楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地4.17
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.75
  • 食事3.38

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2017-04-27 16:17:40

 4月18、19日に宿泊しました。駅から近い事、コンビニなども近く便利でした。
 到着直後、フロント前に設置してあるサービスのコーヒーがとてもおいしく、お部屋でゆっくりいただけてよかったです。 
 ただ、お部屋に入室した時のこもったにおいがかなり気になり、空気清浄機を借りられるかフロントの方に伺いました。しかしその準備はないという事で、代わりに臭い消しスプレーを持ってきていただき、それでなんとか気にならなくなりました。
 できれば、チェックイン前に部屋の窓を開けて部屋の空気の入れ替えをするか、エアコンをつけておいてもらうだけでも、部屋の臭いは軽減されたのではないかと思います。入室直後の臭いは、意外と大きな印象を残すと思います。
 朝食はおいしかったのですが、お肉中心のメニューで、肉を食べない私は少し困りました。男性客が多いからなのでしょうか?
シンプルなスクランブルエッグなどがなく、毎日のメニューでもあってもよい一品なのではないかと思いました。
 とはいえ、生野菜がとてもおいしかったので、そちらをたくさんいただきました。係の方にもとても親切にしていただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルグリーンパシフィック 2017-04-27 18:53:42

この度は当ホテルグリーンパシフィックにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室の臭いでは大変申し訳ございませんでした。
清掃時換気はしておりますが、より注意を徹底してまいります。

また、当時は空気清浄機が全て貸し出し中でござましたことも重ねてお詫び申し上げます。

朝食メニューは、お肉が苦手な方もいらっしゃいますので、メニュー構成を再度考えてまいります。

今回は研修プランをご利用いただいておりましたので、また仙台で研修等がある際はご利用いtだけましたら幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺

ご利用の宿泊プラン
「研修プラン」 連泊朝食付き ★2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

このページのトップへ