楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
GWに利用。楽しみ視していた家族旅行。ネガティブな思い出を残したくないので、こちらへの書き込みも悩みましたが、やはりすっきりしないので感じたことを書かせていただきます。●まず到着時車を止めるとき、ホテルに入った時、更にフロントで。いちいち名前を聞かれました。連携しないのなら、なぜ名前を聞くの??フロントでは、夕食の時間とお風呂の場所の説明のみで、ホテルの設備や避難経路の説明もありませんでした。部屋に、それらが書かれた冊子がありましたが、シミだらけで汚くて、開くのがすごく嫌でした。●部屋は、オーシャンビューというよりも、目の前のマンションからの視線が気になり、窓を開けてゆっくりすることはできませんでした。●お風呂は、床がヌメヌメしているし、鏡のところには虫が死んでるし、とにかく汚い。その上、なぜかドライヤーが使えず(コンセントがちゃんとささっていることも確認しました)困りました。仕方なくタオルでよく拭いて、髪を結んで外へ。でも、部屋の鍵を主人が持っていたので、部屋に戻ることもできず、濡れた髪でマッサージ機に座ることもできず、漫画のコーナーで娘と二人、主人が出てくるのを待ちました。その間に、通りかかった従業員の方に「ドライヤーが使えなかった」と言ったら、「ありがとうございます」とだけ言って、去っていきました。そのあともずっと、漫画のところにいたので、何度か従業員の方が通りましたが、なぜ使えなかったのかの説明はもちろん、ドライヤーを使えずに、濡れた髪のまま出てきた私たちに対する気遣いも謝罪も一切ありませんでした。●夕食は、おいしくいただきました。熱海梅園の梅を使用したと書かれているおいしい梅酒があったので、お土産に買って帰りたいと思い、従業員の方にその梅酒について聞いたら、その瓶を持ちあげラベルを見て「富士宮のお酒みたいですね」と一言。どこで買えるのかを聞いたら、「その辺の酒屋さんで売っています。」と言われました。提供しているお酒、しかも地元のお酒なのだから、もう少し他の受け答えはできなかったのかな。と思いました。せっかくの家族旅行。楽しく過ごしたいので、これらすべて、ぐっと心に抑え、家族で時折目を合わせ、苦笑いしながら過ごしました。久しぶりの家族旅行、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角の家族旅行なのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン時、フロントスタッフ間での連携が取れておらずお手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねて、避難経路や設備面での説明不足、今後スタッフ一同新たに館内説明を確認し合いお客様に気持ち良く過ごして頂けるよう努めて参ります。 お風呂などの清掃に関しましても、清掃強化しチェックなども細目に行うように致します。 そしてスタッフによる接客も全員、今一度自分の接客を見直し、今回ご指摘を頂いた事を一つ一つ改善し、お客様に楽しい思い出が残るようなより良いサービスを提供出来ようスタッフ一同精進して参ります。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。 フロント 赤平相模湾を一望♪快適になった客室は全室オーシャンビュー!2種類の無料貸切風呂はカップル・ご家族の皆様に大好評♪熱海駅-当館の無料送迎サービスも安心・便利!全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!
ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ) のクチコミ
GWに利用。楽しみ視していた家族旅行。ネガティブな思い出を残したくないので、こちらへの書き込みも悩みましたが、やはりすっきりしないので感じたことを書かせていただきます。
●まず到着時
車を止めるとき、ホテルに入った時、更にフロントで。いちいち名前を聞かれました。連携しないのなら、なぜ名前を聞くの??
フロントでは、夕食の時間とお風呂の場所の説明のみで、ホテルの設備や避難経路の説明もありませんでした。部屋に、それらが書かれた冊子がありましたが、シミだらけで汚くて、開くのがすごく嫌でした。
●部屋は、オーシャンビューというよりも、目の前のマンションからの視線が気になり、窓を開けてゆっくりすることはできませんでした。
●お風呂は、床がヌメヌメしているし、鏡のところには虫が死んでるし、とにかく汚い。
その上、なぜかドライヤーが使えず(コンセントがちゃんとささっていることも確認しました)困りました。仕方なくタオルでよく拭いて、髪を結んで外へ。
でも、部屋の鍵を主人が持っていたので、部屋に戻ることもできず、濡れた髪でマッサージ機に座ることもできず、漫画のコーナーで娘と二人、主人が出てくるのを待ちました。
その間に、通りかかった従業員の方に「ドライヤーが使えなかった」と言ったら、「ありがとうございます」とだけ言って、去っていきました。
そのあともずっと、漫画のところにいたので、何度か従業員の方が通りましたが、なぜ使えなかったのかの説明はもちろん、ドライヤーを使えずに、濡れた髪のまま出てきた私たちに対する気遣いも謝罪も一切ありませんでした。
●夕食は、おいしくいただきました。熱海梅園の梅を使用したと書かれているおいしい梅酒があったので、お土産に買って帰りたいと思い、従業員の方にその梅酒について聞いたら、その瓶を持ちあげラベルを見て「富士宮のお酒みたいですね」と一言。
どこで買えるのかを聞いたら、「その辺の酒屋さんで売っています。」と言われました。
提供しているお酒、しかも地元のお酒なのだから、もう少し他の受け答えはできなかったのかな。と思いました。
せっかくの家族旅行。楽しく過ごしたいので、これらすべて、ぐっと心に抑え、家族で時折目を合わせ、苦笑いしながら過ごしました。
久しぶりの家族旅行、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角の家族旅行なのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時、フロントスタッフ間での連携が取れておらずお手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ねて、避難経路や設備面での説明不足、今後スタッフ一同新たに館内説明を確認し合いお客様に気持ち良く過ごして頂けるよう努めて参ります。
お風呂などの清掃に関しましても、清掃強化しチェックなども細目に行うように致します。
そしてスタッフによる接客も全員、今一度自分の接客を見直し、今回ご指摘を頂いた事を一つ一つ改善し、お客様に楽しい思い出が残るようなより良いサービスを提供出来ようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 赤平
相模湾を一望♪快適になった客室は全室オーシャンビュー!2種類の無料貸切風呂はカップル・ご家族の皆様に大好評♪熱海駅-当館の無料送迎サービスも安心・便利!全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!