楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.67
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.24
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2016-10-19 18:56:43

周辺にコンビニしか無く、まともに夕食がとれない。
仕事終わりに暇つぶし出来る場所も無いのでゲーム機を持ち込んだがテレビの外部入力が受け付けない。
フロントに確認したが、現在の状態が確認出来ないので無理ですとの事。
状態を説明してホテルの設定ですか?と問い合わせた所、明確な回答も無く周りに確認するでも無く多分そうかもしれません。多分出来ません。多分無理だと思います。との事。
別に強制的に使わせろと言っている訳では無いし、ホテルの設定で使えなくなっているならそれで納得するし、どうしても使う予定があるならキャンセルして他に行けば良いだけなのだがフロントの対応としてはきちんとした対応をされていないという感覚だけが残り、非常に不快感を感じた。
受け答えをした女性従業員には是非対応改善をして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン第2亀山インター 2016-10-21 05:24:13

いつもホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの曖昧な対応により、不快なお気持ちにさせてしまいまい、大変申し訳ございません。

この場をお借りして申しますと、ホテルルートイン第2亀山インターでは、全てのお部屋で、外部入力端子は使用が出来ない設定とさせていただいております。
この件に関しまして、早急に全スタッフで客室の外部端子への接続は不可であるとの情報を共有し、今後このような事が無いよう、対応改善をしていく所存でございます。

本来でしたら、お客様からの、お問い合わせ時点で、明確に返答をすべき所、曖昧な返答をしこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご不快の念は容易に癒えるものではないと存じますが、今後もルートイン第2亀山インターをご愛顧いただければ幸いでございます。

フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【秋得】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】