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東横INN弘前駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN弘前駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.67
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.50
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの 東横INN弘前駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-27 22:05:36

チェックインしてすぐに水道を使おうとしたが出なかった。蛇口の締め付けが悪い感じ。フロントに電話して来てもらうとしばらく格闘したのち「でますよ」の一言。格闘して必死になおしたのなら「不手際があり申し訳ございませんでした」の一言は必要だと思った。駐車場の係員の人も良い人そうであったが質問した内容に一切的を得ない回答だった。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東横INN弘前駅前 2016-09-29 18:29:12

この度は、東横イン弘前駅前店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用に際しまして、設備面で、大変ご不便をお掛けいたしましたこと、また、フロントならびに駐車場スタッフの対応で、御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

接客の業務である以上、フロントとして、また駐車場係として、お客様の立場に立った対応にあたらなければならないと存じます。設備の不備はこちらの責任として、謝罪したうえで快適にご利用いただける対応が必要と思います。また、駐車場スタッフにつきましても同様であり、気持ち良い接客・対応を心掛けるよう、努めてまいりたいと思います。

スタッフのレベルアップを図り、ご利用下さいます皆様が、快適にご利用いただけるようスタッフ一同、感謝の気持ちを忘れずに日々の業務にあたってまいりたいと思います。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。



               フロント 北島

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

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