楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
MyHotel Okazaki(マイホテルオカザキ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
あちこちに出張し、全国各地のホテルに泊まっていますが、全てに「5」点をつけたくなったホテルははじめてです!!特に、ロビーにあったアメニティ(女性用はもちろん男性用も豊富)やお茶・コーヒーなどのサービスと、無料朝食のメニュー揃えに驚きました。ベッドも160と広々でした。強いて言えば、朝食のメニューの配置というか並べ方に工夫があると良いなと思いました。朝食会場入り口に並べてあるものがまず目に入るため、そこで色々ととりながら会場に入ったら、会場内にまだ他のものがある?!最初から全体が見えていれば、自分のお腹にぴったりな品を選べたのにな…と思いました。本当は朝はパンやシリアルがいただきたかったのですが、ご飯とご飯用のおかずをたくさんとってしまい、戻したり余らせたりするわけにもいかず、パンやシリアルがせっかくあったのにいただけなくて残念でした。パンの置いてある場所とトースターも、近いとわかりやすいと思います。あと、さほど混雑していない朝食会場だったのに、係のかたがあまりにも頻繁に出てきて、おかずの並びを整え直したりとかチェックをなさっているのも、ちょっと落ち着かなかったです。厨房からチラチラと会場を見ていらっしゃるのもわかり、目があってしまいました。もう少しさりげないサービスになるとゆったりといただけます。いずれにしても素晴らしかったです!!皆に知らせてしまいました。また機会があればお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マイホテル岡崎をご利用頂き又皆様にマイホテル岡崎を宣伝(笑)して頂き誠にありがとうございます。フロントにご用意してますアメニティは少しこだわったものを揃えております。早速お気づき頂き大変嬉しく思っております。無料朝食サービスは当ホテルが特に力を入れておりますがメニューの配置が悪くご希望のお食事を召し上がる事ができなかったとの事ご意見を参考にお客様の立場に立った改善策を考えて参ります。また朝食スタッフの過剰なサービスがお客様の食事の妨げになり大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフには厳重注意をし今後このような事が無いよう指導して参りますので宜しくお願い申し上げます。お客様の貴重なご意見を参考により良いホテルを目指して参りますので宜しくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿、ありがとうございます。支配人
MyHotel Okazaki(マイホテルオカザキ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの MyHotel Okazaki(マイホテルオカザキ) のクチコミ
あちこちに出張し、全国各地のホテルに泊まっていますが、
全てに「5」点をつけたくなったホテルははじめてです!!
特に、ロビーにあったアメニティ(女性用はもちろん男性用も豊富)や
お茶・コーヒーなどのサービスと、
無料朝食のメニュー揃えに驚きました。
ベッドも160と広々でした。
強いて言えば、朝食のメニューの配置というか並べ方に工夫があると良いなと思いました。
朝食会場入り口に並べてあるものがまず目に入るため、
そこで色々ととりながら会場に入ったら、
会場内にまだ他のものがある?!
最初から全体が見えていれば、自分のお腹にぴったりな品を選べたのにな…と思いました。
本当は朝はパンやシリアルがいただきたかったのですが、
ご飯とご飯用のおかずをたくさんとってしまい、戻したり余らせたりするわけにもいかず、
パンやシリアルがせっかくあったのにいただけなくて残念でした。
パンの置いてある場所とトースターも、近いとわかりやすいと思います。
あと、さほど混雑していない朝食会場だったのに、
係のかたがあまりにも頻繁に出てきて、おかずの並びを整え直したりとか
チェックをなさっているのも、ちょっと落ち着かなかったです。
厨房からチラチラと会場を見ていらっしゃるのもわかり、目があってしまいました。
もう少しさりげないサービスになるとゆったりといただけます。
いずれにしても素晴らしかったです!!
皆に知らせてしまいました。また機会があればお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マイホテル岡崎をご利用頂き又皆様にマイホテル岡崎を宣伝(笑)して頂き誠にありがとうございます。
フロントにご用意してますアメニティは少しこだわったものを揃えております。早速お気づき頂き大変嬉しく思っております。
無料朝食サービスは当ホテルが特に力を入れておりますがメニューの配置が悪くご希望のお食事を召し上がる事ができなかったとの事ご意見を参考にお客様の立場に立った改善策を考えて参ります。
また朝食スタッフの過剰なサービスがお客様の食事の妨げになり大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには厳重注意をし今後このような事が無いよう指導して参りますので宜しくお願い申し上げます。
お客様の貴重なご意見を参考により良いホテルを目指して参りますので宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿、ありがとうございます。
支配人