楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.21
  • アンケート件数:947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地4.17
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.75
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 00:25:07

毎回楽天トラベルで予約、宿泊してますが、今回はチェックイン直後、冷蔵庫が故障してたので部屋替え移動しました。これが訳ありシングルですかと~部屋には消臭剤を備えつけて無かったです。BS放送を視聴してたら途中から契約案内の字幕が出て見にくかったです。部屋設備でBSが見れると案内してました。建物、室内設備は古かったです。仙台駅や繁華街は近かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月05日 14:32:29

この度は設備の点でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫はSDGsの観点から通常電源をOFFにしており、ご使用時に電源を入れて頂くようにしております。冷えるまで少し時間が掛かりますが、ご理解頂ければと存じます。今回のお部屋もご移動後確認致しましたが、冷えておりました。今後チェックイン時に冷蔵庫の案内も行い改善致します。
BS放送の字幕は2時間以上点けておりましたが、その時点では確認できませんでしたが、引続き調査致します。
この度は至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】1階フロント横、音をあまり気にしない方にお勧め (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【訳ありシングル】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 21:38:22

ライブ参加のため2連泊しました。
ホテルは遠すぎず近すぎず。
古い為か部屋全体がカビ臭くて備え付けの空気清浄機フル稼働でしたが匂いは全くとれませんでした。
ドン引きしたのはトイレブラシが部屋の床に置きっ放しだったことです。普段どうやって掃除されているのでしょうか。
朝食付きプランでしたが1日分しか券はいただけず(そもそも2日目はフロントに貰って下さい等の説明がなかった)、言うのも面倒で結局2日目は食べずにチェックアウトしました。
持参していた下着の一部もなくなっているものがあったので勝手に捨てられた?ようです、有り得ません。初めての経験です。
残念ですがよっぽど他に空きがない限り泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルグリーンパシフィック 2023年08月25日 13:56:21

この度はせっかく当ホテルを選んで頂ながらご満足できず、大変申し訳ございませんでした。

トイレブラシが置きっぱなしになっていた事はあってはならず、清掃スタッフ、点検スタッフ全員に共有、厳しく指導致しました。
朝食券は毎日お渡し致しますので、ご指摘通り翌日分はフロントに来て頂くようご案内しなければなりません。必要なご案内を省く事無く、必ずご案内する様、徹底致します。
お部屋の清掃は今回ゴミ箱の中のゴミの回収とタオルの交換のみですので、基本はゴミ箱以外を捨てませんが、タオル類の中に混じっていたのかもしれません。こちらも当然ながらしっかり確認し、タオル類のみを回収する様徹底致します。

お部屋の臭い、清掃の不手際で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点があるかと存じますが、今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆楽天限定プラン◆朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 16:12:23

間違えて予約した際、夜中に12件も電話がありました。私の不手際が原因とは言え、後日全額を支払いに行った際の対応も丁寧さがなく、話しても目も合わず、正直宿泊しなくてよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルグリーンパシフィック 2023年06月22日 17:44:51

この度はスタッフの対応でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
夜中に12件もの電話はあまりにも多く、指導不足を痛感しております。ご到着していないお客様に何のためにお電話するのか、何回まで電話するのかなど細部に渡って指導いたします。
また、お支払いに来られた際の対応も悪く、大変申し訳ございません。再度、スタッフ全員にお客様に感謝の気持ちを持った笑顔の対応をするよう指導致します。
貴重なご指摘ありがとうございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今回は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 17:56:48

ゴールデンウィークに利用しました。
値段が安かったしビジネスホテルのため、ある程度は想定していましたが、使用した部屋の問題かゆっくりくつろぐことができませんでした。主に以下の理由です。
隣のテレビの音が漏れている。
すきま風で部屋が少し寒い。
ロビーの自動ドア開閉音がかなりうるさく部屋に聞こえてくる。(ほぼずっと)
早朝からロビー?食事場所?の会話が聞こえてきて目が覚める。
タブルベッドの部屋にしましたがシングルのところに無理やりダブルベッドとソファーが置かれてスペースがない。
ハンガー掛けは2つあるが、幅が狭いので重ねて掛けることしかできない。
荷物は預かっていただけますし、スタッフの方の対応は普通です。
朝食も普通のビジネスホテルより選べる種類が少ないイメージ。主なもの以外は補充もされないようであまり食べれませんでした。
よくない口コミで申し訳ないですが、これで少しでも改善していただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグリーンパシフィック 2023年05月08日 16:18:13

この度は数あるホテルよりせっかく当ホテルを選んで頂きながら、ご満足頂けず大変申し訳ございません。

客室の防音に関しましては、なかなか良い改善案が無く、引続き検討して参ります。

ハンガーはハンガー掛けの追加を検討したいと存じます。

朝食はご宿泊日の食数が多く、補充が間に合わない時間帯がございました。今後は人員を増やすや事前にお料理を多めに用意するなどの改善を行って参ります。

まだまだ設備の至らない点がございますが、少しでも良いホテルになる様、改善に務めて参ります。
この度はたくさんの貴重なご意見ありがとうございました。ぜひ今後に活かしたいと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽◆28日前早割◆早期プラン朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

総合1

ヨーコ1979さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

ヨーコ1979さん [50代/女性] 2022年11月20日 16:02:44

サービス面は普通でしたが、お部屋が下水のニオイがすごく、連泊は正直きつかったです。
消臭剤も各部屋に無く、借りようとしても無いと言われて、、激安のホテルでも無いのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグリーンパシフィック 2022年11月20日 19:42:39

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の異臭に関しましては大変なご迷惑を、また不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ありません。
原因につきましては早急に調査し原因究明にあたり、今後このようなことが起きないよう善処して参ります。
また、消臭剤(スプレー)は多めにご用意し多くの皆様にお渡しできるようにして参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
◆さき楽◆28日前早割◆早期プラン素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 12:04:01

部屋とお風呂の換気扇に埃がたまっており、部屋の空気が汚れないか心配でした。お風呂の照明も汚れており、清掃が行き届いていない感じです。内線電話がなく、夜中まで大声で話しをしている隣の部屋に注意してもらうこともできず、壁を叩いて注意して漸く1時半に静かになりました。モーニングコールが無いのに、目覚まし時計も置いておらず、とても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグリーンパシフィック 2022年11月12日 14:44:36

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
清掃の手が行き届かず、お客さまには不快な思いをさせてしまいまして、心からお詫び申し上げます。
内線電話・目覚まし時計の件につきましては、今後お客様が快適にお過ごしただけるように善処して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 16:45:27

とにかく汚い!フロントの対応が悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグリーンパシフィック 2022年09月08日 16:10:53

この度はホテルグリーンパシフィックを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳のないことでございます。

早急に各室の清掃、点検を徹底し、
同様のことが起こらない様、改善に努めて参ります。

また、担当したスタッフの対応も
悪かったとのこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、
各自スタッフが今一度初心に戻り、
謙虚な姿勢で業務に取り組み、
今回の件を改善できるよう尽力いたします。

また、責任者をはじめスタッフの再教育にも
精励する所存にございます。

最後になりますが、大変お忙しい中の
ご投稿心より感謝申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 高島

ご利用の宿泊プラン
【◆レジャー応援!】2泊からの連泊◆朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 11:47:37

一晩中雨漏りでベッドにポタポタ
びっしょり
フロントから謝罪の言葉を
丁寧に頂きました
でも睡眠不足です
ついてなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンパシフィック 2022年07月14日 15:52:53

この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

お忙しい中、大変貴重なご投稿をいただき感謝申し上げます。

安心安全な設備を維持しなければならない立場で
睡眠の妨げとなる結果となり申し訳ございません。

館内施設に大きな不具合が生じご不快な念を抱かせてしまいました事、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

今後、設備点検等徹底し管理いたします。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藤田 幸男

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

総合1

赤羽おやじさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

赤羽おやじさん [60代/男性] 2022年05月12日 15:37:22

立地的には駅近で非常に満足。ただ部屋の間取りが悪く座ってPC作業など出来ない状況です。
また、トイレは洗浄便座の装備は有るものの故障していて使用できない。その横に『節水にご協力を』と
書いてあるシールがむなしく貼り付けてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグリーンパシフィック 2022年05月16日 13:16:44

この度は、ホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

洗浄便座について、ご不快の念をいだかせてしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

客室の設備については、徹底した点検を実施するよう至急改善いたします。

今後更に快適にお過ごしいただけるように、出来る限りの対策を講じて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 10:04:23

立地は良く、仙台駅から近く便利だった。
部屋は古い感じ。また部屋の窓に隙間があり、エアコンをつけてもすきま風がはいり寒かった。
ユニットバスのトイレは温式便座ではなかったので冷たかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグリーンパシフィック 2022年03月25日 23:06:16

この度は、ホテルグリーンパシフィックにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルは、仙台駅西口のハピナ名掛丁商店街から、通りを一つ入った谷風通りにございます。仙台駅、高速バス乗り場からも近く、交通の便が良いとご好評をいただいております。
寒い日に、隙間風で、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご宿泊いただいた客室は、快適にお過ごしいただけるように、出来る限りの対策を実施いたします。
また、便座は温式タイプではございませんので何卒ご理解賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただき、有難く感謝申し上げます。これからも、いただいたご意見を参考にしながら、快適にお寛ぎいただけるよう、改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。

ホテルグリーンパシフィック
四方新二

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 15:37:30

部屋のバスユニットが最悪。パスタブにお湯を溜めて体を洗い、お湯を排水したら、洗面器側の排水溝から溢れ出し、バスルームが水浸し。さらに、シャワートイレは、座る位置がずれるとシャワーが出てこない。シャワー洗浄するのに苦労するなんて初めて。本当に最悪のバスユニットだった。もう、ここに泊まることはないでしょう。フロント係の人たちの礼儀はキチンとしていましただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグリーンパシフィック 2019年12月01日 16:42:35

この度は数あるホテルより当ホテルにご宿泊いただきましたが、ユニットバス関係でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

清掃後の点検でウォシュレットの確認もしておりましたが再度点検方法を確認させていただきます。

最後にフロントスタッフへお心遣いいただきましたことお礼申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kz-nodaさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

kz-nodaさん [50代/男性] 2019年05月17日 18:13:03

お風呂でお湯が使えなかった。
その対応も悪かった。
チェックアウト時にもお詫びの言葉一つない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグリーンパシフィック 2019年05月18日 06:07:06

この度は設備の不具合により大変ご迷惑をおかけいたしました。

対処までに時間がかかってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

チェックアウトの際、お声がけしておりましたが皆様へすることができていなかった事、深く反省し今後このような対応になることがないよう努めてまいります。

この度は不便と不快感をあたえてしまい誠に申し訳ございませんでした。


ホテルグリーンパシフィック
渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆全室Handyphone設置
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 22:42:36

グリーンホテル系列には何度も宿泊させていただいていますが、今回は最低でした。
朝食の予約をしていたのに素泊まりと言われるし、朝食付きの証拠の携帯メールを見せても確認するからと言われ散々待たされる。楽天とホテルの手違いでそうなっているとしたらこちらには何の落ち度もないのに散々待たされるのはどういう理由なのですか? 部屋は部屋で電気は壊れているし、トイレのウォシュレットも壊れているし、何一つ良いところがありませんでした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルグリーンパシフィック 2019年05月03日 07:12:47

いつもグリーンチェーンをご利用いただきありがとうございます。

この度は当館の不手際によりお客様へはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後は事前の予約内容の確認をさらに行い
また迅速な行動をとれるよう私も含めスタッフ全員で精進してましります。

設備面におきましても再度確認し対応させていただきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 シンプルステイ!(朝食付)  ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

凪20171111さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

凪20171111さん [20代/女性] 2018年12月16日 07:57:26

駅から近いが、それだけ。写真は誇大広告。(カウンター、朝食、部屋など)「美味しい朝食!」とあるが、出来合いのものをならべただけ。(唯一お味噌汁のワカメが乾燥のものでなかったのでそれは許す)朝食エリアは1階だが玄関横で寒く、椅子が安いタイプのもので冷たさが椅子から伝わる(毛布を用意してもらう際、フロントの2人は立ち話をしているのは丸見えなのでスタッフに取りに行かせていた。時間がかかるなら言って欲しい)
ビジネスで土日は他が空いておらずここに宿泊したが、古くて、清潔感がなく、こんなにサービスの悪いホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルグリーンパシフィック 2018年12月17日 07:40:49

この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
バイキング朝食は極力手作りの料理をご提供していおりますがお気に召すものがなかったようで大変申し訳ございませんでした。
スタッフとも再度メニュー構成の見直しをいたします。

また当館の朝食会場が、ロビー入り口脇にある為に温度管理では大変ご迷惑をお掛けいたしました。
空調とは別にヒーター等を設置し対応しておりますが、貸し出し用のブランケット等も検討させていただきます。

また、フロントスタッフの対応でのご指摘、プロ意識の自覚が足らず敏速な対応ができていなかったことお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見をいただき、今後の検討課題とさせていただきます。
改善できることからまずは取り組ませていただきます。


ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【秋得フェア】ポイント10倍♪楽天限定プラン! (朝食付) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 19:05:51

2人で予約をしているのに、スリパ,寝巻き,タオル,バスタオル,歯ブラシ,全て1人分しか準備されていなかった!
色々なホテルを旅行のたびに利用しているが,サービスの悪いホテルは、今回初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンパシフィック 2018年10月23日 06:12:49

この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただきましたの、お部屋へご準備に不手際があり大変ご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

早急に手配ならびにチェック体制の見直しをし、今後ご指摘を頂く事のないよう改善いたします。

せっかくのご旅行でしたのに、大変申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 シンプルステイ!(素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 08:19:51

フロントの態度にまずNG.朝タクシーを予約していたが、当然早めにフロントに行ったら「時間間違っていないか」といきなり言われた(早めにいくのは常識。遅れていったらタクシーも迷惑だろうに)。「早めにフロントに来たことはちゃんと認識している。」と答えたが、無反応。「間違っていないんだよ」といったらそっぽ向いて目も合わせず口先だけの謝罪。あさっての方向に向かってしゃべっていた。あきれた
部屋は狭くないが、ユニットバスが古く異臭がする。何音か不明だが、高い汽笛のような音がしばしば20秒ほどする。どこかの上下水の配管に接続不良でもあり、通水するとする音のようなきがするが、耳障り。食事はおいしいが、喫食スペース・食事提供スペースともに手狭で朝は大変。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンパシフィック 2018年10月19日 09:57:25

この度は当フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

対応いたしましたフロントスタッフへの指導はもちろん、私自身もフロントへたち今後このような接客がおきないよう努めてまいります。


またお客様に指摘された臭い・音にも早急に対応したいと思います。

改めてお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また仙台へお越しになられますことがございましたらホテル選びの選択肢としていただければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ayacooooさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

ayacooooさん [30代/女性] 2017年08月18日 12:36:34

とにかく汚い。 もっと清掃に気を使ってほしいです。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンパシフィック 2017年08月18日 15:07:02

この度は清掃面でのご指摘をいただき、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

先日、別のお客様からも清掃面でのご指摘をいただき取り組んでいる最中でございました。
まだまだ、甘さがあることを痛感している所存でございます。

お部屋だけでなく館内外全てに気を配るようスタッフ全員今一度気を引き締めて清掃に取り組んでまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【夏得 仙台駅徒歩4分】 室数限定プラン!(素泊まり) )◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 23:48:23

本当に申し訳ないですがあまり酷くて書くことにしました。古いのは仕方ないとしても隙間はホコリだらけ風呂の空気口は最悪、うがいした時に見えて吐いてしまいました。
テレビは1チャンネルしか映らない、Wi-Fiも何度試しても繋がらない、朝食も9時前に行きおかずほとんどない。従業員の応対は良くても今はどこも対応良いのは普通です。部屋を見てもお客様に対する思いやりが全く感じられない。ベット横に鏡あり、寝ている姿は映すのはタブーですしゴミ箱の位置だったりシャンプーも薄めてますか?お布団も洗濯はしてると思いますが臭いが臭かったです。これで1万超えの料金。これでは申し訳ないですがまた泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンパシフィック 2017年08月06日 11:18:51

この度は数あるホテルより当ホテルグリーンパシフィクをお選びいただきましたが、ご満足頂くお部屋・サービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。

換気口等の清掃・客室の点検は行っておりますが、行き届いていないとのご指摘を重く受け止め今まで以上に計画的に清掃してまいります。

テレビが1チャンネルしか映らないとの事でございましたが、テレビ脇の受信機へリモコンを向けていただくようご案内をテレビ近くに掲示させていただきます。

WiFiへの接続はパスワードが必要で
テレビ脇にも掲示しておりましたがこちらもご説明が不足していたと反省しております。

室内の配置につきましては、ご意見を参考にさせていただき今後に生かしてまいります。

この度は、お忙しい中多くの貴重なご意見を頂きありがとうございました。

また、お客様へご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【28日前早割】 早めの予約が安心♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 23:34:22

立地は駅から近く良かったです。
ただ、テレビの裏のほこりや、お風呂の補修した所のカビ、ポットのボタンの黒ずみなど、設備は古いのは分かりますが清潔感が無いのが残念でした。

あと自慢の朝食とありましたが、こんなに品数の少ないホテルは初めてでした。1品づつの量も残り物かというくらい。びっくりしました。
内容も中華料理メインでこってりしたものばかり。
朝から食べたいと思えるものが全然ありませんでした。
写真で見ると豪華ですし、和洋さまざまなメニューと表記があったので、宿泊料金が安くて朝食もこれなら!と思い選んだのに・・・
あれが自慢の朝食なんでしょうか?
素泊まりにして、外で食べれば良かったと思いました。

フロントの方の対応は良かっただけに、不衛生さや朝食が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルグリーンパシフィック 2016年11月29日 11:53:49

今回ホテルグリーンパシフィックをご利用頂きありがとうございます。

清掃について、ご指摘受けた箇所をメイクスタッフに指示し、改善致しました。
大変申し訳ございませんでした。

また朝食について、品数が少なく、また量も少なかったこと、大変申し訳ございません。
レストランスタッフに指導し、改善させます。

今回お客様のご希望に添えなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう指導致します。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

     アシスタントマネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】ビジネス&レジャー・旅行にも!「仙台駅徒歩4分のホテル」(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2016年09月05日 14:59:05

説明不足で話になりません、客のほうが悪いと一点張り、二度と利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグリーンパシフィック 2016年09月05日 18:04:48

今回ご利用頂きましたが、ご満足いただけない結果となり大変申し訳ございません。

お電話でもご説明をさせていただきましたが、セミダブルに2名様定員のプランでお申し込みされておりました。

当日、男性2名様で来館され同じベッドでは都合が悪いとのご相談を受けフロントスタッフが了解のもと別のお部屋をもう1室ご準備させていただきました。

その際、予約ご担当の方へも確認していただくようお願いすべきでございました。

配慮が足ず大変申し訳ございませんでした。


ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 渡辺

ご利用の宿泊プラン
人気プラン!地球・環境・お財布に優しい♪【ECO連泊プラン】 (朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ