4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 23:27:38
-
旅行支援で、申し込んだつもりで
いたのに、適応されなかった。
楽天トラベルの最初の申し込み画面では
割引に成っていたので、申し込んだが、
手続きの最中で、いきなり値引き
されない画面に変わっていた。
気が付いた時には、手続き完了に
成っていた。
今後、可能限り、楽天トラベル利用
しないつもりです。
ホテルも、あの内装で、あの価格は
高過ぎる。
机の引き出しが、壊れて開かなかった。
恐らく、直す意志がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- キングアンバサダーホテル熊谷 2023年07月16日 21:45:46
-
この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
全国旅行支援につきましては当館にお電話いただければ割引を適用することが可能となるかもしれませんので、お手数ではございますがご相談いただけますと幸いでございます。
また、内装および引出しにつきまして、ご指摘いただきありがとうございます。
引出しは確認のうえ、修繕を行ないました。
まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただくため、改善に努めてまいります。
お近くにお立ち寄りの際は是非ともキングアンバサダーホテル熊谷をご用命くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 矢口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】正規料金プラン朝食付 ☆全室WiFi完備 ☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙(消臭対応可)】アンバサダールーム】
総合1
KuKさんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
- KuKさん [30代/男性] 2023年07月07日 17:07:01
-
建物が古いせいで掃除がされていないわけではなと思うが目に見えてダニがいっぱいいた。
体に赤いボツボツが出来てかゆくなった
値段も安くはないし、さすがにリピートはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- キングアンバサダーホテル熊谷 2023年07月08日 23:57:11
-
この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
本来お客様にお寛ぎいただくはずの空間でこの度のような事態を起こしてしまい、深く反省すると共に心よりお詫び申し上げます。
定期的に害虫駆除を行い、清掃時に害虫を発見したらすぐに対処しておりましたが、今後、今回ののような事態を防ぐ為、改善を図ってまいります。
今後、ご宿泊の機会を頂けましたら、その際には心よりご満足いただける様、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 矢口
- ご利用の宿泊プラン
- 【いまだけ!ポイント10倍!】お部屋でのんびり☆VOD映画☆見放題プラン♪〉【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】アンバサダールーム】
総合1
投稿者さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 22:43:02
-
HPで拝見した時はとても豪華なお部屋写真で、旅行の最後にこちらへ宿泊するのをとても楽しみにしておりました。
実際はお部屋やお風呂の広さはあるものの、全体的に古さが目立ち、アンティーク調の家具も立て付けが悪く引き出しが斜めになっていたりしておりました。
照明はコンセプトとして暗めにされているそうですが、それにしても暗すぎてファミリー向けではないかなと感じました。
あとなぜかエレベーターのドアが閉まるのがとても早く2回ほど挟まれました。お子様連れの方は気を付けてください。
立地も駅から遠くはないですが、ほかの方が書かれているように階段のみの歩道橋を渡らなければならないため、雨の日などは難儀しそうです。
そこまでならまだ許容範囲なのですが…書くのをとても悩みましたが、宿泊した5月初旬という時期柄だと考えますが、タカラダニ(赤くてとても小さなダニです。コンクリートなどによく見られるものです)が部屋中に発生しておりました。
小さくてスタッフの方は気付いておられないのでしょうか…。暗いからと部屋のデスクスタンドライトをつければライトから落ちてきましたし、洗面台のコップを使おうと取り上げればコップの内側にもおりました。退治するためのティッシュを引き抜けばティッシュにもついておりました。
コンクリートか家具から発生しているのかは判りかねますが、入浴後に着ようと引き出しから出したバスローブにもおりましたので正直とても気味が悪く、早くチェックアウトしたくて仕方がなかったです。私一人の宿泊であればすぐに別のホテルへ移動しておりました。
雰囲気のための照明の暗さで見えないのかもしれませんが、一度この時期の明るい朝~昼にカーテンを開けて他のお部屋のチェックもされてみてください。
あと机の下に他のお客さんが食べたお菓子のゴミが落ちており、ベッドの下のほこりも目立ちました。
朝食は美味しく、スタッフの皆様はとても気持ちの良い接客をしてくださいました。
そこだけは良かったです。
でも次の宿泊はないかなというのが正直な意見です。
この度はお世話になりありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- キングアンバサダーホテル熊谷 2023年05月07日 17:42:16
-
この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして度重なるご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご期待いただいていたにも関わらずお見苦しい点ばかりお見せしてしまい、私共といたしましても悔恨の念に堪えません。
しかしながら、この度、大変なご迷惑をおかけしたにもかかわらず当館の朝食とスタッフに暖かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘いただきました家具の立て付けやタカラダニにつきましては早急に点検の上、対応いたします。
また、エレベーターや照明につきましては今現在、改善に向け対応策を検討しております。
次回ご宿泊の機会がございましたら、ご期待に沿える様、施設の改善とスタッフの技術向上に尽力してまいります。
お近くにお立ち寄りの際はキングアンバサダーホテル熊谷をご用命いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 矢口
- ご利用の宿泊プラン
- 正規料金プラン朝食付 ☆全室WiFi完備 ☆
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(キングベッド)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
一の塔さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ
不愉快としか言いようのないホテルだよ、九月の最終週に一週間泊まったけど今回とは全然違うよ、二度と行く事はないけどお礼に宣伝してあげるね、有難う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして不愉快な思いをされた旨を拝見し、大変残念に存じます。
また、お客様のご希望にお応えすることができず、心よりお詫び申し上げます。
今後、ご宿泊の機会を頂けましたら、その際には心よりご満足いただける様、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
宿泊担当 矢口