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湯らくの宿 のしろ クチコミ・感想・情報

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湯らくの宿 のしろのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
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総合1

tetsuloveさんの 湯らくの宿 のしろ のクチコミ

tetsuloveさん [30代/女性] 2012年09月22日 22:20:10

9月5日に宿泊しました。玄関でいきなりスリッパをはくのはいざ知らず、2階までエレベーターなし。部屋に入るときは荷物を運んでくれましたが、HPに記載すべきでは?岩盤浴温泉は「旅館の温泉」というよりも、「古い銭湯」という雰囲気でがっかり。朝食も通常は7時30分からというのは遅すぎです【指摘をしたら7時開始にはなりましたが】。
チェックアウト時、事前に7:50に荷物をフロントへ持って行ってほしいとお願いしたにもかかわらず時間が過ぎても誰も来ず、結局、スリッパで重いスーツケースを2階から自力で降ろしました。そのことをフロントに行ったら初老の従業員が車に積み込もうとしたのですが、無愛想で態度も感じ悪かったです。
これまでで最悪の気分でした、絶対に・二度と利用しません!!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
湯らくの宿 のしろ 2012年09月23日 12:52:46

先日は当館をご利用していただき誠に有り難うございます。
エレベーターの件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
楽天予約ページではエレベーター無しの記載をしていたのですが、HPでは記載されていなかったようで大変申し訳ございません。HPにも直ぐに記載致します。ご指摘いただき誠に有り難うございます。
朝食のお時間につきましても、ご迷惑をおかけ致しました。
お客様のご意見を参考にし時間を早めるように検討をして参ります。
チェックアウト時のお荷物をお運びすることができなかったこと、スタッフの対応とサービスが行き届かなくご迷惑をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの指導を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努力していく所存でございます。
お客様の大変貴重なご意見を参考にし、またのご来館の時にはおもてなしの接客でお迎え致したいと思いますので、どうかまたご指導かたがたご来館していただけますように心からお願い申し上げます。
この度はご宿泊していただき誠に有り難うございました。

総合1

楽天14140607さんの 湯らくの宿 のしろ のクチコミ

楽天14140607さん [50代/男性] 2011年08月23日 23:44:05

いらっしゃいませの言葉もなく、人を迎え入れる事もなく。
こんなところは、初めでした。

お客様に対する気持ち、お客様のしてほしい事は、進んで行うなど、何も感じられなかった。
うるさい子供がいるのは、しょうがないが、苦情が出ないように工夫が感じれらない。
直接、苦情をその家族にしましたが、いった方もいい思いもしなかった。
食事の時も後ろの方に体があたるなど、狭い、嫌な思いをした。
ホームページは普通であるが、実際泊まって残念な結果であった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
湯らくの宿 のしろ 2011年08月24日 11:08:09

湯らくの宿のしろの支配人 石山でございます。
お客様からの貴重なお言葉、有り難うございます。
お出迎えからお食事、そして館内でのお心遣いなどお客様をお迎えしての
おもてなしが出来ていなかったこと支配人としての指導力不足を痛感しております。
せっかくのお休みをゆっくりと過ごして頂けなかった事、本当に申し訳ございませんでした。
今後は小さな事でも常にお客様の目線で考え行動するおもてなしの基本の心を再確認し
これからの営業に繋げて参ります。
今後、ご来館の時には素晴らしいおもてなしの接客でお迎え致したいと思いますので、どうかまたご指導かたがたご来館して頂けますように心からお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【いつもお疲れ様です!】 二食付ビジネスおすすめプラン
ご利用のお部屋
【和室7.5畳】

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