に注意・指導を
行いました。
また、再発の防止に努めるために本件の部内周知にて接遇のあり方を見直してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進を重ねてまいります。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。
東京グリーンパレス 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF期間限定プラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 23:56:40

仕事の都合で昨年末に滞在しましたがユニットバス・トイレの清掃がされてない感じで最悪でした。浴槽・壁には髪の毛が付着しており天井にはカビがあり、浴槽の栓は水垢がべっとりついていてとても気持ち悪かったです。
チェックイン後に近くのドラックストアで掃除用具一式購入し自分で大掃除しました。
駅には近いので立地は最高なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東京グリーンパレス 2023年02月06日 13:13:11

この度は私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご投稿いただきまして感謝申し上げます。

今回のご宿泊におきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またご面倒をおかけ致しまして重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め今後の改善に活かしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

これからもお客様が快適に
お過ごしいただけますよう精進してまいります。

今後とも私共東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

東京グリーンパレス 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】スタンダードプランから15%割引でお得に宿泊!LongStayプラン <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 10:06:59

朝食付きの予約でしたが、チェックイン際朝食券が渡されなかった。翌日、レストラン入り口で待ったされた。PCでのチェックとフロントへの電話に時間がかかった。チェックアウトとき、フロントスタッフが確認事項があると言って、奥の部屋に消えた。なかなか出てこなかった。信じられないことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東京グリーンパレス 2022年08月19日 06:58:27

平素から私共東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらず、ご投稿いただきまして感謝申し上げます。

今回のご宿泊に対しまして、当館のスタッフの朝食券のお渡し忘れから大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後お渡し忘れのないよう一層注意を払ってまいります。
また、チェックアウトの際にもお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進を重ねてまいります。
今後とも私共東京グリーンパレスのご利用よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

東京グリーンパレス 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】価格重視のお得なセールプラン☆クーポンも併用OKで更にお得!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

やけたけさんの 東京グリーンパレス のクチコミ

やけたけさん [40代/男性] 2021年03月15日 14:52:06

私が滞在中全て、一貫して同じ女性社員が担当でしたが、終始横柄な態度で最悪でした。
チェックイン時領収書の発行をお願いすると目も見ず、遮るように「チェックアウト時に出します」と。
またWIFIがつながらず、いいに行くと、こちらの設定がわるいのではと言い出す始末。ちゃんと手順通りにやったと手順を説明すると、詫びの言葉一つなくポケットWIFIをだしてきて「必ずチェックアウト時にここに持ってきてください」と。普通のホテルはパスワードいれればすぐに使えます。このホテルはネットワークを手入力させるなどめんどくさいことをさせる挙句、使えなく、すいませんの一言もなく、こちらの設定がわるいといいだし、さらに必ず返せと横柄なものの言いよう。ポケットWIFIを使ったことがなく、使い方がわからずもう一度フロントにいき使えないというと「ちゃんと有線ランさしてください」と。この時点でその物のいいようにブチギレソウでしたが我慢しました。そのあと外出しましたがフロントで男性スタッフとおおきな声で私語。男性スタッフは私の存在に気が付くと私語をやめ「行ってらっしゃいませ」と挨拶なさいましたが彼女は偉そうに一瞥無言。
まあ私のことを馬鹿にしていたのかもしれませんね。さらにチェックアウト時ご指示いただきました、WIFIを返却。ルームキーを返したところ「この箱にいれて返却ください」と。
相変わらずの物のいいようにムッときましたが、入れると「ちゃんとこっちに見えるように入れてください」と。いい加減にしろよ、なんなんだあなたの物の言いようはというと不貞腐れたように薄ら笑いを浮かべ謝罪、なに笑ってるんだと大きな声をだすと奥から上役が出てきたせいか、急に態度が一変し謝罪モード。私はその際、経緯を話しどういう考えでこういう社員を放置しているのか聞きたいので支配人から連絡をよこすよう上役にお願いしましたが3週間放置。一貫してあり得ないホテルだったので相鉄本社、ホテル両方にメールでクレームを送り相鉄本社から連絡をよこすようお願いしましたが一切ありませんでした。
近年相鉄程度がホテル事業を急拡大してますが、今回のことからおそらく安かろう悪かろうで拡大してるのでしょう。最終的に支配人から連絡がありましたが私が泊ることはもうないでしょう。よくこんなんで金がとれますね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
東京グリーンパレス 2021年03月16日 19:07:32

このたびは東京グリーンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 今回ご宿泊いただきました際に、お客様に対し、係員の対応においてご無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
責任者として社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、お客様よりご指摘を受け、私の指導不足が招いたことであること、改めて社員への指導を徹底する必要性を痛感しており、重ねて陳謝いたします。
 今後二度とこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、お客様のお言葉を真摯に受け止め、責任者として指導を徹底するとともに、社員一同、サービスマナーの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
 どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

総支配人 柴野

ご利用の宿泊プラン
【コンビニクーポン付き】徒歩2分のセブンイレブンで使える500円分のクーポン券付きのお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 23:58:05

 初日チェックイン後の清掃状態がひどかったです。
机の上、椅子、スリッパの上に白い物がけっこう積もっていました。
椅子、スリッパは黒色だったので非常に目立ちます。よく見るとフケのようでした。
手で払いのけてしまいました。よく見ると床のカーペット上にもけっこう落ちていました。
気持ち悪いのでコンビニで除菌クリーナーとガムテープを買って来ました。
カーペットをガムテープでぺたぺたやっていくと、フケか皮のようなもの、そして見た目では分かりにくかったのですが、髪の毛がけっこうな量取れましたwww
所々フケが飛散していましたし、浴室も毛が何本か落ちています。
これは、掃除が行き届いていないというよりも、全く掃除されていない状態です。
 私は潔癖症というわけではありません。少々のことは気にならないのですが、これはひどい。
国内外のホテルを利用してきましたが、これほど清掃状態の悪い部屋に通されたのは初めてです。
日中は予定が詰まっていたので、ホテルを変える余裕がないのでとりあえず我慢しました。
このことにより受けた精神的苦痛・屈辱は一生忘れません。
当然ですが、今後このホテルを利用することは絶対にありません。
 なお2日目以降ですが、何故かきちんと掃除されていました。しかし、初日がひど過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
東京グリーンパレス 2019年05月07日 04:22:19

この度は東京グリーンパレスにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。今回初日のご清掃が行き届きませんで、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。今後、この様なことが御座いません様スタッフ一同客室清掃に注意を払ってまいります。今回のご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】素泊り!LongStayプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年10月25日 21:10:41

部屋がきれいとのレビューが多かったし、日曜月曜のプランもぴったりだったし、駅まで少し歩くがそんなに遠くなく東京ドームにも2駅なのでここにしました。
が、
残念でした。
部屋の雰囲気はいいけど、正直きれいじゃないところがある。
新しいホテルではないと思うので仕方ないと思えば済むのですが、口コミできれいと言っている方がいらしたので期待しますよね。
ベッドカバーのデザインはお洒落で良かったけど、シミが目立ちました。
布団がベッドからずり落ち、足元側が床に垂れて居る状態でした。
掃除はしてあると思うが、土足の部屋なので、布団が地面についているのはなんだか清潔ではないかなと感じました。
1番はユニットバスの匂いが最悪でした。
お風呂とトイレは使わざるを得ないので使いましたが、使用したくなかったです。
足元の蓄積した黒ずみ、普通の角度からは見えないであろう便器の黒ずみ(たまたま見えてしまいました)、洗面台のヒビ。
本当に残念でした。
フロントの方は笑顔で接してくれて良かったけど、水回りのきれいでないホテルには私は宿泊できないなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東京グリーンパレス 2017年10月26日 02:22:41

この度は東京グリーンパレスをご利用いただきありがとうございます。
設備不良によりお客様には多大なご迷惑、不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
早急に確認し改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 水嶋

ご利用の宿泊プラン
【日曜・月曜限定】朝食付!ステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ka673611さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

ka673611さん [40代/男性] 2017年02月18日 03:22:03

チェクインジのフロント方、特に副支配の方の横柄な態度は如何なものかと思います。
当方の確認不足もあり、迷惑も掛けましたが、正直大変不愉快でした。
もう絶対に利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
東京グリーンパレス 2017年02月18日 10:04:23

このたびは東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様の声を
拝見いたしまして大変恥ずかしい思いをしております。チェックイン時のご対応に関しましては
ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。担当いたしましたスタッフには厳しく反省するようきつく指導いたしました。また
他のスタッフに関しましても初心にもどり
おもてなしの心を思い出すよう教育いたしました。全員がサービススタッフとしてとても未熟であることを思いなおし、今後は常に基本に忠実な心あたたまる接客を心掛けサービスの向上に努めるよう強く指導をいたしました。あらためましてお詫び申し上げます。
本当にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

東京グリーンパレス
宿泊グループ 倉田

ご利用の宿泊プラン
【先割14】素泊り!14日前予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ka673611さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

ka673611さん [40代/男性] 2017年02月15日 21:08:33

チェクイン時のフロントの方、特に副支配の言動、態度が大変不愉快でした。
確かに我々が不慣れで手間取りましたが、それに対し、不愉快であることをあからさまする言動、態度は度が過ぎます。
絶対にもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
東京グリーンパレス 2017年02月18日 09:50:29

先日は東京グリーンパレスをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。チェックイン時に
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。従業員の接遇態度に関しましてご指摘を頂きまして大変反省をしております。基本に忠実な接客に戻りいちから教育指導を徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。

東京グリーンパレス
宿泊グループ 倉田

ご利用の宿泊プラン
【先割14】素泊り!14日前予約プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年11月15日 17:07:43

禁煙室なのにタバコ臭かった。
部屋の隅の方や、ハンガーラックの周りにホコリがあったし、バストイレの換気扇は回ってない気がした。
シャワーカーテンは臭いし、浴槽に髪の毛も落ちていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
東京グリーンパレス 2016年11月24日 17:23:56

このたびは東京グリーンパレスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お部屋で失礼ばかりが目立ち申し訳ございませんでした。大変お恥ずかしい限りでございます。

当然のことながら基本に忠実に勤しんでまいります。
ご迷惑おかけしまして重ねて謝罪させていただきます。

東京グリーンパレス
販売促進グループ 田島

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊り!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 12:27:04

たびたび利用してますが、清掃状態が悪いときがあります。前回は、チェックイン前にフロントで清掃についての苦情を言ったので問題なかったですが、今回は最悪でした。
客室担当O野さん。
洗面所のソープボトル下に長~い髪の毛4本、寝巻にも長~い髪が付着、ベットには前客の体毛がありました。疲れて部屋に入り、一気に最悪な気分になりました。コップもポットも使う気が失せますした。
他の宿泊施設には、髪の毛がこういった場所にあるということは、まずないです。
交通の利便性、夜に歩いても治安が良い、朝食がおいしいと気に入ってましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京グリーンパレス 2015年10月29日 17:53:38

いつも東京グリーンパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
清掃に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。

基本に忠実にする事は勿論ですが、現在清掃においてはチェックシートを設け確認致しております。再度チェックシートを基に基礎を固め、お客様に不快のない快適な空間提供に努めて参ります。

折角のお泊りにも関らずご迷惑ばかりで大変申し訳ございませんでした。
又清掃スタッフにも入念なヒアリングを行い状況などを確認しておりましてご返信が遅くなりました。重ねてお詫び申し上げます。


東京グリーンパレス
販売促進グループ 田島

ご利用の宿泊プラン
【先割45】朝食付!45日前予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 00:07:23

若い女のフロント係には、ホテル業務をお教えしてはいかが。ないしは、人間としてやり直させるかをお薦め。

カードを返しつつ、「サインですね~」との発言で、おかしな気がしたが、手続き終わって、部屋に行こうとしたら、「ありがとー」とは。

様々なサービス業があるにせよ、最低レベルにも達していまい。アレを人前に出すのが理解不可能。

ただし、フロントに責任者とうつる男性がいても、全く気にしていないのを見るに、貴ホテルはアレがサービス基準なのかもしれない。

宿泊代に加えて、女のフロントがひとつの見本として、ゲストを心底不愉快にするのがスタンダードだと、貴ホテルの表明を待ちたい。

あの男性フロントは、タイムマネージャーかと思うが、こちらに顔も向けずに「ありがとー」を当然視。

なにがしかの弁明或いは、「ええアレがウチです!!ありがとー」の可及的速やかな回答を待ちますが、それも無駄かもしれない。

それならば、違和感はこちらの過ちで、そのザマの貴ホテルに期待したこちらの過ちであったということ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年12月
東京グリーンパレス 2015年01月03日 18:55:10

いつも東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントでのチェックイン時に大変ご不快な思いをお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。言葉使いに関しましてはサービス業の基本中の基本ですので徹底的に指導を強化してまいります。又、タイムマネジャーに関しましても部下の教育が重要な業務ですので目配りの重要性を再徹底してまいります。
本当にご迷惑をお掛け致しましたこと重ねて
お詫び申し上げます。
若いスタッフが多い職場ですがサービス向上及び基本マナーの上達を今後とも指導してまいります。次回のご利用の程、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊グループ
倉田

ご利用の宿泊プラン
★直前割★【当日限定】素泊り!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合1

龍ノ介in楽天さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

龍ノ介in楽天さん [30代/男性] 2014年10月08日 08:01:42

連泊でお部屋をお借りしました
が、一泊後キャンセルさせていただく事態となりました。

最近、都内の様々なホテルにお世話になっておりましたが
部屋に入って横になっていると、鼻炎?のような症状が出たのは初めてです

まさかと思い、指でベットの周りを拭いてみると真っ白に
所持していたウエットティッシュなどで、自分の部屋での大掃除の如く掃除をする羽目になりました。
が、まだ鼻炎?のような症状が治まらず。よく空気清浄機を見てると、誇りまみれの状態。
これでは本末転倒です。
それも含め一旦掃除いたしましたが、流石にこれはどうかと思い
フロントに清掃したものの汚れと、掃除はしたけど相変わらず誇りがこびりついている空気清浄機を確認していただきました。

其の時点では、まだ耐えられたのですが、、代わりに持ってこられた空気清浄機からお香?か煙草?のような匂いが。禁煙室を借りている方に、喫煙室かどこかにおいていたのか、においを放つ元を置いていかれた時点で、流石に忍耐の許容を超えておりました。残念ながらキャンセルさせていただくこととなりました。

落ち着いたのが深夜の2時ごろ。其の日の代金は不要とのことでしたが、会社経費なので正直まともに休ませて欲しかったというのが本音です。
ハードは、とてもいいと思ったのですが、掃除のときに窓を開けられないなら、其の埃をどうするか?もふまえ他所でできているオペレーションができていません。とても勿体無いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
東京グリーンパレス 2014年10月09日 18:31:23

この度は東京グリーンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在時に多大なるご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。埃の件に関しましては、客室清掃員による点検とは別にフロントスタッフが年内に
全室の点検を行います。そして清潔感ある客室作りに努力をして参ります。又、空気洗浄機に関しましては風の吹き出し口は3カ月に一度点検しておりますが再度点検の強化に取り組んで参ります。
又、空気洗浄機1台1台すべて分解し中のフィルターを清掃し必要に応じて速やかに部品を交換し匂いに対する作業をすすめております。今回のご指摘で更に点検及び清掃の精度のスピードを高めて参ります。今後ともより良いサービス向上を追求して参ります。次回のご来館の程、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊グループ
倉田

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】素泊り!LongStayプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

naoto1315さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

naoto1315さん [50代/男性] 2012年08月27日 15:20:42

部屋や設備、アメニティーは普通です。ただ、前回もそう思いましたが、ここは公共の施設なのでしょうか?フロントスタッフの対応がひどすぎます。ホテルとして営業するなら、最低限のマナー教育をすべきです。そんな事も出来ないならオートチェックイン/アウト設備を導入した方がよほどマシだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
東京グリーンパレス 2012年08月28日 10:07:03

弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 この度は、私共フロントスタッフの接客応対につきまして、ご不快な思いをされましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう指導強化を図り
フロントスタッフ全員でお客様目線に立った柔軟な接客応対に努めてまいる所存でございますので
何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントを貯めるならこのプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの 東京グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 18:38:37

清掃状態が最悪です。
特に洗面台 鏡前の洗顔料や手洗いソープボトルの上及びその周辺に前泊者が処理した毛(眉毛or鼻毛と思われる)がパラパラと散乱してました。また、浴槽を見ると、髪の毛がありました。よっぽど、部屋を変えて貰おうかと思いましたが、面倒ですし、社用で行っていたので、自分で掃除しておきました。
まぁ、プライベートだったら間違いなく文句を申し上げていた次第です。
また、部屋のアンケートにこの件を書いておきましたが、清掃の方から支配人まで届いているかは不明です。
私は今後使うつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東京グリーンパレス 2012年07月30日 02:35:25

 弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 この度は、ご宿泊の際、清掃状況につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には、日頃から清掃チェックの徹底を指示しておりますが、まだまだ私共の指導不足を
痛感する次第でございます。
今後、この様な事がないよう清掃担当者と連携強化を図りながら、更にお客様にご満足頂けるホテル作りに努めてまりますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントを貯めるならこのプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ