楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ福岡天神のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウトが終わった後、フロントの男性が、わざわざ追いかけてきて領収書とポイントカードを渡しに来られました。何回も宿泊させて頂いていますが、領収書とかポイントカードとか、初めて頂きました。朝の慌しい時間だったので、受け取ってそのまま外へ出ましたが、後日確認すると全く知らない人の領収書とポイントカードでした。これはいけない事だとおもいます。フロントはホテルの顔ですから、ホテルマンとしての矜持を持って欲しいです。お愛想笑いしてる場合ではないと思いました。ちゃんと確認しましょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの不備があり、大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂いた内容は、フロントスタッフ全員に伝え、今後このような事がないよう再発防止に努めさせて頂きます。まだまだ至らぬ点など多々ございますが、今後も皆様にお喜びいただけます様、精一杯精進させていただきます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。フロント楠田
ホテルマイステイズ福岡天神 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ福岡天神 のクチコミ
チェックアウトが終わった後、フロントの男性が、わざわざ追いかけてきて領収書とポイントカードを渡しに来られました。何回も宿泊させて頂いていますが、領収書とかポイントカードとか、初めて頂きました。
朝の慌しい時間だったので、受け取ってそのまま外へ出ましたが、後日確認すると全く知らない人の領収書とポイントカードでした。これはいけない事だとおもいます。
フロントはホテルの顔ですから、ホテルマンとしての矜持を持って欲しいです。お愛想笑いしてる場合ではないと思いました。ちゃんと確認しましょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ福岡天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの不備があり、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂いた内容は、フロントスタッフ全員に伝え、今後このような事がないよう再発防止に努めさせて頂きます。
まだまだ至らぬ点など多々ございますが、今後も皆様にお喜びいただけます様、精一杯精進させていただきます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント楠田