楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.10
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 20:36:36

朝食、とってもよかったです!品数も豊富で大変満足しました。
ただ、スタッフの方の応対が気になりました。女性スタッフは皆さん感じがよく、男性スタッフも1人とても感じが良い方がいてよかったのですが、他の男性スタッフはあまり感じがよくないのが目につきました。特に朝食会場の外にいた年配の男性スタッフは
朝食後もチェックアウトをして目の前を通過した時も、私達家族には一切の言葉もなくあまり感じの良いものではありません。残念です。
部屋は古いながらも清潔感はありましたが、じゅうたんのシミは不衛生です。

ま、朝食がよかったから満足です!
フロント女性の感じの良さはずっと変わらずにいてくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
キングアンバサダーホテル熊谷 2017-02-14 15:22:41

この度は私共キングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、心よりお礼申し上げます。

ご朝食にご満足いただけたとのことで、私共も大変嬉しく存じます。朝食のメニューは月替わりで変更しておりますので、ご宿泊頂けるたびにご満足いただけるかと存じます。

しかしながら、男性スタッフでのご対応でご不快に感じさせてしまい、大変申し訳ございません。駐車場係りはホテルの顔でもございますので、ご挨拶等、基本的なことから再度徹底し、お客様一人一人にご満足いただいた状態でお帰りいただける様、周知して参りたいと存じます。

お部屋のじゅうたんのシミもご不快に感じさせてしまい、申し訳ございません。重点的に清掃をして参る所存でございます。

これからもお客様にご満足頂けるよう努めて参りますので熊谷にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。

またのご来館をお待ちしております。

宿泊担当 市野

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】和洋バイキング朝食付プラン★ビジネスに観光に【世界遺産】
ご利用のお部屋
【【禁煙ルーム】 アンバサダールーム】