楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル湯元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.67
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.16
  • 食事3.97

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル湯元 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-21 15:43:28

夫婦で利用しました。

古いなりに施設は清潔に保たれていると感じました。大浴場や露天も広くていい感じでした。又、手ごろな値段で温泉付宿泊ができ、おおむね満足でした。

ただし、従業員の接客対応があらゆるシーンで残念でした。

・ホテル前の駐車場が満車なのに誘導案内係が立っていない。
駐車場所を聞くためだけに込み合っているフロントに15分ほど並びました。その後、若いお兄さんが事務所から出て案内してくれましたが、案内後すぐ事務所に戻ってしまいました。
事務所に籠ってないで駐車場が込み合っている時間帯ぐらい初めから外に出て案内するなりしてほしかった。

・夕食会場が満席。係の方に聞くまでアナウンスもなし。席が足りなくなるのは夕食時間をフロントで申告しているので把握できてるはずですが
そういったミスは仕方なしとして、会場が満席になった時点で案内等の対応がなされてないのが残念でした。夕食に2時間の時間制限を付けるのであればその辺は徹底して欲しい。

・チェックアウト時、部屋退出の際ですが、清掃の方が一言目ふっきらぼうに「カギは開けたままでいいです」
普通は挨拶が先ですね。あと、客室はベランダ清掃をしてない様子です。ベランダが荒れているせいで部屋からのロケーションが台無しでした。

・チェックアウト時フロントの応対 「チェックアウトでお願いします。」と伝えると「はーい」
挨拶もできないフロントさんで最後まで残念でした。


施設は値段の割に良いのに適切な接客がなされていないせいで全体的な満足度を下げていると思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦】名湯に浸かり三昧の安らぎ二人旅「現金特価」
ご利用のお部屋
【和室A(アウトバス)】