楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他のお客さんがフロントでチェックイン手続きしている所に私も到着。3分程過ぎても、いらっしゃいませや何の挨拶も無く無視…。大抵のホテルなら混み合ってれば『大変申し訳ありません、もう少々お待ち下さい』の一言があるはず。結局10分程待たされました。ホテルでこんな接客されたの初めてです…おまけに笑顔が一つもありませんでした。疲れて帰って来た所に最高の笑顔の接客があれば、ホッとするし、このホテルでよかったなと感じます。接客について、再度見直されては如何でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクオーレをご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご投稿拝読させて頂きました。今回フロントスタッフの対応で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チェックイン時、お疲れのお客様をお待たせしてしまいました事大変申し訳なく思います。重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事は決してないよう、接客サービスを見直し、おもてなしの接客を実践し、お客様に少しでも改善されたと納得頂けますよう社員教育を徹底して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
ビジネスホテル クォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
他のお客さんがフロントでチェックイン手続きしている所に私も到着。3分程過ぎても、いらっしゃいませや何の挨拶も無く無視…。大抵のホテルなら混み合ってれば『大変申し訳ありません、もう少々お待ち下さい』の一言があるはず。結局10分程待たされました。ホテルでこんな接客されたの初めてです…おまけに笑顔が一つもありませんでした。疲れて帰って来た所に最高の笑顔の接客があれば、ホッとするし、このホテルでよかったなと感じます。接客について、再度見直されては如何でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクオーレをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿拝読させて頂きました。
今回フロントスタッフの対応で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時、お疲れのお客様をお待たせしてしまいました事大変申し訳なく思います。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事は決してないよう、接客サービスを見直し、おもてなしの接客を実践し、お客様に少しでも改善されたと納得頂けますよう社員教育を徹底して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。