楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.20
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.57
  • 食事3.46

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 23:34:22

立地は駅から近く良かったです。
ただ、テレビの裏のほこりや、お風呂の補修した所のカビ、ポットのボタンの黒ずみなど、設備は古いのは分かりますが清潔感が無いのが残念でした。

あと自慢の朝食とありましたが、こんなに品数の少ないホテルは初めてでした。1品づつの量も残り物かというくらい。びっくりしました。
内容も中華料理メインでこってりしたものばかり。
朝から食べたいと思えるものが全然ありませんでした。
写真で見ると豪華ですし、和洋さまざまなメニューと表記があったので、宿泊料金が安くて朝食もこれなら!と思い選んだのに・・・
あれが自慢の朝食なんでしょうか?
素泊まりにして、外で食べれば良かったと思いました。

フロントの方の対応は良かっただけに、不衛生さや朝食が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルグリーンパシフィック 2016-11-29 11:53:49

今回ホテルグリーンパシフィックをご利用頂きありがとうございます。

清掃について、ご指摘受けた箇所をメイクスタッフに指示し、改善致しました。
大変申し訳ございませんでした。

また朝食について、品数が少なく、また量も少なかったこと、大変申し訳ございません。
レストランスタッフに指導し、改善させます。

今回お客様のご希望に添えなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう指導致します。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

     アシスタントマネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】ビジネス&レジャー・旅行にも!「仙台駅徒歩4分のホテル」(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】