楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊しました。予約を個別に取って居たためチェックインの際少しフロントの方に手間をかけましたが快く対応していただきました。朝食の内容は肉・魚・野菜と網羅されており満足しました。一つお願いとしては二泊目の時にアメニティの綿棒が補充されていませんでした。次回以降は気を付けていただければ何等問題ないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊いただきましてありがとうございました。清掃時のミスでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。このような事の無い様、スタッフに注意喚起して参ります。何かご要望やリクエスト等ございましたらご遠慮なく、いつでもフロントに仰ってください。朝食に関しましてもますますのご満足をいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。今後ともルートインホテルズをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。フロント・澤村
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
連泊しました。予約を個別に取って居たためチェックインの際少しフロントの方に手間をかけましたが快く対応していただきました。
朝食の内容は肉・魚・野菜と網羅されており満足しました。
一つお願いとしては二泊目の時にアメニティの綿棒が補充されていませんでした。
次回以降は気を付けていただければ何等問題ないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊いただきましてありがとうございました。
清掃時のミスでご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
このような事の無い様、スタッフに注意喚起して参ります。
何かご要望やリクエスト等ございましたらご遠慮なく、いつでもフロントに仰ってください。
朝食に関しましてもますますのご満足をいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後ともルートインホテルズをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。フロント・澤村