楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.18

総合4

わかばパパさんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

わかばパパさん [40代/男性] 2017-01-05 12:47:42

1月3日の宿泊でした。通常スイートからキングスイートへの変更はうれしかったです。気になる点は水周りの水圧が弱いことです。特にお風呂が自宅より弱く感じたことです。アメニティーの歯ブラシは添い寝の子供の分も欲しかった。冬場はハンガーが宿泊者×2ヶは欲しい。後はまったく問題なし。朝食のビュッフェもすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
キングアンバサダーホテル熊谷 2017-01-07 21:28:24

この度は、私共キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

宿泊中、水周りの水圧やアメニティに関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め日々改善に努めて参ります。

また投稿内にて朝食にご満足頂けたと拝見し、スタッフ一同心より嬉しく思います。
毎月メニュー内容を変更しておりますので、次回ご宿泊いただく際も是非ご賞味くださいませ。

またのご来館をお待ちしております。

宿泊担当
加藤

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】和洋バイキング朝食付プラン★ビジネスに観光に【世界遺産】
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツインベッド)】
わかばパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ