楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.48
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.30
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2016-07-15 16:31:12

まだ新しくて高級感のあるホテルですが、部屋の掃除に不十分な点があり、辛口の評価になってしまいました。せっかくの高級感が台無しです。
①ペルチェ式冷蔵庫が全く冷えないので、背面フィルターを確認したところ、埃がびっしり溜まっていた。
 自分で清掃したところ、非常によく冷えるようになった。
 おそらく設置以来全く清掃されていないと思われる。(ペルチェは放熱が悪いと冷えません)
②洗面台の排水が悪くて、足場が水浸しになった。
 洗面台下部の排水口網にゴミが溜まっていたので、網を外して対処した。
③浴室換気扇に埃が溜まり、茶色に変色していた。(これは放っておきました)
大浴場は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ビジネスホテル クォーレ 2016-07-18 16:16:15

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はお客様に残念な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫のフィルター清掃及び排水口の清掃につきましては、定期的に行っておりましたが、充分ではなかったということを真摯にお受け止め、今後、清掃スタッフへの教育と指導を徹底し、少しでも快適な環境の中でお客様にお過ごし頂けますよう努力して参ります。 現在、浴室換気扇の清掃も実施しております。 この度は、数々の不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム ♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】