楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.65
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.40
  • 食事3.57

総合4

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-14 11:28:17

駅から至近で観光、食事とも便利でした。しかも駐車場無料が有り難かったです。ホテルに関しては普通のビジネスホテルですし値段を考えれば満足です。無料朝食も付いてきますし。。。でも食事場の小バエが凄まじかったです。無料なのである程度は何も言いませんが食事中に味噌汁の中に撃沈、ジュースにダイビング、バターの上でもがいてる。。。私達以外のお客さんも同様に困惑していました。それを見ているホテルの方はどう感じているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
東横INN弘前駅前 2016-09-22 18:11:48

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

せっかくのご利用にもかかわらず、この度の朝食時のコバエ発生につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。

ホテルでは害虫駆除等を扱っている業者へ依頼し、コバエ駆除にあたっており、おかげさまで、お客様が目にしたような状況は改善させていただきました。

この時期に異常な程のコバエが発生することに、大変驚いているのが正直なところでありますが、
今後は、このような事が起きないよう、対策、対応に努めさせていただき、安心して快適にご利用いただけるホテル作りに精進してまいります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。


支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

このページのトップへ