楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.02
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.68
  • 食事4.16

総合3

KEN2214さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

KEN2214さん [40代/男性] 2016-07-27 18:25:16

風呂場からか、洗面台からか、トイレから課はわかりませんが、排水の下水の臭気が凄く、居室内まで臭ってくる始末でした。
朝の食事とかおいしく評判通りなのですが、肝心の部屋で快適に過ごすことが出来なかったため、苦情という形でレビュー致します。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
キングアンバサダーホテル熊谷 2016-07-30 08:34:14

この度は、私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
重ねて、ご貴重なお時間の中ご投稿いただきました事、御礼申し上げます。

お部屋の異臭につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
この件を重く受け止め、排水設備を中心に臭いの発生しやすい個所の点検・管理の強化を行って参ります。
今回のご宿泊で、快適な空間をご用意できなかった事、改めてお詫び申し上げます。

ご朝食につきましては、お褒めの言葉を賜り誠に嬉しく存じます。
季節によりメニューの調整をさせて頂いております。
これからは熊谷で採れました夏野菜を中心に取り揃えておりますので是非ご賞味くださいませ。

この度のご投稿を教訓に、より良いホテル作りに努めて参ります。
また熊谷にお立ち寄りの際はご検討頂けますと
幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当 藤崎

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】4大特典付プラン≪朝刊サーヒ゛ス・クオカート゛1,000円・VOD映画・朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙ルーム】 アンバサダールーム】

このページのトップへ