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ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
二泊三日で家族旅行に使わせて頂きました。高橋英樹親子プロデュースを全面広告していたのでさぞしっかり行き届いてるのかと思いましたがやはり値段からいっても期待すること自体誤りのようでした。①チェックイン時のフロントの事務的な対応、笑顔のかけらも感じられませんでした。出迎えの挨拶もない状態で「あれれ?}と感じました。②食事はとても貧弱で広告内容を過大評価してしまいました。やはり飲み放題分で相殺されてしまいますね。③飲み放題終了の知らせを受けたばかりの時間にある親子の子供がジュースを1杯注いでいるのをみた服務員がもう駄目だよと言って飲ませませんでした。それを見ていた私はとても寂しい思いをいたしました。その子の親御さんは飲み放題終了の知らせを受けたばかりでその子に知らせる直前のことです。こんなサービス何をかいわんやです。④朝食には干物コーナーを設置しております。とありましたが、ただ置いてあるだけでした。さすがこんなものかなと思っていたら、お客さんのたくさんいた次の日は焼くためのコンロが設置されていました。前日の朝は手抜きですね。⑤二泊目の夕食時、レストランに行くと入口に係の人がおらずずっと待たされたので前の日と同じ席に着席し夕食券をテーブルに置き係員が来るのを待っていました。するとやってきて第一声「係りの者が案内しますから」と言われたのでずっと待っていて誰も応対してくれないので同じ席に着いたことを告げても謝りもせず、只々不満顔。この席じゃないんですかと尋ねるとそうだと事務的に通告。いったい何様ですか?⑥連泊なので食事内容を変更できるとのこと「和会席」に変更してもらいましたがそれは和会席ではなくただの「松花堂弁当」ではないでしょうか。⑦チェックアウトで清算が終わり、こちらから先にお世話になりましたと言うまで何もご挨拶を頂けなかったのはとても残念です。さらに、わたくしたち家族が清算後すぐにホテルを出ようとしたときもうフロントにも玄関にもどなたもお見送りしてくれる方がおりませんでした。こんなホテル・旅館に泊まったのは初めてで「おもてなしの心日本」を勉強してはいかがでしょうか。思ったままをずけずけと申し上げてしまい、心苦しいです。高橋英樹親子の名に恥じないよう頑張ってください。
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この度は当館をご利用頂きありがとうございます。今回は数々のご不快を与えてしまい申し訳ございません。ご指摘にあった笑顔での接客および心のこもった接客はスタッフ各自まだまだ至らぬ所があったと深く反省しております。またレストランであった件に関してですが。お子様のドリンク(飲み放題の時間外での利用)に関しては他のお客様の目もあるので注意させて頂きました。お席の誘導は確かにご指摘の通りスタッフが手薄になり案内が後手後手に回りお待たせする結果となり申し訳ございませんでした。数々のご指摘、真摯に受け止めスタッフ一同より一層の成長をしていきたいと思います。次回はお客様の期待に応えれるよう頑張って参りますので、次回の来館心よりお待ちしています。 フロント 中島全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪
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二泊三日で家族旅行に使わせて頂きました。高橋英樹親子プロデュースを全面広告していたのでさぞしっかり行き届いてるのかと思いましたがやはり値段からいっても期待すること自体誤りのようでした。①チェックイン時のフロントの事務的な対応、笑顔のかけらも感じられませんでした。出迎えの挨拶もない状態で「あれれ?}と感じました。②食事はとても貧弱で広告内容を過大評価してしまいました。やはり飲み放題分で相殺されてしまいますね。③飲み放題終了の知らせを受けたばかりの時間にある親子の子供がジュースを1杯注いでいるのをみた服務員がもう駄目だよと言って飲ませませんでした。それを見ていた私はとても寂しい思いをいたしました。その子の親御さんは飲み放題終了の知らせを受けたばかりでその子に知らせる直前のことです。こんなサービス何をかいわんやです。④朝食には干物コーナーを設置しております。とありましたが、ただ置いてあるだけでした。さすがこんなものかなと思っていたら、お客さんのたくさんいた次の日は焼くためのコンロが設置されていました。前日の朝は手抜きですね。⑤二泊目の夕食時、レストランに行くと入口に係の人がおらずずっと待たされたので前の日と同じ席に着席し夕食券をテーブルに置き係員が来るのを待っていました。するとやってきて第一声「係りの者が案内しますから」と言われたのでずっと待っていて誰も応対してくれないので同じ席に着いたことを告げても謝りもせず、只々不満顔。この席じゃないんですかと尋ねるとそうだと事務的に通告。いったい何様ですか?⑥連泊なので食事内容を変更できるとのこと「和会席」に変更してもらいましたがそれは和会席ではなくただの「松花堂弁当」ではないでしょうか。⑦チェックアウトで清算が終わり、こちらから先にお世話になりましたと言うまで何もご挨拶を頂けなかったのはとても残念です。さらに、わたくしたち家族が清算後すぐにホテルを出ようとしたときもうフロントにも玄関にもどなたもお見送りしてくれる方がおりませんでした。こんなホテル・旅館に泊まったのは初めてで「おもてなしの心日本」を勉強してはいかがでしょうか。思ったままをずけずけと申し上げてしまい、心苦しいです。高橋英樹親子の名に恥じないよう頑張ってください。
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この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
今回は数々のご不快を与えてしまい申し訳ございません。
ご指摘にあった笑顔での接客および心のこもった接客はスタッフ各自まだまだ至らぬ所があったと深く反省しております。
またレストランであった件に関してですが。お子様のドリンク(飲み放題の時間外での利用)に関しては他のお客様の目もあるので注意させて頂きました。
お席の誘導は確かにご指摘の通りスタッフが手薄になり案内が後手後手に回りお待たせする結果となり申し訳ございませんでした。
数々のご指摘、真摯に受け止めスタッフ一同より一層の成長をしていきたいと思います。
次回はお客様の期待に応えれるよう頑張って参りますので、次回の来館心よりお待ちしています。
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